HIDEの恋愛経験ストーリー!!!!! 読者の胸に感じるものがあればうれしいです。  たくさんのコメント待ってます☆
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



皆様、、大変お久しぶりです☆今日は気ままに漫画喫茶にて、、パソコンと向き合ってます☆

夏ももう終わりましたね・・・。

今年の夏は、、例年どうり、、何事もなく過ぎ去りまして・・・

これからは、、恋愛経験談ではなく、、新しい彼女を作るための道のり
ブログにしていこうかななんて思ってたり↑

僕の心境はといいますと、、元気です!!

例年になく元気です☆

最近楽しいことばかりです☆

相手はできないですが、、毎日を楽しく生きています☆

今日は、、友達の女の子の恋愛相談聞いてます。

男二人と、、女一人。

三人で漫画喫茶☆


んでもって、、その傍ら僕はブログ書き書き☆

乙女って悩み多いですね~・・

でも真剣に聞いてますよ!!!!


彼女が幸せになれますように。

一生懸命相談乗ってあげようと思ってます☆


頑張って!!   リョウリョウ!!!!!←彼女のあだな


んでもって、、相談の一部を。

彼女は今、、人生の9割不幸だと、、落胆しています。

僕から言わせれば、、相手がいるだけ、、4割は幸せです。

ですが、、9割も不幸だと彼女は言っています。。


その理由、、今から聞いてあげようってわけです。。


この続きはまた今度☆


最後に、、五体満足で生きているだけで、、幸せだよ~!!!

テーマ= - ジャンル=



  皆様、ご機嫌如何お過ごしです!?夏満喫してますか!?
僕は最近、海にはまっちゃってますよ≧(´▽`)≦

体はもう真っ黒に日焼けしちゃって、、そんな自分に酔いしれてます↑

・・・・・・・・・・・・・・↓

なんか空しいっすね・・・

イヤイヤ!!

そんなことはない!!

熱い!! 熱いはず!!

先日、、女の友達に、、海に行こうと誘われたので、、

内灘ビーチ、、略してナダビーという所に行ってきました。。

二人で。。

彼女いないし、、海好きだし、、誘われて超嬉しかったり(・ε・)/


その時の話をちょっとしますね☆


昼少しすぎに到着し、、敷物をしいて、、

速攻日焼けオイルを体にぬりぬり♪

僕彼氏じゃないのに、、背中にぬって~~~♪って言われた時には、

ちょっぴりハズカシドキッ!

ちなみに相手は僕の二つ年上のお姉さま♪

二時間ほど二人で横になって、体全身に紫外線というなの

お肌によくない光線を浴びて、、たわいもない話をして・・・


辺りを見回せば、ナンパしにきた若者達、、

彼らの目は、まさに血に飢えた獣、ライオンのようです。

そして、、夏を満喫中の、インパラギャル達。


そこで、、僕はなかやまきんにくんのように一言。


声かけるのかい!  かけないのかい!  ドッチナンダイ!!!

イクのかい!    イカナイのかい!  ドッチナンダイ!!! 


結局イカナイのかい!!!!!


チキンめ!!


おっと~~~!?そのわきから今度は、ギャル汚の登場だ~~~


インパラギャルちゃんの隣に腰を下ろした~~~!!


その近くで先ほど声をかけきれなかったライオンが

固唾を飲んで見守る~~~!!

まさに緊張の一瞬だ~~~!!!


おっと~~~!?


ギャルから笑みがーーーーー!!

これは効いている~~~~~

ライオンかなり凹んでいる~~~~!!


ダウンかぁ!!??


ダウンなのかぁ!!!???


おっとぉ~~!!

ここでギャル立ち上がるぅ!!!

海に向かって駆け足だぁ~~~~


ギャル汚玉砕ーーーーー!!!!


ライオン喜び~~~~~☆


笑みが止らない~~~~~~~~~!!!!


ギャル汚残念!!!!!


ライオン、ここで自信をつけたかぁ!?


標的の変更だぁ~~~


近くのギャル二人組みに狙いを定めた~~~~


イッタ~~~~!!!!


まずはジャブから入るぅ~~~!!


入らないーーーー!!!


ギャルかわすーーー!!!!

足を使ってカワスーーーーーー!!!!!


ライオンの攻撃当たらない~~~~!!!!!!


おっと~~!?ギャルからウザウザ光線だぁ!!!


効いている!!!

ライオン!これは効いているぅ!!!!!!!!!!!


ダウンかぁ!?


ダウンなのかぁ!!!


ダウンだぁ~~~~~~~~!!!!!!!


カウントが入るぅ!!!


ライオン立ち上がれないーーーー!!!!!


カン!カン!カン!カン


ここで試合終了!!!!


1ラウンド1分30秒!!!!!


ライオン!マットに沈んだ~~~~~!!!


ライオン、自らの足でリングを後にします・・・





閉店!   ガラガラ!!!



ってな、、実況中継を交えながら、、ナンパを解説してあげた☆


喜ばれちゃった☆


続きはまた今度♪(・ε・)/

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
