2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



テーマ= - ジャンル=



今日は、昨日話した、先生との恋愛記をもう少し話します。。





高校生三学期、二人の関係ははじまった・・・。

皆には秘密の関係。。

親友にすら話さなかった。。

保険体育の授業は、かなり恥ずかしかった。。

誰も僕達の関係は知らない。。

けど、皆に見られてる。。という衝動にかられる・・・。

先生もどこか僕に対して気まずそうだった・・・。



休み時間にはメールをした。。

たわいも無い内容のメール・・・。



放課後は、先生を待った。。

デートも毎日した。。

とにかくお互い夢中だった。。

彼女は歌うことがとても好きで、よくカラオケに行って、
僕に歌を聞かせてくれた。。

僕は、彼女の歌を聞くのがとっても好きだった。。



卒業式の日、、彼女から、君が20歳を過ぎたら

結婚したいって言われたんだ。。

僕もそのくらい彼女を愛していた。。

そうなると思っていたし、僕も彼女を幸せにしてあげたいと
思ってた。。



僕は高校を卒業して、、大工になった。。

大工は朝が早く、、重労働であることは皆さんも知って
おいででしょう・・・。

僕にとって、それは想像以上につらく、

月日が経つにつれて、彼女の事をおろそかにしてしまった・・・。



彼女はそんな僕を責めもせず、優しく見守ってくれた。。

僕も出来る限りの時間をつくって、それに答えたんだ。。



ある日のこと、二人でいるとき、昔話に花が咲いた。。

「そういえば僕が告白したとき付き合ってた男ってどんな人だったの?」

「まだ気になるの?」

「うん!!」





「実はね、君の後輩と付き合ってたんだ・・・。」





たわいも無いはずの質問だったが、

僕の心に、矢が突き刺さった気分だった・・・。



僕の心には、憤りと、裏切られたというような、憎悪の気持ち
が芽生えていた・・・。



僕は若かった・・・。



彼女を憎んでしまったんだ・・・。



それから数週間後・・・


僕から別れの言葉を口にした時、、




彼女は子供のように泣いていた・・・・。




今もあのときの彼女の泣き顔、、忘れられないよ・・・。




僕は最低の男だった・・・。




今彼女は僕の後に付き合った男性と結婚したらしい・・・。




今、僕は彼女の幸せを、心から望みます・・・。







テーマ= - ジャンル=



 皆様如何お過ごしですか!?
桜の花も散り、新緑の芽吹きだした今日この頃・・・。

今日は僕の過去の恋花一つ、聞いてください・・・。



BGMに乗せて聞いてください・・・。





 僕が高校三年生になった時、新任の女性教師が
赴任してきたんです。。


偶然僕は、そのM先生に保健体育を受け持たれることに
なったんですよ。。


僕は、M先生の授業がとても好きだったんだ・・・。


一ヶ月くらいたち、M先生と放課後たまたま
廊下ですれ違ったんだ。。


M先生は笑顔で、「いつも授業まじめに聞いてくれてありがと」
って話しかけてくれたんだ。。


僕は、「M先生の授業楽しいから」って答えたんだ。。


たわいも無い会話がしばらく続いて、僕は知りたくなった・・・。


先生って彼氏いるんかな・・・。って・・・。


突然僕の気持ちは恋愛モードに入ってしまったんだ・・・。


僕はM先生に聞いたんだ。。


「先生って今、彼氏いるの!?」


「どうしたの!?突然・・・。」


「やっぱ気になるじゃん!!僕一応男だから・・・。」


「そうだね~。 今はいないよ」
「皆には内緒だよ」


僕はそのとき、先生を一人の女性として見てた・・・。


「先生、携帯番号教えてよ・・・。」


「ダメだよ、、教師と生徒の関係でしょ!?」


「絶対皆にはいわない!!」
「僕が卒業式迎えるまで絶対かけたりしないから!!!」


「じゃあ絶対内緒だからね。。」


先生は僕に番号を教えてくれた。。。


それから僕は、番号は聞いたものの、


先生との約束を守り、一度も電話せず、我慢してた。。


一学期が過ぎ、、二学期が過ぎ、、


三学期を迎え、僕は衝撃の噂を耳にしたんだ。。


「M先生彼氏出来たらしいよ」って・・・。


僕はいてもたってもいられなかった・・・。


学校が終わり、家に帰って、


先生と交わした約束を破り、電話した・・・。


「先生ごめん。。僕約束守なかったよ。。」


「どうしたの!?急に!!」


「先生彼氏出来たってホント!?」


「彼氏って程じゃないけど・・・。」


「えっ!!で誰!?どんな人!?」


「それは言えないよ・・・。」


僕はいてもたってもいられなかった・・・。


「俺先生の事ずっと好きだった・・・。」
「先生と電話番号交換したあのときからずっと・・・。」


「だってひでくんずっと電話くれなかったじゃん」


「だって俺、先生との約束守って、卒業式の時
思い切って電話して、気持ち伝えようと思ってたんだもん」


「そうなんだ・・・。」


しばらく無言が続いた・・・。


「先生ねぇ、ひでくん絶対約束破って電話してくるって思ってたんだ・・・。」


「だって約束したじゃん!!」


「でも、どっかでかかってくるの待ってた・・・。」


「それほんとなの!?」


「君の事嫌いだったら番号だって教えるわけ無いじゃん」



先生は、そのとき始めて、僕に女性として、僕を男として
はなしてくれた・・・。



僕は馬鹿正直に約束を守ろうとしてた自分に腹がたった・・・。



「先生、その人と別れてよ!!」
「俺と付き合ってよ!!」


「・・・いいよ・・・。」


「えっ!?」


「二度も言わせないでよ・・・。」


「ホントにいいの!?」


「だからいいよ!!って!!」



僕は信じられなかった。。



僕はそのとき、もうすでに免許も車もあったんだ。。


「じゃあ今から会いたい!!」


「じゃあ迎えにいくよ」


「いいよ、俺車あるし、、」


当時僕はトヨタのセリカという車に乗っていた。。。


待ち合わせ場所は、海の見える公園だった・・・。



「俺先生の事絶対幸せにするから!!」


「学校以外では先生じゃなくてMって読んでよ。。」




僕は初めて、先生を名前で読んだ・・・。


 
そして、海の見える公園で、先生との初めてのキスをした・・・・。





今、M先生は、僕と別れた後に付き合った男性と
結婚したらしい・・・。





僕の、青春の最後の1ページ・・・。

テーマ= - ジャンル=



今日は風の詩様より頂いたバトンの答え書こうと思います。


返答に困るバトン


(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?



A.みまっし金沢(/・ω・)/と言って見せます。←金沢弁。

 抵抗は無いし、返答には困りません。。
 喜んで見せるとです。。

よろこんでーーーー!!!!居酒屋風。。  



(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?



A.aha--- WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

お前に食わすタン麺はねぇーー。。と次長課長のようにいふ



(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?



A.WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

大丈夫?満月の夜、僕狼男になってしまうんです。。 といふ

僕の性欲異常だよ?といって、考えさせる。。



(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?



A.WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

君は男役?  それとも女役? といふ。。

前派か後派かを尋ねる。。

僕の性欲異常だよ?といって、考えさせる。。



(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?



もし本当に言われたら、、

WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

僕はそんな事を言い出すバカな、愚かな女とは付き合わんとです。。

恥を知ってください。。



(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?



じゃあこれからは僕のお母さんだね。。

ママー ママー 僕お熱があるみたい。。

ママのおっぱいちょーだい♪ バーブー と、いくらちゃんになり、
指をくわえる。。




するか!!ぼけーーーー!!!


僕はそんな事を言い出すバカな、愚かな女とは付き合わんとです。。

恥を知ってください。。



(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?



WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

僕には実は妻も子供もいるんだよ。。隠しててごめん。。といふ

僕実はバツ5やねん。。といふ



(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?



そんな事はありえません!!

が、本当にあれば、別れたいと思っていただけなので、
実行はしません。。

あはは~


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?



じゃあ僕と結婚してください。。といふ

じゃあこれから先あなたは恋人と名のつくものを
二度と作らないでくださいといふ。。

SEXフレンドOK??
とアメリカ人のように答える。。



(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?



そんな人を好きにはなりません!!

が、もしあったら、僕実は、女やねん。。といって、
ちんち○を小股にはさんで見せ付ける。。



(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?



拾ってくれてありがとう。。

あなた方がいなければ、僕はこうしてここまで大きくなることは
できなかったです。。

これからも僕の両親と呼ばせてください。。

改めて呼ばせてください
とおさん。。 かあさん。。

父母「ひできちーーー!!」と感動の抱きあいシーン



(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?



よかったやん、二億じゃなくて。。といふ
≧(´▽`)≦アハハハ



(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?



あんたの教え方が悪いんじゃーーー!!! といふ

変わりに僕に愛をください。。

愛をーくださーい♪

WOW WO  ♪

愛をーくださーい♪

ZOO     ♪

といふ



またそれかよ!!!三村風



(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?



実は、高校生のとき、学校の先生と付き合ってました。。 実話。。






愛のコメント&ポチおまちちてます。。

テーマ= - ジャンル=



~皆様方へご連絡~

ここ最近、寝不足と、疲労にて、、記事のアップ、皆様方への


コメント返し等、遅れたりしておりますが、


遅くなっても必ずご訪問させていただきますので、


これからもよろしくお願いいたします。。。



三日程、徹夜気味なので、、そろそろ落ち気味なの・・・。


足を運んでくださった方々、、



是非これからもご面倒とは存じますが、当ブログへ足を運んでくださいまし☆

明日は必ず記事アップ、、

ご訪問、、させていただきます・・・。




本当に申し訳ございません↓


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ= - ジャンル=



今日は、僕と愉快な仲間たちを、赤裸々に御紹介しようと思います。


写真画像をクリックされますと大きく見れますよ☆
 ☆♪恒例のBGM流しながら読んでみてね♪☆
 

 まずは、風の詩さん☆☆


1.jpg



僕とせいちんは一心同体☆共通点や境遇がとっても似てます☆

違うのは女性のタイプだけなんですよ。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これからも仲良しこよしでよろしくね☆(/・ω・)/

ちなみに彼女募集中だそうです★m(_ _"m)ペコリ★




 続きまして、、T.T.さん☆☆


 DSCN1762.jpg



T.T.さんはとってもシュールな笑いを得意とします☆キャハキャハ!!(^Q^)/゛

僕は今まで生きてきた中で、一番シュールな笑いを取れるのは

T.T.さんだと思ってます。。ヽ( -^ #)

趣味も一緒♪

よく一緒にパンパンパン♪しますよ★

これからもよろしくね★┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




 続きまして、、ペルソナさん♪(・ε・)/


2.jpg



ペルソナどんとは年齢が、僕の1つ年上の良きお兄さん(/・ω・)/

パソコンのエキスパート!!

僕のわからない事何でも優しく教えてくれます★

彼はとってもカップ麺好き!!

自分の右腕はカップ麺で出来ているって言う位なの!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




 続きまして、、スーパースターのドナちゃん☆☆


DSCN1749.jpg



 もう一枚☆ヽ(`▽´)/☆


DSCN1753.jpg



彼女は僕達の中の紅一点

街を歩けば皆が振り向く!!!!

最近やっとドナちゃんに吼えられなくなりましたよ
(´▽`) ホッ

癒し系No.1!!



発泡酒売り上げNo.1!!♪


☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


これからも仲良くしてね☆m(_ _"m)ペコリ



 最後に、、俺事、HIDE!!


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


 4.jpg




皆に良くして貰って、愛されて♪


僕はこんなにいい人達に囲まれて生活しています☆


感謝(人-)謝謝(-人)謝謝m(_ _"m)ペコリ




今日覚えたての顔文字いっぱいつかちゃったよ☆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!



皆様方の、愛のあるコメント&応援ぽち☆

☆お願いいたします☆




By hide
200604080125.jpg

テーマ= - ジャンル=



今日は癒しの神様ことruri様よりいただいたバトンいってみます!!




1.やりたい方はコピーしちゃって下さい。。





2.お名前は!?


本名、○○英明  

あだ名、HIDE、ひできち、ひでぼー、うさぎ、Jr
    ねぎ、ねぎきち、しょぼたん、我鼻くそ万金丹←ワラ




 
3.ご職業は!?


自営業。。時々、○○グループ控え社員1号  



     

4.ご趣味は!?


ぽちぽち★、お風呂★、釣り★、スポーツ★、桃鉄★
ドンジャラ★、パンパンパン★、歌うこと★、ハモること★





5.好きな異性のタイプは!?


ずっと前の記事参照!!  詳しく載ってます★





6.特技は!?


おもしろいこという★ワラ  趣味に関しては特技だと思う。。





7.何か資格はありますか!?


全商簿記検定2級、文書処理検定3級、自動車免許
恋愛ライセンス師範代☆笑 





8.何か悩み事はありますか!?


愛をーくださーい♪

WOW WOO♪

愛をーくださーい♪

ZOO♪泣

彼女ーくださーい♪

WOW WOO♪

彼女ーくださーい♪泣





9.好きな食べ物、嫌いな食べ物は!?


好き

大好きな人が作る手料理すべて!!喜
新鮮なお魚さん♪
果物、特に、柑橘系フルーチュ☆



嫌い

あんこ、黒酢、ちょっと古くなって酸っぱい匂いを放つもの





10.あなたが愛する人へ一言!!


僕のブログを見てくださる皆様☆

いつも心温まるコメント&ポチ凸

本当にありがとうございます☆


そして、五体満足に僕をこの世に産んでくださった

カカ様、トト様ありがとう。。


じっちゃん、ばっちゃんいつも迷惑ばっかかけてごめんね↓


僕の親友達!!一生、一緒にいてくーれーや♪





最後に、、





地球のみんな!!オラに元気をわけてくれ!!!!!




ってな感じであざーーーーっす☆








おしマイケル

 

テーマ= - ジャンル=





title1.jpg



上のタイトルクリックしてみて☆↑



皆様こんばんは。。

今日は人から好かれる男になるための、”僕なりの
心構え”について書こうかなって思ってます。。

最後まで読んでくだされば幸いです。。



僕は自分で誇れるものの一つに、人から好かれる、好かれてる!!
っていうところがあると思います。。



自信の定義ってゆうのがあって、



1.下の立場から目標とされる。。


2.上の立場から評価される。。


3.自分ができる、できていると納得できる。。


ってゆう3つが揃って初めて自信!!になるそうです。。


これは、砂漠を緑の大地に~さんから教えて貰いました



そうゆうのを踏まえて、


僕は人から好かれている。。


好きになって貰える。。


ってゆう点において、自信があるんですね~。。



女性から限定ってことではなくて、


同級生であったり、先輩であったり、仕事上であったり、etc...





では本題に入りましょうか~。。


僕が人から好かれるために必要な、、僕なりの心構えや、行動なんか

を上げていこうと思いますね。。



1.はきはき元気よく挨拶をする!!
感謝の言葉をいうことが出来る!!

(どんな人にでも) 身近な友達や、家族であっても!!




2.人の話を最後まで聞く!!
聞くことが出来る!! 

それに対して自分の立場、
相手の立場からコメントできる!!




3.自分の感情を出すタイミング、状況を
わきまえる、、理解して出すことが出来る!!




4.初対面の相手には、自分がどう思おうと、
下の立場で接する!!

立場を確立するのは、親しくなってからでも遅くはない!!




5.人からの相談を、誠心誠意聞く!! 

わからなくても!!

そうすれば、自分の悩みも誠心誠意聞いてくれたりする!!




6.めんどくさいと極力思わないように行動する!!




7.遊びにも仕事にも、一生懸命とりくむ!!

楽しむときも、努力するときも、極力全力投球!!




8.場の雰囲気を乱してはいけない!!

時には我慢。。人に合わせる事も必要!!




9.馬鹿になる!!馬鹿になれる!!

時にはハメを外した自分を見せることが出来る!!





もっとたくさんあるのですが今日はこのくらいで・・・。



一番大切なことは、人から好かれたければ



その人を好きになること!!!!






皆様から見たら、おかしいんじゃないの!?


って思われる点もあるかもしれませんが、


その辺りはあしからずです・・・。



僕は一応これで自信持ててます・・・。






僕は、どんなときでも、




人から愛される男でありたい・・・。







要するに僕はウサギちゃんなんだ☆






皆様からの暖かいコメントお待ちしています

テーマ= - ジャンル=



21ページ目~再会~

右のBGMクリックして読んでください



僕の電話にモトカノから電話があった・・・。



彼女「彼氏と別れた・・・。」


僕 「なんで!?」


彼女「彼氏と考え方がちがったよ・・・。」


僕 「そっかー・・・。」


彼女「今から会える!?」


僕 「別にいいけど!?」


彼女「じゃぁ今からいくわ・・・。」


僕 「わかったよ」



三十分くらいして彼女が来た。。



彼女「はぁ・・・。」


僕 「座れば!?」


彼女「うん・・・。」


僕 「元気だしなよ!!」


彼女「でるわけないじゃん・・・。」


僕 「そやな」


彼女「今日少し寝ていっていい?」


僕 「別にいいよ」


 
って感じで二人で隣同士で横になった。。



僕のよこに引っ付いてきたので腕枕してあげた。。



僕は昔を思い出していた。。



頭の中「そういえば昔こうして二人で寝てたなぁ。。」


頭の中「こいつ今何考えてんのかな・・・。」



彼女「すー すー すー」



頭の中「もう寝たのかよ!!!」 三村風



彼女「起きてる!?」



頭の中「起きてたのかよ!!!」 三村風



僕 「起きてるけど?」



彼女「Hしたい・・・?」



頭の中「そうくるかよ!!!」  三村風



僕 「お前は?」


彼女「聞いてみただけ」



頭の中「なんなんだよ!!!」  三村風



僕 「しよっか?」


彼女「イヤ・・・。」



頭の中「なら聞くなよ!!!」  三村風



彼女「やっぱしたいかも・・・。」



頭の中「したいのかよ!!!」  三村風



で結局してしまった・・・。




彼女「じゃぁそろそろ帰る・・・。」



頭の中「Hしにきたのかよ!!!」 三村風



僕 「泊まってけば?」


彼女「今日はもう帰る」


僕 「そっか。。」


彼女「また電話する。。」


僕 「うん。。」


彼女「バイバイ。。」


僕 「じゃぁな。。」



頭の中「女ってよくわからん~↓」




☆おやすみなさい☆ ってわけで僕は寝た。。




今日はこれで




おしマイケル




皆さんのコメントお待ちしてます☆

テーマ= - ジャンル=



☆右の曲の所をクリックしてから読み始めてみて下さい☆




さて、ホスト時代の話もいよいよ3章に突入ですよ☆




 しかもなんと今回は、20ページ記念なんですね~☆



 ※皆様方の暖かいご支援で、ここまでやってこれました☆
 これからもさらに気持ちを込めた内容のブログにしていきますので、
  今後ともよろしくお願いいたします☆




 
では本題へと移りまして、書いていきましょうかね~☆




僕がホストを辞めるに至ったきっかけ




一番の原因は、業界のドロドロした部分、汚い部分を知りすぎた・・・。 知りすぎてしまったことにあるかな~・・・。




ディープな話になるので以後省略・・・。





二番目はキャッチノルマの発生!!  最初は一日の最低賃金の保証が
されてたんですが、厳しい営業内容から、ノルマが発生し、ノルマにみたなければ、ただ働きも同然になってしまうという鉄の掟が出来てしまったこと・・・。    




このノルマはクリアしてきましたけどね☆




しかしこの縛りの為、精神的圧力がかなりありました・・・。↓





三番目は、超嫌な常連のお客の出現!!!



いるんですよね!!日々のストレスをホストをいじめる事で発散してるおばさまが!!



   おばさまの詳細



推定年齢→56歳。 



職業→管理職。 



独身の一人暮らし。 



結婚暦無し。



子供無し。



彼氏無し。



愛想無し。



思いやり無し。



優しさ無し。



魅力無し。



色気無し。






全部無し。    ハァ~ ハァ~ ハァ~・・・。


息切れするぜ↓



  おばさまの取られる行動


1.おばさまは、仕事が終わってから僕のお店に、開店一番お客様として現れます。





2.いつもビップルームの決まった席に腰を下ろします。





3.周りにホストを三人から五人、はべらせることを指示します。





4.ブランデーの水割り、チーズの盛り合わせ口にいたします。





5.それから二時間に渡りお説教を始めます。





6.お説教を終えると、席をお立ちになり、「またねっ☆」と不敵な笑み
を残し、(不気味とも言う)お店を後にされます。





7.不快感と脱力感と、その後の営業時間の残りの長さに対する絶望感
が残ります。





8. 1.に戻ります。 






まさに地獄です! 生き地獄なのです! 








そんなこんなで辞めることにしたとです・・・。







あはは~~☆








在籍期間   


三ヶ月か四ヶ月





最終ホストランキング   


4位




得たもの   



切なさ 



むなしさ   



経験






体重・・・。









如何でしたでしょうか?






三日間に渡ってホスト時代の経験を赤裸々に
告白してみたとです・・・。





これにてホスト経験記 





おしマイケル






皆様方の暖かいコメント、ご感想、心よりお願い申し上げます☆

テーマ= - ジャンル=



今日は昨日の続きです。




僕の通ってたホストクラブに来る客層の方達





1. 社長の奥様衆 


2. デリヘルやソープ嬢などの体で仕事してる人達


3. 興味本位で訪れるいちげんさん達


4. 水商売の人、キャバ嬢、ホステスなど


5. 主婦の集い(家庭のストレスを忘れによくきてた)


6. つけを残してトンズラするウザガキ


7. 近くのボーイズバーのボーイがアフターで連れてくる


8. その筋の人達とその彼女や囲ってる女・・・。こわーーーっ!!!


9. 家出してきた謎の少女・・・。←1日に電話100回かかってきてた




その人達の詳細




社長婦人→

50万くらいのボトルを難無くキープしてた!!
(一本10万円くらいの原価のお酒)




体商売娘→

20歳前後、時には年足らずの子も・・・。やばいって!!




キャバ嬢→

プライドが高いので、酔っ払って暴れる!!
机を蹴飛ばしたり、グラスを投げたり、窓を殴って割ったり・・・。

ちなみに割れたグラスを掃除してたら手を切った↓血がいっぱい出た↓
その後そのこは僕を指名してくれるようになった☆




主婦の集い→

マンネリ夫婦が家庭を忘れてひと時を楽しむ・・。

よった勢いでチュっ☆チュッされる☆かなりうれしい↑
アフターを希望される。 かなりうれしい↑ 
 H有り 肉体関係希望
     



ウザガキ→

つけを残して音信不通に・・・。指名ホストの給料から引かれる↓  幸い僕は一回もそんなことは無かった☆ ほっ~




その筋の人達→

怖かった・・・。僕にその方は「こいつをHな質問で濡らしてみろ」って、その方の連れの、めっちゃくっちゃきれいな女性にHな質問しまくらされた↓   最初は、恥ずかしいし遠慮して質問してたら超怒られた・・・。本気で・・・。

そんで、ディープな質問を恐る恐るすると、えらいご機嫌になられて、指名はしてもらえるわ、ほめて貰えるわ☆迷惑なほど絡んでくるわ、のまされるわ・・・。

女性の方は質問にちゃんと答えてくれました☆ 興奮度120%!!

仕事中にこんなんなってました・・・。




家出してきた謎の少女→

キャッチで声かけたら、えらいその気になって・・・。  
でもお金持ってなかったらしく、「二時間ほど待ってて!」って言われたので、番号教えてバイバイ。
二時間後、「お金持ってきたよ」って電話がかかってきたので店に案内した・・・。

お金どしたん?って聞いたら、「そのへんの親父としてきた~☆」だって・・・。  ←って、おいおい!!俺売春斡旋業者かよ!!

やばいよ....。

三日後、彼女は警察に補導。親からでてた捜索願いで強制送還!!

その三日間でのべ300回くらい電話の着信・・・。

ほんと勘弁してください↓っておもってた・・・。

無事家に強制送還でホッとした・・・。


ぴたっと連絡はなくなりました☆




次回はやめるに至った契機についてと、今日の客層についてもう少し書こうかな☆




また、見てくれるかな~~!?    





いいとも~っ!!って答えを期待してます・・・。 

テーマ= - ジャンル=



 現在、24歳の僕・・・。20歳のときホストしてたんですよ↓
そのときの経験話をちょっとしようかと思いますね・・・。



 僕がホストになったきっかけ



小学校、中学、高校と一緒だった親友のヒロキ君に、一緒にしない!?って言われて始めました☆



 ちなみに今日そのひろきくんは警察に捕まりました・・・。
その話は後ほど・・・。

 

  ホストでの経験!!!



僕が勤めてたホストクラブは、在籍数20人くらいのクラブであった。



新入り君だった僕は、とりあえずキャッチ、という名の客引きをひたすらして、連れてきたお客さんを、お店でもてなす。ってことをひたすら
やってました。



たまーに先輩ホストのヘルプなんかもありましたがね~☆



キャッチでは一日およそ100人くらいは声かけてたんじゃないかな・・・。



でもキャッチでの苦痛感はなかったですけどね~☆  あはは~



ナンパしようと思って声かけるのと違って、仕事だと思うと、結構大胆に、ディープに話が出来たんですね~☆



初めて僕がキャッチで捕まえたお客様は、27くらいのお姉さん二人組みで、「いいよ☆行ってあげる」って言われたときはほんとうれしかった☆



ちなみにその二人組みは、僕がホストやめて二年くらいして、知り合いが企画したコンパに偶然訪れて激しく動揺しましたっす・・・。




  お客との席で・・・。



ホストたるもの、飲まなきゃ始まりません・・・。



お客の機嫌とるために飲む↓ 



売り上げを上げるために飲む↓



すなわち飲むんです!!!  只ひたすら・・・。



でも我を忘れてはいけません!!



ちゃんとトークをしながら飲むんです!!



お客を最高の接客で、もてなしながら飲むんです!!



ロックで!!


 
水で割るなんてほぼ無いです↓



三ヶ月で体重6キロは太ったとです・・・。



時には内臓が口から出るんじゃないかと思うくらい吐きまくったときもあったとです・・・。




続きはもう少したってからアップしますね☆ 

テーマ= - ジャンル=



 今日は以前に友達と話してたんだけど、自分なら彼女にするならどんな人にするかな☆なんてつまらない内容を書こうと思います☆



Q1  優しい人が好き?

    優しい人も好きだけど、意地っ張りでわがまま
    なこが好きかな☆甘え上手ならもっとGoo!!



Q2  スッピン派? メイク派?

    スッピンよりメイクしてるこが好き☆ 
    すっぴんは全然気にしないな☆ 超化粧好き☆



Q3  スカート派? パンツ派?

    もちスカート☆ミニ超好き



Q4  ヘアスタイルは?

    やっぱ巻き巻きしてるのがいい☆超巻き毛好き



Q5  身長は?

    小さい子がいいな☆ 自分があまり
    大きくないんだもん・・。



Q6  S? M?
    
    彼女にはMでいてほしいの☆ 特に夜!!



Q7  H度は?

    そりゃ120%を求めるよ☆   
    僕は200%ですから!!



Q8  体系は?

    巨○好き☆ アバラ骨見えると細すぎ!!!
    ってゆってたくさん食べさせる!!



Q9  その他に求めるとしたら??

    いちゃいちゃするのが大好きなこ☆ &キス魔☆
  料理とかお菓子とか作るのが好きなこ☆
    上手でなくてもいいからね☆
    話上手で聞き上手☆  会話は大切だもん 
    泣き虫☆もしくはたまにでも泣いちゃうこ☆
    きゅん☆ってなる☆    



Q10 してほしくないことは?

    携帯見たがる↓  僕の前で男と話す↓
    浮気↓  こちょがしてくる↓わき腹とかだめ!



 こんな感じでしょうかね☆ 

 皆さんの好む女性、または男性についてコメント待ってまーす☆

テーマ= - ジャンル=



いつも愛のこもった暖かいコメント&応援ぽち。


本当に感謝してます☆


最近はコメントを残してくださる暖かい方々が増えて、


ブログを書くことが本当に楽しいですし、皆様のブログへ、


足を運んでの ☆癒し☆ ☆参考☆ 


の時間も、僕にとって大切なひと時となっております☆


コメントを残してくださった方々には、


訪問&コメント&応援ぽち☆


させていただきますし、もしよろしければ、


リンクも貼らせていただきたいなと思います☆


これからも至らない文章で綴ったブログではありますが、


皆様方の応援&コメント、心よりお願い申し上げます☆


  

テーマ= - ジャンル=



    どこまでが浮気になるって思います??
 

 人それぞれ違うでしょうが、僕の場合、キス以上の関係を持ってしまったら、それは浮気ではないかな~なんて思います・・・。


 ばれなければ浮気ではない。とおっしゃる人もいれば、気持ちが入ってなければ浮気ではない。とおっしゃる人もいるでしょう。


 あくまで僕の場合ですが、やっぱり自分の彼女が他の男に触られてるって思うと、腹も立ちますし、許せないですね~・・・。


 もちろん浮気をされるときは、自分にも何だかの反省すべき点があるのでしょうがね・・・。


 僕の場合、浮気を一度されても許すようにしています。

 
 そのかわり、浮気にいたった理由や、僕自身に問題があったのなら、
それをちゃんと話してもらい、もうそんなことがおきないように釘を刺すようにしています。




 それでも二度目が発覚した場合はさよならですけどね~。 あはは~




 僕はどんなことでも一度は許すように心がけてますね~。


 この心がけは僕の人生の尊敬する大先輩の教えで、自分も大いに共感するところがありました☆



 完璧な人間なんているはずもなく、どんな人だって出来心や、理性を失うことってありますもんね~~




 出来ることなら、されたくない浮気・・・。 




  皆さんならどこからが浮気??どこまでなら許せます??


 
    愛のあるコメント&ワンぽちお願いしますね~☆☆☆

テーマ= - ジャンル=



☆番外編☆

バトンがまわってきたので答えてみたいと思います。

問1

1、舐める派

2、結べない

3、飲めない

4、着用しない

5、白い

6、L

7、15cm

8、三時間

9、たつ

10、前

11、消す

12、左手

13、洗う

14、縄

15、答えかねます


問2

1、好き

2、一本

3、後ろ  遊びで

4、下半身

5、10人

6、したい 四回

7、3月9日

8、気持ちいい  こないだ

9、わかりません

10、したくない

11、黒

12、びちょびちょ

13、あります

14、勘弁してください

15、一時間くらい?

16、したくなります

17、舐める  好きです

18、たつと思う

19、楽しかったね

20、ある

21、答えかねます

このバトンの問題みたい人はコメントください☆

テーマ= - ジャンル=



僕はつきあった女性に、誰に見せても恥ずかしくない女性であってもらうために、まず、彼氏である僕が、誰にあっても恥ずかしくない男でなくてはならないと思います。



一つ例を挙げてみましょう。



街中で、最近見かける上下スウェットを着て、何食わぬ顔で歩いているカップル・・・。



僕から見たら、だらしなく、人目を気にしないバカップルに見えます。



そう見えてる人も僕以外にもいると思いますがね・・。



あれは、彼氏がそのような格好で、出歩くことに違和感を感じない、感じていないから出来ると思うんですよ。



だから彼女もそれを真似をするのか、彼女自身も違和感を感じなくなるのでは?と、僕は思うんですよ。



二人だけの世界、人目を気にせずデートしたい。そんな感覚でいるのも悪くは無いでしょうが、僕ならば、自他共に認める良いカップルでありたいと思います。 



そのために、僕は自分がまず、しっかり常識をもった男でなくてはならないと思うのです。



そうすれば、自然に相手も常識を持った素敵な女性になるでしょうし、人から見て、恥ずかしくないカップルにになると思いますがねぇ☆



あくまで僕の考えなので、その辺はあしからず・・・・。



皆さんのコメントおまちしています☆



コメントは下の↓小さくコメントと書いてあるとこをクリックして書いてください☆
   

テーマ= - ジャンル=



こんなこと思った・・・。


女性の方は、「彼女」を「彼氏」に置き換えて読んでみてください・・・。










彼女の誕生日・・・。











幼馴染の親友との再会・・・。











どちらかしか行けないとしたら・・・??











遠距離の彼女が一日だけ時間をつくって会いにきてくれた・・・。











会社からの突然の出勤命令・・・。











どちらかしか選べないとしたら・・・??











親友の結婚式・・・。











彼女の突然の事故での入院・・・。











どちらかしか立ち会えないとしたら・・・??











大切な彼女がどうしても今会いたいと電話越しに泣いている・・・。











大切な親友からお前の力がどうしても今必要なんだと頼まれる・・・。











どちらかしか会いにいけないとしたら・・・?? 












ほかにも色々なケースがあると思う・・・。













どちらかしか選べない究極の二者択一・・・。













あってはいけないけど、もしかしたらあるかもしれない・・・。













あなたならどうしますか???





 






皆さまの体験した二者択一の選択や、記事に対する感想や、皆様方なりの、答のコメントお待ちしています・・・。











上部右のBGMを流しながら見てもらいたいです☆


↓コメントはこのすぐ下の小さくコメントと書いてあるところ
をクリックして書いてくださいね☆ 

テーマ= - ジャンル=



 ☆こないだ、朝、会社の駐車場に車を止めようとしてたら、二歳から五歳くらいの子供を三人連れてたお母さんが僕の車を横切りました☆



 その子供たちが、みんなパンダの顔の形をした、きぐるみの帽子をかぶってて、超ラブリーだったので、車を降りてすれ違いざまに、にこって子供たちをみて微笑んだんですよ☆



 そしたらそのお母さんが、子供たちに「お兄さんにおはようは?」って子供たちにいったんだぁ☆そしたらパンダのきぐるみ帽子三人衆(超かわいい☆)が「おはよござますっ☆」ってまだ不慣れな日本語で元気に笑顔でいってくれたよ☆



 僕もおはようございますって笑顔であいさつしたよ☆



  ささいな出来事なんだけど、とってもあったかくって、とってもうれしかったなぁ☆



 何気ないちいさな出来事に、大切なものをたくさん見つけることができたよ☆

テーマ= - ジャンル=



 僕は恋愛のブログなんて一丁前に書いているんだけど、ここ最近恋なんてしてないなぁ・・・。



出会いがあまり無いのもあるんだけど、心と体に電流が走る、あの心地よい衝撃を、最近感じてないよぉ・・・。



 もう今年25だぜ!?こんなんでどうすんの!?学生の頃の僕は情熱と恋に日々燃えていたでしょうが!!!



 悲しくない?最近の僕・・・。あの頃の情熱あふれる自分に戻らなければいかんのんとちがう!?



 そろそろ真剣に恋、見つけようかな・・・。探そうかな・・・。


  春・・・。恋の季節・・・。恋の芽が芽吹きますように・・・。

テーマ= - ジャンル=



 現在深夜12時30分。あんまり眠くなんないので、ブログかきかきすることにしまっす☆

 今日のお題は、大盛況につき、←んっ!?疑  昨日の続きであんま~いの&萌え萌え萌えたん☆なネタ書こうと思いまーーーす。!! あはは~~


     それではお話させていただきます


     ①~③は10日目の記事に掲載中
 

 ④エッチしてるとき、今日はいつもと違うよーーーっ!!!
とか、
いつもより感じるよ
ーーーっ!!!
って(嘘でもいいから)言われたとき   萌えーーーーーーっ!!!!ならぬ、  燃えーーーーーーっ!!!!!ちなみに息子燃えーーーーっ!!! 調子にのってすいません↓



 ⑤僕が落ち込んでるときに、いーこいーこって言って、よしよしされた時。
あんまーーーーーーーいっ!!!!てか  萌えーーーーーっ!!!!
ってか僕だけ!?   ←男は赤ちゃん言葉に弱いのだ。ってか僕だけ!?
 


 ⑥彼女が泣いてるとき、抱きしめてあげたり、ちゅってしてあげたりすると、涙目で、えへへっってにっこりしたとき。   超萌ーーーーーーえーーーーーっ!!!!   男はうるうる笑顔に弱いのだ。ってかやっぱり僕だけ!?


   今日の萌え&あまーいどうだった!?皆さんのコメント&愛のあるぽちぽち、心よりおまちしてまーーーーっす
   




テーマ= - ジャンル=



 何かと三日坊主の僕が、いそいそとブログを書き始め、皆様の心温まるコメント、ぽちぽちのおかげもあって、とうとう10ページですよ!!!
 


  感謝感激です☆本当にありがとうございました☆これからも応援 等、よろしくお願いします☆


 さて、栄えある10ページめのお題ですが、僕が彼女にされてあまーーーーーーい!!!!って心に感じさせられた仕草や行動なんかを書いちゃいたいと思います。 ←しょうもない記事でごめんね☆笑

    

      それではお話しさせていただきます☆



 ①夜の公園でちゅうしてもいい?って聞かれて、いいよ☆喜  って答えたら・・・。→彼女の唇がせまってきて、僕も目をつぶって身構えたとき、
彼女、唇ぺろんっってひとなめして、わんわん!!だって。   あまーーーーーいっ!!!!!あますぎるっーーーーーーー!!!!!ってか
萌えーーーーーーーーーーーっ!!!!!!   ←調子にのってすいません↓




 ②一緒に寝ているとき、彼女の寝言でひで~って言われたときの彼女の寝顔。  あっ!あっ!あまーーーーーーーーーいっ!!!!ってか萌えーーーーーーっ!!!!!!おもわずぎゅっちゅっ    ←調子にのってすいません↓




 ③付き合って初めて一緒に寝て朝を迎えたとき、寝起き顔みないでーーーって超恥ずかしそうに顔を手で隠して布団の中に隠れた様子。 あんまーーーーーーーーいっ!!!!!!!  ←あれっ?僕だけかな
      


  今日はこのくらいにしておきます。続きは次回のあまーーい!にて


     皆さんのあまーーいコメントお待ちしてます☆


  今日は調子にのってすいません・・・。↑ あはは~

テーマ= - ジャンル=



 今日は自分の彼女に話して喜ばれた言葉についてちょっと振り返ってかこうと思います。



 
 名台詞ハイライト。それではお話させていただきます。




 ①私「君の事本気で愛してるよ」 彼女「えーっつ!ほんとにーっつ!?」 私「俺、彼女には冗談はよく言うけど、嘘は言ったことないよ」  あまーーーーーーーーーいっ!!!!!

 ②彼女「私かぜひいて頭いたい」  私「俺に風邪全部移して早く元気になれよ」  チュっ   あまーーーーーーーーいっ!!!!!



 ③有料  笑ワラ



 ④私「昨日君の夢見たよ」  彼女「ほんとに?どんな夢?」
私「二人の結婚式の夢だったよ(嘘)」    あまーーーーーーーーいっ!!!!笑




 まだまだ沢山あるのですが、それはまた今度。今日はつまらなーい、しょうもないはなしですいません。



 皆さんのあまーーーーい台詞、コメント待ってます。




 皆さんの愛のあるワンぽちのおかげで、ランキングも上位に来ることができました。
 
 更なる躍進のため、これからも、どうか皆様の、愛のあるワンぽち、&コメントお待ちしています。

 
  
    左のランキングのところぽちっとお願いします。

 

テーマ= - ジャンル=



 好き・・・。・・・。・・・。似たような言葉ですが、どれも違う意味があるんじゃないかな~?

 今日はそのことについて、僕理論を少し書こうと思います。

        それではお話させていただきます。

 好き・・・。LIKE・・・。自分が好んでいる好意を持っているってことかな~


 ・・・。それは相手を自分のものにしたいという欲望、願望、つまり一つになりたいって思う気持ち・・・それは心であったりからだであったり・・・。ってことかな~


 ・・・。守っていきたいと思う気持ち、大切にしてあげたいと思う気持ち、てことなのかな~



    似たような言葉で、何気なく相手に言っている言葉・・・。

 しかし考えてみればそれぞれ違う意味合いがこもってるんじゃないかな~・・・。

 あくまで、僕レベル理論であり、ほんとはもっと、違う意味合いがあるのかもしれない。

 僕は告白をするときは「君の事好きです」っていうよりも、「恋しました」「君に恋してる」の方が、より情熱的であり、自分の気持ちを伝えるうえで、正確なのでは?とおもいます。
 「愛してる」なんてのは、付き合ってからの言葉って感じかな~
だから付き合ってもないのに相手に言ったりすると、相手にしてみれば図々しいなぁなんて思われたりするんかなぁって思ったりします。 あはは~

    あくまで僕理論ですので、その辺はあしからず・・・。

 皆さんの好きについてのコメントもらえたらうれしいです。 

テーマ= - ジャンル=





| Top |
