1ページめー!!!ちょっとツライ恋花 



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=






お初です。このブログは、俺事、ひでが経験した恋話、「ここではあえて恋花とさせていただきます。」を、時に甘く、時に切なく描いていこうと思っています。


 俺事、ひでは、過去にちょっとつらい恋愛をしたとです・・・。
今日はそれを少しお話させていただきます。

 俺には過去に一年と半年ほど付き合っていた彼女がおりました。
最初の出会いは某キャバクラだったのですが、一回目に席についてくれたその瞬間に、恋に落ちとったとです。   

いわいる一目惚れとゆうやつです。


 彼女は、二、三回そのお店に通う内に、デートの約束をしてくれました。
一回、二回とデートを重ねる内に、両思いとなり、晴れて付き合うことになったのです。
 
 しかし喜びもつかの間、彼女には俺の他におとこがおって・・・・。要するに二股とゆうやつです・・・。   しかし彼女は、どちらにするか決めきれず、俺もあきらめきれないので、しばらく醜い三角関係を始めることに・・・。
 ちなみにもう一人の男は俺の存在を知らないで、俺と彼女だけが三角関係を意識してのアブノーマルな関係がスタートしたのです。
 
 一ヶ月がすぎようとしたある日、彼女が泣きながら、もう一人の男が、私のほかに、三人も女おったーっっっっ!!!て、泣きながら、興奮気味に電話をかけてきたとです。

俺はそのとき思った。えーーーーーっ!おまえだって今二股じゃんっっっっ!!!!     なんでこうも彼女は、自分を、悲劇のヒロインに奉りたて、そして今俺に泣きついてきているのか・・・。 
 
 俺はそのときは、そうもいえず、かわいそーに・・。と慰めておりました・・・。  ってか一番かわいそーなん俺じゃんっっ!!!!!!!!みたいな↓俺一番純情じゃんっっ!!!みたいな・・・・。↓

 そんな事件があってしばらくのこと、彼女が、私、性病かもしれん・・。って爆弾発言してきたとです↓。   こらーーーーっっ!!!!
問いつめたところ、もうひとりの男から別れ際にもらってきたらしく、病名はクラミジア。 こらーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!

 俺も怖くなって、某病院の泌尿器科へ・・・。ちなみに俺は症状なし!!
検査結果、病名はクラミジア!!!!ってこらーーーーーーーーーっっっ!!!!
しっかりお薬をもらって、クラ○ット錠というなのちっさいお薬をもらって、一生懸命治したとです・・・・。
 

 そんなこんなで一年と半年の月日が流れ、お互いの気持ちも下降線に。 しかし、別れ際はさすがにお互い、面と向き合って大泣きしました。
お互いしばらく引きずるかもね・・・。なんていったものです。
 

 三日後、彼女から、電話が・・・。「私彼氏できたわー」にっこり↑みたいな・・・。    舌の根もかわかんうちにこのアマーーーーーーっっっ!!!!! 心の叫び
 
 それからちょくちょく、彼氏の愚痴を電話で言ってくる彼女・・・。聞いてやる俺・・・。

「ってか今の彼氏めっちゃ2あれ”でっかいんやけどーーーーーっ!笑ワラ」

その一言以来、俺は連絡とるのやめたとです・・・・・。



  ちょっと悲しく、そして切ない、俺の恋花・・・。
 
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<2ページ目~切ない恋花~ | Top |



ブログ開設おめでとう^^毎日更新お互いに頑張ろう。(><)oオ--
2006/03/24 03:31 URL by ペルソナ [ 編集] Pagetop△
お前はヒロシか
2006/03/26 03:38 URL by 米吉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/1-0094ad25
» FC2blog user only
| Top |
