祝10ページ目~あまーーーいっ☆~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 何かと三日坊主の僕が、いそいそとブログを書き始め、皆様の心温まるコメント、ぽちぽちのおかげもあって、とうとう10ページですよ!!!
 


  感謝感激です☆本当にありがとうございました☆これからも応援 等、よろしくお願いします☆


 さて、栄えある10ページめのお題ですが、僕が彼女にされてあまーーーーーーい!!!!って心に感じさせられた仕草や行動なんかを書いちゃいたいと思います。 ←しょうもない記事でごめんね☆笑

    

      それではお話しさせていただきます☆



 ①夜の公園でちゅうしてもいい?って聞かれて、いいよ☆喜  って答えたら・・・。→彼女の唇がせまってきて、僕も目をつぶって身構えたとき、
彼女、唇ぺろんっってひとなめして、わんわん!!だって。   あまーーーーーいっ!!!!!あますぎるっーーーーーーー!!!!!ってか
萌えーーーーーーーーーーーっ!!!!!!   ←調子にのってすいません↓




 ②一緒に寝ているとき、彼女の寝言でひで~って言われたときの彼女の寝顔。  あっ!あっ!あまーーーーーーーーーいっ!!!!ってか萌えーーーーーーっ!!!!!!おもわずぎゅっちゅっ    ←調子にのってすいません↓




 ③付き合って初めて一緒に寝て朝を迎えたとき、寝起き顔みないでーーーって超恥ずかしそうに顔を手で隠して布団の中に隠れた様子。 あんまーーーーーーーーいっ!!!!!!!  ←あれっ?僕だけかな
      


  今日はこのくらいにしておきます。続きは次回のあまーーい!にて


     皆さんのあまーーいコメントお待ちしてます☆


  今日は調子にのってすいません・・・。↑ あはは~

テーマ= - ジャンル=



<<11ページ目~今回もあま~いので~ | Top | 9ページ目~僕の名台詞集~>>



あは
かわいい!!
なんかいいな。。
今度つかってみます!!
嘘です。。
無理・・
恥ずかしがりやなんで。。
ぽちっとな!
2006/04/04 16:06 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
ってか!うらやましぃ~そんなこと彼氏に思われたい~っ!!

私の甘いはなしはにゃい…^^;
あ、でも癖でほほを膨らませるのが彼がお気に入りでよく考え事をして頬を膨らませると『みゆ拗ねた?拗ねた?ぷーってなってるーww』と突っついてきます…冷静になるとぎゃふんっですw
可愛げのない子なのでw一回でいいから彼氏に萌えてもらいたいw
2006/04/04 16:31 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
るりさん←そこははずかしがらずにわんわん☆です☆彼氏を萌えさせましょうよ あはは~
2006/04/04 16:48 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
みゆさん←僕はみゆさんのほっぺふくらまし顔作戦、かなり萌えーーーっす☆それ超いいっす☆   萌え~    あはは~
2006/04/04 16:50 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも三日坊主なのに
やっぱり応援してくれる人がいると
結構続きますよね~

あま~~いできごと・・・
ん~~
おかえりなさい、ギュー
お出かけ前の行ってらっしゃい、チュ♪
くらいかしらね~~

応援ポチ凸

2006/04/04 18:13 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
あま~~~い~~   は、

恋愛の「潤滑油」だろうね!!

今神戸から帰ってきたよ。
2006/04/04 21:08 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
今日もあまぁぁい♪w

①と③はぜひとも使わせてもらいますっ♪φ(.. )メモメモ
②は・・・寝言も鍛えないといけないので、とりあえず①と③、試してみるw


・・・・て!!
みく、今そーゆことできる相手、いないんだったぁああぁぁ!!!(T▽T)
みくもなんかあまぁいのなかったけなぁ??ヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ。おはようのチュとかすき(・´з`・)照れながらやってくれるのとか、萌えーーー!!ですなw
2006/04/04 23:46 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/10-4b8f3bdc
» FC2blog user only
| Top |
