11ページ目~今回もあま~いので~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 現在深夜12時30分。あんまり眠くなんないので、ブログかきかきすることにしまっす☆

 今日のお題は、大盛況につき、←んっ!?疑  昨日の続きであんま~いの&萌え萌え萌えたん☆なネタ書こうと思いまーーーす。!! あはは~~


     それではお話させていただきます


     ①~③は10日目の記事に掲載中
 

 ④エッチしてるとき、今日はいつもと違うよーーーっ!!!
とか、
いつもより感じるよ
ーーーっ!!!
って(嘘でもいいから)言われたとき   萌えーーーーーーっ!!!!ならぬ、  燃えーーーーーーっ!!!!!ちなみに息子燃えーーーーっ!!! 調子にのってすいません↓



 ⑤僕が落ち込んでるときに、いーこいーこって言って、よしよしされた時。
あんまーーーーーーーいっ!!!!てか  萌えーーーーーっ!!!!
ってか僕だけ!?   ←男は赤ちゃん言葉に弱いのだ。ってか僕だけ!?
 


 ⑥彼女が泣いてるとき、抱きしめてあげたり、ちゅってしてあげたりすると、涙目で、えへへっってにっこりしたとき。   超萌ーーーーーーえーーーーーっ!!!!   男はうるうる笑顔に弱いのだ。ってかやっぱり僕だけ!?


   今日の萌え&あまーいどうだった!?皆さんのコメント&愛のあるぽちぽち、心よりおまちしてまーーーーっす
   





テーマ= - ジャンル=



<<12ページ目~最近話~ | Top | 祝10ページ目~あまーーーいっ☆~>>



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~~
半ねぼけ状態でやってきました~~
萌え~~あま~~い経験
最近あんまりないなぁ…
はぁ、、、一年前は良かった~( ==)遠い目

応援ポチ凸
2006/04/05 03:41 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
あは
やばいですね
読んでて赤くなっちゃうさ。。。あは
2006/04/05 10:35 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
たまらないで~す!!
素敵です~~そっかぁ!!男の人はそんな言葉やこんな行動に弱いのか…φ(・ω・ )かきかきですww
男の人赤ちゃん言葉に弱いのは以外です♪
うちの彼氏を指差しドナルドのぬいぐるみに『おにいちゃんが怒った~こわいでちゅねぇ?』って言ったら怒られたwおにいちゃん扱いはダメらしいwww
HIDEさんの萌え~ってなってるのにみゆは萌え~ですwww
2006/04/05 12:21 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
男って、、意外と馬鹿なのかも・・

少なくとも、女性といるときの私は

「ば・か・も・の・・・」あはは~~
2006/04/05 14:34 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
さとさん←一年前のよかった話興味ありありっす☆いつもあざーっす☆
2006/04/05 17:17 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
るりさん←つまらない内容かもしれませんが、今後とも暇なとき目を通してくれるととってもうれしいです☆
2006/04/05 17:20 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
みゆさん←みゆみゆに萌えーってなってもらえて僕超幸せです☆お兄ちゃんは少しBADかもしれませんね~☆だーりんでちょうせんしてみては!?
2006/04/05 17:23 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
緑の大地さん←緑の大地さんに共感されると自信になります☆ありがとうございます☆また是非コメントいただきたいです☆
2006/04/05 17:26 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/11-abc8dd73
» FC2blog user only
| Top |
