12ページ目~最近話~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 僕は恋愛のブログなんて一丁前に書いているんだけど、ここ最近恋なんてしてないなぁ・・・。



出会いがあまり無いのもあるんだけど、心と体に電流が走る、あの心地よい衝撃を、最近感じてないよぉ・・・。



 もう今年25だぜ!?こんなんでどうすんの!?学生の頃の僕は情熱と恋に日々燃えていたでしょうが!!!



 悲しくない?最近の僕・・・。あの頃の情熱あふれる自分に戻らなければいかんのんとちがう!?



 そろそろ真剣に恋、見つけようかな・・・。探そうかな・・・。


  春・・・。恋の季節・・・。恋の芽が芽吹きますように・・・。

テーマ= - ジャンル=



<<13ページ目~心あったまる出来事~  | Top | 11ページ目~今回もあま~いので~>>



うんうんっ★
春って恋の季節(o´艸`)ですよねっ♪みくも燃えるような恋がしたいです(≧m≦)
なんか大人になればなるほど、いろんな考えが邪魔して、恋愛下手になっていってる気がします。。
早く萌える恋見つけたいですねっ♪(*'∪')恋の芽が芽吹きますように(ゝω・)b
2006/04/06 02:52 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
恋って素敵ですよね
人のことを思うことができると
心が豊かになれるきがします
素敵な恋がみつかりますように!
大丈夫よ!
かっこよさげだもん!!
きっと大事にするんだろうね
ブログって人が現れるから
そう思います
2006/04/06 09:25 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
ヒデきちがもしも人に求めるなら、、

自身が求める「もの」を持たないとね!!

がんばりや~~あはは~~
2006/04/06 12:54 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
作詞作曲みゆです(ナニ)
春ですね~芽吹きの季節…
HIDEしゃんのような素敵な方なら素敵な恋が芽吹くはきっとvvv
ふぁいとじゃ!!!
まだまだぴちぴち25しゃいじゃない♪まったり素敵な恋愛できるよういのってるのです(>△<)♪
2006/04/06 13:54 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
みくさん←そうなんだ↓知識を持てば持つほど恋に距離をおいてしまってます・・・。がんばらなきゃいけないね。逃げちゃいけないね・・・。お互い 萌え×じゃなくて燃えるような恋見つけようね☆ 
2006/04/06 14:51 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
るりさん←確かに☆僕は人を思う気持ちをもってれば、人からも思われる人になれると信じてます☆人から好かれる人になるためには、人を思いやる心を持つ!僕のポリシーです☆かっこよさげだなんてe-272超うれしいです☆心のそこからありがとう☆
2006/04/06 14:57 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
緑の大地さん←自身が求めるものかぁ・・・。ぬくもり?やすらぎ?癒し?萌え?考えれば考えるほどたくさんでてきます・・・。緑の大地さんなら何を求めますか??コメント心よりお待ちしております☆ってか教えてください
2006/04/06 15:02 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
みゆしゃん←コメントまでくれて、作詞作曲までしてもらって、HIDEはとっても幸せものだよ☆勇気と元気をたくさんもらいました☆これからもオラに元気をわけてくれ!!←孫悟空風
☆ホントありがとう☆
2006/04/06 15:07 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
恋かぁ~~
あたしは昨年6年ぶりくらいに
電気が走る恋をしたなぁ~~~
なかなか人を本気で好きにならないので
ひさびさでした~~

応援 ポチ凸とな

2006/04/06 19:03 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
いつもありがとぉv-352
素敵な恋みつかるといいね!( ´艸`)
私もなんか最近いい感じになってきたよ☆
恋愛って楽しい事ばっかじゃないから、つい恐がってしまったりするんだけど、好きになった時のドキドキする気持ちは何度でも味わいたい位好き~できればずっと同じ人にドキドキしていたいよねo(*^▽^*)o
お互い幸せな恋愛ができますように・・・(^v^)
2006/04/06 23:38 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
さとさん←いいなぁ☆電気が走る恋・・・。この春にできるかなぁ・・・。僕もがんばるぞーーー!!!燃えーーーーーっ!!
2006/04/07 02:01 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
よこにゃんさん←そう!それなんです!ずっと同じ相手にずっとドキドキできる☆なんてすばらしいんだ!!恋だねぇ☆誰かドキドキさせてーーーっ!!悲
2006/04/07 02:05 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/12-e9e757bb
» FC2blog user only
| Top |
