13ページ目~心あったまる出来事~ 



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 ☆こないだ、朝、会社の駐車場に車を止めようとしてたら、二歳から五歳くらいの子供を三人連れてたお母さんが僕の車を横切りました☆



 その子供たちが、みんなパンダの顔の形をした、きぐるみの帽子をかぶってて、超ラブリーだったので、車を降りてすれ違いざまに、にこって子供たちをみて微笑んだんですよ☆



 そしたらそのお母さんが、子供たちに「お兄さんにおはようは?」って子供たちにいったんだぁ☆そしたらパンダのきぐるみ帽子三人衆(超かわいい☆)が「おはよござますっ☆」ってまだ不慣れな日本語で元気に笑顔でいってくれたよ☆



 僕もおはようございますって笑顔であいさつしたよ☆



  ささいな出来事なんだけど、とってもあったかくって、とってもうれしかったなぁ☆



 何気ないちいさな出来事に、大切なものをたくさん見つけることができたよ☆

テーマ= - ジャンル=



<<14ページ目~二者択一~ | Top | 12ページ目~最近話~>>



おはようです!素敵ですね
いいことがあると1日本当に幸せな気持ちになれますよね!!
挨拶と感謝のありがとう!の言葉は大好きです!
2006/04/07 10:41 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ^^
いやぁん!!!ラブリー!!
ほんわかだねぇ♪
小さい子って不思議と癒すパワーがあるのかなぁ?
ほんっとつい微笑んでしまいたくなるv
よく一緒にいる友達や彼に『怪しいって思われるぞ』って言われるけどww
猫と小さい子にはついつい話しかけてしまいたくなる私♪
小さな出来事だからこそ分かる幸せって一杯あるよね^^
HIDEさん素敵な1日スタート♪花の週末も幸せな週末になりますように♪(祈)
2006/04/07 17:50 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このおかあさんは、
とってもいい人ですねぇ~~
最近は他人とかかわるのを
拒否る母親も多いですからねぇ~
ま、世の中嫌な事件も多いから
仕方ないんでしょうけどね・・

応援ポチ凸とな
2006/04/07 19:41 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
久しぶりにコメントです☆

ちょーラブリーなパンダ3人衆ですね!!
いいですね。 ちっちゃい子♪

また覗きにきます☆
2006/04/07 21:55 URL by Rr [ 編集] Pagetop△
いぃですねぇ♪
みくも子供見てたら癒されちゃいますぅ(o´艸`) 何故ですかねぇ?子供って不思議なパワーがありますよねっ★みくも絶対赤ちゃんとか見たら、ついつい近寄ってしまいますww(←怪しい・・・w)
小さな出来事でもいろんな発見がありますよね♪何気ない日常に、小さな幸せを感じることができるって、素敵ですよね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
2006/04/07 22:17 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
皆さまへ←僕の見つけたちょっとした癒しや、挨拶のもつ、大切さが皆さんに共感していただけて、ほんとに感激です☆皆様のページにいってコメント&応援ぽちさせていただきますね☆
これからも愛のある、優しいコメントおまちしてます☆
2006/04/08 15:03 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/13-763fe4be
» FC2blog user only
| Top |
