14ページ目~二者択一~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



こんなこと思った・・・。


女性の方は、「彼女」を「彼氏」に置き換えて読んでみてください・・・。










彼女の誕生日・・・。











幼馴染の親友との再会・・・。











どちらかしか行けないとしたら・・・??











遠距離の彼女が一日だけ時間をつくって会いにきてくれた・・・。











会社からの突然の出勤命令・・・。











どちらかしか選べないとしたら・・・??











親友の結婚式・・・。











彼女の突然の事故での入院・・・。











どちらかしか立ち会えないとしたら・・・??











大切な彼女がどうしても今会いたいと電話越しに泣いている・・・。











大切な親友からお前の力がどうしても今必要なんだと頼まれる・・・。











どちらかしか会いにいけないとしたら・・・?? 












ほかにも色々なケースがあると思う・・・。













どちらかしか選べない究極の二者択一・・・。













あってはいけないけど、もしかしたらあるかもしれない・・・。













あなたならどうしますか???





 






皆さまの体験した二者択一の選択や、記事に対する感想や、皆様方なりの、答のコメントお待ちしています・・・。











上部右のBGMを流しながら見てもらいたいです☆


↓コメントはこのすぐ下の小さくコメントと書いてあるところ
をクリックして書いてくださいね☆ 

テーマ= - ジャンル=



<<15ページ目~良い彼女になってもらいたい~ | Top | 13ページ目~心あったまる出来事~ >>



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴメンなさい・・・
今日は調子が思わしくないので
応援だけで失礼します・・・
またゆっくり読みに着ます
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸ポチ凸連打~☆
2006/04/08 21:21 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
私はそうなったことがないから分からなかった
今までの彼氏だったら迷わず親友や仕事友達を取る
今の彼氏だったら分からない…
でも、もし家族と彼氏を今天秤にかけたらやっぱり家族だった。
GW父の検査入院と彼氏とのデート…
二人で始めて迎える長期の連休でも、そのうちの半分を私は実家で過ごす
私は迷わず父を取ったよ。
それは、彼氏より家族が大事だったりとかじゃなくてね…
重みで考えた
その日あえなくても彼氏はいつか会えるかもしれない…でも、父の検査結果最悪の場合を考えたら怖くなった…
もし、どちらも最後の会うだったら分からないけど…

なんて、深く書いてみたけど^^;
その時その瞬間自分が思ったほうに行くと私は思うな…
2006/04/08 23:25 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日はごめんなさいってことで
あらためて・・・

①彼女の誕生日・・・。
  幼馴染の親友との再会・・・。
A.約束を先に入れた方に行きます。

②遠距離の彼女が一日だけ時間をつくって会  いにきてくれた・・・。
会社からの突然の出勤命令・・・。
A.仕事に行き、彼女に少し待っていてもらう。
どちらかなら会社の仕事の内容で決める。

③親友の結婚式・・・。
彼女の突然の事故での入院・・・。
A.結婚式の式だけ出席して彼女の元へ走る
どちらかなら彼女の事故が大きければ彼   女。

④大切な彼女がどうしても今会いたいと電話越しに泣いている・・・。
大切な親友からお前の力がどうしても今必要なんだと頼まれる・・・
A.彼女の方かな。

応援ポチ凸とな
2006/04/09 14:54 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
私の性格の場合すべて彼を優先してしまいますね。。
特に女だから。。
でも彼は仕事と友人を優先するだろうな
そうゆう人だとおもってるので
私は女だから仕事もどうにかしようと思えばできるけど
彼の場合そうはいかないですもんね。。
むずかしいですよね。。。
2006/04/09 16:12 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09 23:07 URL by [ 編集] Pagetop△
さとさんへ←体調悪く忙しいときに、コメント残してくださって、本当にありがとうございます。そのあとの答えについてのコメントも、大変参考になりました。僕はこの記事を書いたくせに、答えがいまだにわからなかったりします・・。現実に起こりうる二者択一に、信念を持って選ぶことができるサトさんはすごいと思いました☆またコメントお願いしますね☆


みゆさん←そうだね☆二者択一の内容に、重みを感じるならより重い方を選択するだろうな~☆重みがもし同じくらいの重さだったら・・・。例えば、大好きな将来を誓い合った彼女と、自分の母親・どちらかしか助けられないとしたら??とか・・・。恐ろしいよね↓
いつもみゆさんのコメントうれしく思います☆これからもよろしくね☆
2006/04/10 18:29 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
るりさん←るりさんのような心の女性なら将来、何があろうと、どんな山が立ちはだかろうと、それを越えることができるだろうなと思うなぁ☆るりさんの彼氏はとっても幸せだろうなと思います☆るりさんのコメントいつも楽しみにしてます☆またお暇なとき立ち寄ってくださいね☆
2006/04/10 18:40 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
しし座の彼と一番相性が良いのはいて座の彼女ですよね?
2007/11/22 17:28 URL by 星野 黎 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/14-43b61691
» FC2blog user only
| Top |
