15ページ目~良い彼女になってもらいたい~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



僕はつきあった女性に、誰に見せても恥ずかしくない女性であってもらうために、まず、彼氏である僕が、誰にあっても恥ずかしくない男でなくてはならないと思います。



一つ例を挙げてみましょう。



街中で、最近見かける上下スウェットを着て、何食わぬ顔で歩いているカップル・・・。



僕から見たら、だらしなく、人目を気にしないバカップルに見えます。



そう見えてる人も僕以外にもいると思いますがね・・。



あれは、彼氏がそのような格好で、出歩くことに違和感を感じない、感じていないから出来ると思うんですよ。



だから彼女もそれを真似をするのか、彼女自身も違和感を感じなくなるのでは?と、僕は思うんですよ。



二人だけの世界、人目を気にせずデートしたい。そんな感覚でいるのも悪くは無いでしょうが、僕ならば、自他共に認める良いカップルでありたいと思います。 



そのために、僕は自分がまず、しっかり常識をもった男でなくてはならないと思うのです。



そうすれば、自然に相手も常識を持った素敵な女性になるでしょうし、人から見て、恥ずかしくないカップルにになると思いますがねぇ☆



あくまで僕の考えなので、その辺はあしからず・・・・。



皆さんのコメントおまちしています☆



コメントは下の↓小さくコメントと書いてあるとこをクリックして書いてください☆
   

テーマ= - ジャンル=



<<☆番外編☆ | Top | 14ページ目~二者択一~>>



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
上下スエットもいますし
征服の下、スカートの下って言うのかな?
に、スエットはいてる子もいるし…
いや…なんていうかありえない・・・
いや、夜中のコンビニじゃないんだから…
いや、夜中のコンビにでもいやや・・。
服装はそれぞれ自由ですが
常識的な身だしなみがいいですわ…

応援ポチ凸とな
2006/04/10 20:34 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
愛のコメント&ワンポチや(⌒∇⌒)ノ

今、携帯を見たのはお前かぁ!!
またね~^^
2006/04/10 21:23 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
ハジメマシテ(*`ゝw・´)b みゆちゃんの所から飛んできましたぁ

男も女もやっぱしそーだと思うけど
依存してしまうんだよね やっぱし
自然とその人の色に染まってしまう・・・
気付かない間に自然と
常識と非常識をちゃんと弁えてきたらぁ
他から見てもおかしくないし

σ(o・д・o)私はぁ結婚してるけど~
旦那はぁ私に似てアホですよ(´゚艸゚):∵ブッ 

また遊びにきますね^^


2006/04/10 21:42 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
シークレットバトンの問

1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
2.さくらんぼのへたは結べる?結べない?
3.青汁飲める?飲めない?飲んだ感想は?
4.勝負下着は着用する?
5.牛乳のイメージは?
6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ
7.バナナの最適だと思う長さは?
8.最高通話時間は?
9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10.子供を乗せるのは、前?後ろ?前か後ろで答えなさい
11.寝る時の電気は消す?消さない?
12.携帯でメール送る時使う手は?
13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
14.○○跳び!○の中に言葉を
15.次にまわす5人

答えたときに問も書かないようにご注意くださいw


萌えエロバトン

質問文は消して答えだけを書く方式。

■Q1■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。

■Q2■歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?

■Q3■映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?また、自分もあのポーズをやった事がありますか?

■Q4■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?

■Q5■サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?

■Q6■トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?

■Q7■昨日の日付を教えてください。

■Q8■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。

■Q9■マイミクの異性の中で、漢字を使っている人を5人上げてください。

■Q10■痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?

■Q11■部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。

■Q12■雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?

■Q13■路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?

■Q14■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?

■Q15■中学校の時の授業は何分くらいでしたか?

■Q16■募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?

■Q17■飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?

■Q18■男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?

■Q19■ジェットコースターが終わった後に一言。

■Q20■学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?

■Q21■このバトンを回す人5人!!


質問は両方とも隠してください。長いですけどがんばってください!
2006/04/10 22:59 URL by Rr [ 編集] Pagetop△
サトさん←そうですよね☆よかった☆僕だけ

の見解だったらどうしようと思いました。

共感してもらえただけでよかったです☆

ありがとです☆




T.Tさん←携帯見たのはぼくだぁ!!!

またコメント残してちょ☆




ハイジさん←コメントありがとうございます☆

ブログ見せてもらいました。

旦那さんとのあったかい関係、いいですね☆

また心優しいコメントお待ちしてます☆
2006/04/11 00:09 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
Rrさん←バトン承りました☆

頑張ってやってみたいと思います☆
2006/04/11 00:11 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
似たもの同士(同じ価値観の人)がくっつくのは 自然な事で でも誰からもかっこいいカップルって 言われたいですよね^^

また 遊びに来ますね^^
2006/04/11 02:43 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
mikiさん←かっこいいカップルなりたいですね~☆

まず僕は相手を見つけることですね~☆

あはは~☆ これからもよろしくです☆
2006/04/11 12:55 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/15-7b6fda54
» FC2blog user only
| Top |
