16ページ目~どこまでが浮気?~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



    どこまでが浮気になるって思います??
 

 人それぞれ違うでしょうが、僕の場合、キス以上の関係を持ってしまったら、それは浮気ではないかな~なんて思います・・・。


 ばれなければ浮気ではない。とおっしゃる人もいれば、気持ちが入ってなければ浮気ではない。とおっしゃる人もいるでしょう。


 あくまで僕の場合ですが、やっぱり自分の彼女が他の男に触られてるって思うと、腹も立ちますし、許せないですね~・・・。


 もちろん浮気をされるときは、自分にも何だかの反省すべき点があるのでしょうがね・・・。


 僕の場合、浮気を一度されても許すようにしています。

 
 そのかわり、浮気にいたった理由や、僕自身に問題があったのなら、
それをちゃんと話してもらい、もうそんなことがおきないように釘を刺すようにしています。




 それでも二度目が発覚した場合はさよならですけどね~。 あはは~




 僕はどんなことでも一度は許すように心がけてますね~。


 この心がけは僕の人生の尊敬する大先輩の教えで、自分も大いに共感するところがありました☆



 完璧な人間なんているはずもなく、どんな人だって出来心や、理性を失うことってありますもんね~~




 出来ることなら、されたくない浮気・・・。 




  皆さんならどこからが浮気??どこまでなら許せます??


 
    愛のあるコメント&ワンぽちお願いしますね~☆☆☆

テーマ= - ジャンル=



<<☆番外編☆~皆様方へのお礼~ | Top | ☆番外編☆>>



何処からが浮気って皆違うよね やっぱし
はいじの場合はぁキモチがその人に入ったら浮気
風俗とか行く分はぁかまわないのよ~~~
キモチがはいってないからね
キモチが入ってしまったら(#`皿´) ムキーーーー!
ってなってティンコ*=lニニフ 包丁できっちゃうぞっ(´゚艸゚):∵ブッ

HIDEさんはぁ一度はぁ許してあげるんだね
はいじも一度はぁ許す!!
二度したらはいじも浮気しちゃう
仕返しよ仕返し
っていっても実際はぁ出来ないだろうけどね

浮気しないのがぁやっぱし一番よ
するってことはぁその人にも何か問題があるからするわけなんだと思うけど


彼女と仲良くしてくださいね
はいじもぺーと仲良くするわ~~~~
2006/04/11 18:17 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
はいじさんへ←むきーってなりますよね!!

一度は許すはいじさん☆僕と同じですね☆

でも違うところは、今僕彼女いないってことやのね☆

浮気だどーのこーのといってはおりますが、

恥ずかしながら相手がおらんとです・・・。

春、恋の季節、僕の心に春よこい♪

は~るよ~♪と~おい~は~るよ~♪
2006/04/11 18:27 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
はじめまして=*^-^*=にこっ♪
どこからが浮気・・・私の場合もキス以上かな~
モモも・・・一度は許したけど 2度目はショック死しちゃうかも彡(-_-;)彡
やっぱりモモにも原因があったからパパはしたんだろうな~(ーー;).。oO(想像中)
HIDEさんの「完璧な人間なんているはずもなく、どんな人だって出来心や、理性を失うってことも・・・」って言葉 モモを救ってくれた気がする ありがと
また遊びに来させて下さいね
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
2006/04/11 19:27 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ももさんへ←お初です☆ついついはいじさん
ページから入っていってしまいました☆

恥ずかしくてコメントできなくてごめんなさい・・・。

今から行ってコメントかいておきますね☆

少しでも感じるものがあってくれてうれしいです☆

またコメントくださいね☆ 
2006/04/11 19:32 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
浮気難しいですねぇ・・・
でも実際の所、他の女性を
異性として好意をもったら一応浮気と言う事になるかなぁ~
でも現実的には何らかの行為や関係を持ったら
浮気だと思います。

応援ポチ凸とな
2006/04/11 22:04 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
さとさんへ← うん☆うんなるほど~

好意を持つ。 心の浮気ですね~ 肉体的浮

気もへこみますが、心の浮気はもっと罪な感

じがしますねからね~・・・。

浮気・・・。ホントされたくないよ↓
2006/04/12 00:33 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
浮気ね~~
ボクはこう思います。
バレたら浮気だよ!!
スピード違反も捕まって初めて違反!!
相手にバラさない、それも、愛!!
ちなみに、ボクは浮気経験ありません!!
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
2006/04/12 16:11 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/17-bb1f0191
» FC2blog user only
| Top |
