☆番外編☆~皆様方へのお礼~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



いつも愛のこもった暖かいコメント&応援ぽち。


本当に感謝してます☆


最近はコメントを残してくださる暖かい方々が増えて、


ブログを書くことが本当に楽しいですし、皆様のブログへ、


足を運んでの ☆癒し☆ ☆参考☆ 


の時間も、僕にとって大切なひと時となっております☆


コメントを残してくださった方々には、


訪問&コメント&応援ぽち☆


させていただきますし、もしよろしければ、


リンクも貼らせていただきたいなと思います☆


これからも至らない文章で綴ったブログではありますが、


皆様方の応援&コメント、心よりお願い申し上げます☆


  

テーマ= - ジャンル=



<<17ページ目~僕の好み~ | Top | 16ページ目~どこまでが浮気?~>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12 03:19 URL by [ 編集] Pagetop△
(*゚ロ゚)ハッ!! リンクありがとうございます^^
私も リンク張らせて頂きました(*^-^)ノ
これからも 宜しくです^^
2006/04/12 09:30 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今後もエロエロな話をいっぱいしましょうね(≧m≦)ぷっ!
エロエロではなく。。。。色々よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/04/12 09:40 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
なんjかそんな風に書いてもらえると一読者として嬉しいです♪
これからもブログ楽しみにしてます~頑張ってくださいね!!
ちなみに、みゆ的浮気ラインは嘘付いて女性にあいにいったらです♪
私にうそ付いて会わないといけない人なの?って思うとすごい嫌ですし…
Hとかなにしたらとかって言うよりそこです・・・
あ、もちろんHは嫌ですけどwww
私も1回目は許します~2回目は問答無用ですけどねwww
2006/04/12 14:54 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
コメントって元気になりますよね
私もぽちってしてもらえると嬉しいです
自分の感じてることがまちがってなおのかな・・・って思えますよね
逆にちがうんじゃないの?
ってコメントもまってますね!
2006/04/12 15:37 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12 20:06 URL by [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ・・
応援だけしていきます~

応援ポチ凸とな
2006/04/12 20:13 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
HIDEきち^^近くにいると話で済ますから(当たり前です^^)初めてのコメントになるのかな?僕のブログは癒された?(人によっては胸焼けするかも・・・)なぜならカップ○が~^^
これからもよろしく^^
2006/04/12 20:25 URL by ペルソナ [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←リンク張っちゃいましたよ☆

これからもよろしくです☆



はいじさんへ←コメントありがと☆これから

エロエロ話 じゃなくて、

いろいろお話しましょ☆ 個人的に☆ワラワラ

調子に乗ってすみません~・・・。↓



みゆしゃんへ←うんうん☆言われてみて

きずいたよ☆確かに嘘つかれて会われたり

するの超嫌だ!! みゆしゃんのコメント

には参考になったりすること多いよ☆

これからもよろしくね☆



るりさんへ←うんうん☆元気に

なりますよね☆

否定するような内容の記事ないですもん☆

るりさんのブログでは、いつも

僕いやされてますから☆これからも

癒させてくださいね☆



さとさんへ←お体大事にしてくださいね☆

いつもどうもです☆



ペルソナさんへ←コメントサンキュ☆

胸焼けするほどカップ麺一緒に

たべてこうにゃ☆



風の詩へ←コメントありがと☆

内容にいささかの不安を抱きつつも

感謝ですよ☆ あはは~☆

これからも仲良しでいようね☆
  
2006/04/12 23:10 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
こちらこそよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
リンクありがと~
私もリンク貼らせてもらいま~す
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
2006/04/13 08:27 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/18-22909519
» FC2blog user only
| Top |
