17ページ目~僕の好み~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 今日は以前に友達と話してたんだけど、自分なら彼女にするならどんな人にするかな☆なんてつまらない内容を書こうと思います☆



Q1  優しい人が好き?

    優しい人も好きだけど、意地っ張りでわがまま
    なこが好きかな☆甘え上手ならもっとGoo!!



Q2  スッピン派? メイク派?

    スッピンよりメイクしてるこが好き☆ 
    すっぴんは全然気にしないな☆ 超化粧好き☆



Q3  スカート派? パンツ派?

    もちスカート☆ミニ超好き



Q4  ヘアスタイルは?

    やっぱ巻き巻きしてるのがいい☆超巻き毛好き



Q5  身長は?

    小さい子がいいな☆ 自分があまり
    大きくないんだもん・・。



Q6  S? M?
    
    彼女にはMでいてほしいの☆ 特に夜!!



Q7  H度は?

    そりゃ120%を求めるよ☆   
    僕は200%ですから!!



Q8  体系は?

    巨○好き☆ アバラ骨見えると細すぎ!!!
    ってゆってたくさん食べさせる!!



Q9  その他に求めるとしたら??

    いちゃいちゃするのが大好きなこ☆ &キス魔☆
  料理とかお菓子とか作るのが好きなこ☆
    上手でなくてもいいからね☆
    話上手で聞き上手☆  会話は大切だもん 
    泣き虫☆もしくはたまにでも泣いちゃうこ☆
    きゅん☆ってなる☆    



Q10 してほしくないことは?

    携帯見たがる↓  僕の前で男と話す↓
    浮気↓  こちょがしてくる↓わき腹とかだめ!



 こんな感じでしょうかね☆ 

 皆さんの好む女性、または男性についてコメント待ってまーす☆

テーマ= - ジャンル=



<<18ページ目~ホストの時代~ | Top | ☆番外編☆~皆様方へのお礼~>>



φ(.. )メモメモ

>料理とかお菓子とか作るのが好きなこ☆
 上手でなくてもいいからね☆

美味しくなくても ちゃんと食べてあげる派ですか?例えば…
カレーが リンゴジュースの味だったり…
2006/04/13 00:10 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△

夜はぁMがいいのねMが(*′Д`);∵ぶっ
っでひできちがSって事か・・・・
イヤ────(p゚∀゚q)────ン!!!!
ひできちエッチ(´゚艸゚):∵ブッ
はいじに言われたくないって
|ハイジショック| λ............トボトボ

じゃあじゃああれだぁ
今度彼女がぁ出来たらあれ購入してよ
そんなの購入しないって
ギンギンな物あるからって・・・・・・・・
それはそれは失礼しました(´゚艸゚):∵ブッ 
でもさぁー男はぁ狼じゃあないとね ヤッパシ
2006/04/13 00:36 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
(@゜Д゜@;)あら・・・?私・・・変なコメントしたみたい送信した後気づいちゃった(^^;)

はいじの好みのタイプはね
男前!!(現実は違う)
お金持ち(ぺーモッテナイ)
でも、やっぱし性格重視かなぁ?自分が好きになった人が
いくら変な顔で不細工だったとしても
男気のある男が好きだからやっぱし・・・

ぺーはぁもちろん男気ありますよ(*ノノ)キャ言っちゃった言っちゃった
2006/04/13 00:40 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
はいじちゃんへ←ぺぇさんとラブラブいいなぁ
☆いーな☆いーな☆

ひできちは若さで!回数で!

勝負ですよ!!!

そうよ↑僕がSなのよ↑すなわちHィんですのよ↑☆

はいじしゃんのコメント超うれしっす☆


2006/04/13 00:55 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←たべる!!しかも絶対!!で、

次作るとき一緒につくろ☆って言ってあげる☆

一生懸命作っってくれたものを、まずいっていうことはないよ☆

うれしいばっかりだよ☆

早速のコメントあざーっす☆
うれしっす☆
2006/04/13 01:01 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
あは^^ 優しいですねー(*ノノ)
リンゴジュース味のカレーって 私の事でした^^;
旦那さんは 食べてくれなかったけどねi-282
2006/04/13 01:07 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←りんごジュースのカレー☆

僕は甘いカレー好きだから食べてみたいよ☆

だんなさんとラブラブ☆がんばってね~☆
2006/04/13 01:14 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
わか~~~~い!!!!!
・・・流行るかなぁ???
ってH度200%のHIDEくんを見てみたぁい
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

『お兄さん』は退散退散(⌒∇⌒)ノ
2006/04/13 02:36 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
T.T.さんへ←うんうん☆わかーーーい!!ね☆
あまーーーい!!に並ぶいい言葉ですの☆

そうゆうT.T.sannも十分若いじゃないですか☆

またコメントしてくださいね☆
2006/04/13 03:30 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
HIDEさんの好みのタイプ聞いちゃった~(`ー´)イヒヒ
私は~ 顔はいいに越したこた~ないけど~
やっぱり、たくましくて~ 頼れる人がいいな~
そして・・・エッチの時はもちろんSな人がいいな~ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

2006/04/13 08:32 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
あは
おもしろいね!
甘えられる子うらやましい。。
私も上手く甘えられるようになりたいな。。
2006/04/13 10:35 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
HIDEしゃんの好み…
みゆは優しくないしwメイクは下手だし~スカートはくけど、パンツも好きだし~ヘアースタイル巻いて無いし~身長は何気に大きいし~あ、でもMだけどwしかもH度はきっと高いし巨○じゃないし、寧ろデブだし(爆)…

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
当てはまらない事ばっかだわw
あ、ちなみにみゆの好みは…優しくて、愛してくれて~一杯求めてくれて~いちゃいちゃ出来る人♪かなぁ?(きいて無いって?!w)
なかなか理想と現実は上手くいかにゃい^^;w
2006/04/13 14:10 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ボクの好みは~~~

HIDEさんとかぶらないひと!!
  ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

だから、親友なんだぜ!!

そんで、おもろいネタ見つけたぜ!!
やってみんか~~?
『恋愛能力指数テスト』
http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/zero/bin/lq.cgi

ちなみに、ぼくは、恋愛上手!って判定やった!
平均LQ134(標準100)
でした~~   ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

2006/04/13 15:52 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
私の好みは~筋肉ついてて、ワイルドが理想( ´艸`)腹筋割れてたら最高☆
男っぽい人が好きだからなぁ('-'*)
で、優しくて~面白くて~一緒にはっちゃけられる人~!私との笑いのつぼが一緒だと一緒にいて楽しいし~そんな人がいいなぁ・・・
結構顔より体で選んじゃう (*^m^)
って・・・だから失敗すんのかなv-12
人間中身ですよね~(~_~;)
2006/04/13 22:32 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
ん?
わがままで意地っ張りでキス魔のエッチ大好きなM女?
・・・アタシのことですかい?(笑)
あ、でもミニスカートはダメだわ。
かわりにコスプレとかはどぉ?(いらないって)

アタシの好み?
頭が良くて性格が悪くて
ほっそりした指ときゅっと締まったお尻があれば・・・
(聞いてねーよ!)

脇腹ね。わかった、今度そこを責めてあげる♪
なんて。ふふ。
どうぞこれからもよろしくね☆
2006/04/13 23:46 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
おもしろーーい♪
HIDEさんの好みのタイプかぁ☆

>優しい人も好きだけど、意地っ張りでわがまま なこが好きかな☆甘え上手ならもっとGoo!!

ふむふむφ(.. )
なるほどw
みくはそんな優しくないかもだけど意地っぱりでわがまま♪w
(いいとこねーじゃん・・・)


ミニスカ大スキーー☆
そして巻き髪ですw
いちゃいちゃするのいいですよね~♪みくも大スキ(・´з`・)-☆

>料理とかお菓子とか作るのが好きなこ☆
  上手でなくてもいいからね☆
なるほど!
でも男の人って料理上手な女の人すきですよねぇ?みくもお料理上手にならなくちゃ☆ 

>こちょがしてくる↓わき腹とかだめ!
あー
みくはダメって言われたらすごいこちょばしたくなるのーーーw

みくの好みはー(え、聞いてない?)
優しくてでも強引なとこもあって、(みく、多分、Mだからw)でも甘えん坊なとこあったり、でも、男らしい人が好き(≧m≦)ギャップのある男に惚れちゃいます♪あ、見た目は、一見そんながっちりしてなさそうなのに、実はスポーツやってて筋肉あるんですみたいな人がいいw

2006/04/14 00:10 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
ももさんへ←たくましいことかぁ!!参考になります☆ 事務かよわないかんねv-91
むっきーーーっ!!頑張りまーす☆

コメントあざーーっす!!




るりさん←にゃははっ☆ 甘え上手に弱いとです・・・。☆

それで騙された事もあったり・・・。

でも甘え上手が好きな自分・・・。
なはは~~

コメントあざーっす!!




みゆしゃんへ←聞いてる!聞いてるよ~☆

うれすぃばっかりだよ☆求める↑ってか求めます↑ってか求めさせてください☆ナハナハ

僕の理想の一番肝心なとこは、僕を好きと思ってくれる気持ちがあるかどうかだから☆

理想像はあくまで理想像・・・。
現実はそんな簡単にいかないもんね↑

みゆしゃんにはいっつも励まされてます☆
 
ありがと☆
2006/04/14 18:26 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
風の詩さんへ←楽しそうな検査のゲームあざっす☆

こっそり楽しんでみるとです!!

ホント風の詩さんと僕とかぶらない女性の趣味☆
これからも親友以上の親友としてよろしくです☆
なはは~~☆




よこにゃんさんへ←うんうん☆やっぱガタイいい人が好かれるんだな~☆

僕は昔、大工とバスケで結構いいからだしてたはずだったのに・・・。

今は・・・。

事務に通うとです・・・。
コメントあざーーっす☆




沙羅さまへ←そうです☆その通り!!

まさに沙羅さんがタイプです☆ あはは~~

今度わき腹つついてたもれv-219
きゃ☆恥ずかしい☆!!

これからもよろしくです☆
コメントうれしっす☆あざっす☆
2006/04/14 18:39 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
みく☆さんへ←うんうん☆まさに僕の壺じゃないっすか!!!☆

勝手に想像してしまってます☆v-10あざっす☆
そっか~なるほど!時には甘えてみたり、押しすぎず、引きすぎずv-219なるほど~☆

メモメモ☆したよ!!!みくさんのありがた~いコメント励みになります☆

うれしいです☆あざーっす☆
2006/04/14 18:48 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
☆管理者☆

昨日、いただいたコメントに対するお返事、皆様のブログへの訪問、&コメント、応援ぽち。できなくてすいません↓

今日はこれから皆様のところへお邪魔させていただきます☆

よろしくです☆ これからもお願いしますね☆

2006/04/14 18:55 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
男性の好みかぁ~~
うーん

金銭感覚のある人、
暴力をふるわない人
嫉妬深くない人(干渉し過ぎない人)
優しい人
あたしについてこれる人w

こんな感じです~~

応援ポチ凸とな

2006/04/14 19:16 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/19-86fc7a7c
» FC2blog user only
| Top |
