2ページ目~切ない恋花~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 今日は、たぶん皆さんも経験があるであろう恋花について少つづりたいと思います。
   
     それでは今日はしんみりお話しさせていただきます。

 今日の記事内容を考えていると、偶然僕の幼なじみと言うか、初めての彼女が明日結婚するんですよ。その彼女との恋花です。

   初めて付き合った時は中学1年生の時でした。
 お互いそれから分かれた後も連絡を取り合い、お互いの彼氏彼女の愚痴なんかをよく話し合ったものです。

お互い高校を卒業した後、たまたまお互いが交際相手がいなかったものですから、よりを戻すことになり、改めて交際がスタートしました。
 
 しかし、仕事の関係、彼女は東京に転勤することとなり、遠距離恋愛できるほどお互い強くはなかったので、だんだん心の距離が離れてしまって、転勤三ヶ月後にまた別れることになったのです。

 しかし、それでもお互い嫌いで別れたわけではなかったものですから、連絡はとりあい、身の回りの出来事や悩みを相談したりしていました。
 
 そんな状態が続いていたのですが、二年後彼女は地元に帰ってくることになり、喜んでいたのですが、ちょうどそのとき、僕には他の彼女がいて、三度付き合うなんて事にはなるはずもなく、そのうち彼女にも新しい彼氏ができて、その人と明日結婚をすることとなったのです。

 
  明日僕は、彼女の結婚式の二次会に誘われたので、出席します。
しかし、なんか心にぽっかり穴があいた、そんな気がします・・・。

 幸せになってほしいと願いながら、今日の話を終わりたいと思います。 

テーマ= - ジャンル=



<<3ページ目 ~二次会にて~ | Top | 1ページめー!!!ちょっとツライ恋花 >>



履歴からきました<(_ _)>
心にポッカリ穴があいた感覚・・・。
今、私がそれです。
好きなのに自分から別れを決めるって辛いことですね。けど、きっと時がたって、偶然どこかで会うことがあったとしたら、その時は笑って話せるといいなぁ・・・って思ってます。楽しかった思い出を忘れないでいたいです。
なんて、今、傷心中で・・・こんなコメントしてしまってすみませんm(__)m
また、のぞいた時はぜひコメント残してってくださいね(^_-)
2006/03/25 12:55 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/2-fe649973
» FC2blog user only
| Top |
