18ページ目~ホストの時代~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 現在、24歳の僕・・・。20歳のときホストしてたんですよ↓
そのときの経験話をちょっとしようかと思いますね・・・。



 僕がホストになったきっかけ



小学校、中学、高校と一緒だった親友のヒロキ君に、一緒にしない!?って言われて始めました☆



 ちなみに今日そのひろきくんは警察に捕まりました・・・。
その話は後ほど・・・。

 

  ホストでの経験!!!



僕が勤めてたホストクラブは、在籍数20人くらいのクラブであった。



新入り君だった僕は、とりあえずキャッチ、という名の客引きをひたすらして、連れてきたお客さんを、お店でもてなす。ってことをひたすら
やってました。



たまーに先輩ホストのヘルプなんかもありましたがね~☆



キャッチでは一日およそ100人くらいは声かけてたんじゃないかな・・・。



でもキャッチでの苦痛感はなかったですけどね~☆  あはは~



ナンパしようと思って声かけるのと違って、仕事だと思うと、結構大胆に、ディープに話が出来たんですね~☆



初めて僕がキャッチで捕まえたお客様は、27くらいのお姉さん二人組みで、「いいよ☆行ってあげる」って言われたときはほんとうれしかった☆



ちなみにその二人組みは、僕がホストやめて二年くらいして、知り合いが企画したコンパに偶然訪れて激しく動揺しましたっす・・・。




  お客との席で・・・。



ホストたるもの、飲まなきゃ始まりません・・・。



お客の機嫌とるために飲む↓ 



売り上げを上げるために飲む↓



すなわち飲むんです!!!  只ひたすら・・・。



でも我を忘れてはいけません!!



ちゃんとトークをしながら飲むんです!!



お客を最高の接客で、もてなしながら飲むんです!!



ロックで!!


 
水で割るなんてほぼ無いです↓



三ヶ月で体重6キロは太ったとです・・・。



時には内臓が口から出るんじゃないかと思うくらい吐きまくったときもあったとです・・・。




続きはもう少したってからアップしますね☆ 

テーマ= - ジャンル=



<<19ページ目~昨日の続きだよ☆ホストネタ~ | Top | 17ページ目~僕の好み~>>



ヒロキくん大変だったね!!
HIDEも気をつけなよ~~^^

何かもう一人捕まった人がいたみたいだけど、
その人は大丈夫だったのかなぁ??
2006/04/15 02:34 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15 02:42 URL by [ 編集] Pagetop△
コメント、コメント楽しいな(笑)
意味はありません^^(ただなんとなく)
2006/04/15 03:14 URL by ペルソナ [ 編集] Pagetop△
なになにーー
続きがきになるよ。。汗
2006/04/15 08:28 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
オオーw(*゚o゚*)w
ホストは大変だよね~ヘ(゚◇゚)ノ~
知り合いにいるから 話はリアルに聞いてます(T_T)
ホストクラブは まだ行った事ないですけどね(*ノノ)
2006/04/15 09:35 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ホストクラブで働いていたのすげーすげー
でも、あの仕事も大変だよね(^^;;
飲んで話して飲んで話して
飲む飲む飲む飲む飲む~~~
体も悪くなっちゃうよーーーーーー
でも、うち一度でいいからホストクラブって行ってみたかったなぁ
あの気分を味わってみたいとはぁ思うが
先立つものがね・・・ないのよないの
何歳までしてたの?すぐやめちゃったの???

ひできちのご推薦で風の詩さんとTTさんが遊びにきてくれたよ
゚+。:.゚(@´ω`@)゚.:。+゚アリガ㌧嬉しかったよ・・・
どんな会話をしたの?(´゚艸゚):∵ブッ 
アホなぁ日記だよっと・・
まぁーアホだけど,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

続きの話まってるから 早く書けよ!!
ひできち壁|m`)ムフッ
2006/04/15 14:25 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ホストですか~~
ちなみにうちのパートナーも
ホストやってましたよ~~
ちなみにあたしもキャバやってましたけど。。。
だはははは・・・

応援ポチ凸とな
2006/04/15 18:43 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
T.T.さんへ←うんうん☆大変なんだよ↓

たぶん今留置所にでもはいってるんじゃないかな・・・。

かなり心配ですよ・・・。
おーーーーぃヒロキ~返事しろ~!!!




ペルソナさん←コメントコメントうれしいな~♪

あざっす☆



るりさんへ←今から続きカキコしまっす☆
まってって~☆ 




mikiさんへ←ホストに興味お有りです!?

今日はホストのやなところを書いちゃいます☆  あはは~




はいじたんへ←今日は続きで詳しくホストの話書いちゃいますからぜひ読んで☆

はいじたんのブログめちゃたのしいし、おもしろいんよって皆に勧めております☆

これからもよろしくです☆




さとさんへ←へーー!!!そうだったんだ!!!なんか距離を近くに感じました☆

応援ぽちいつもあざっす☆

ホスト記事書くの恥ずかしくなっちゃうね☆ 
2006/04/16 00:00 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/20-ca9273c4
» FC2blog user only
| Top |
