19ページ目~昨日の続きだよ☆ホストネタ~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は昨日の続きです。




僕の通ってたホストクラブに来る客層の方達





1. 社長の奥様衆 


2. デリヘルやソープ嬢などの体で仕事してる人達


3. 興味本位で訪れるいちげんさん達


4. 水商売の人、キャバ嬢、ホステスなど


5. 主婦の集い(家庭のストレスを忘れによくきてた)


6. つけを残してトンズラするウザガキ


7. 近くのボーイズバーのボーイがアフターで連れてくる


8. その筋の人達とその彼女や囲ってる女・・・。こわーーーっ!!!


9. 家出してきた謎の少女・・・。←1日に電話100回かかってきてた




その人達の詳細




社長婦人→

50万くらいのボトルを難無くキープしてた!!
(一本10万円くらいの原価のお酒)




体商売娘→

20歳前後、時には年足らずの子も・・・。やばいって!!




キャバ嬢→

プライドが高いので、酔っ払って暴れる!!
机を蹴飛ばしたり、グラスを投げたり、窓を殴って割ったり・・・。

ちなみに割れたグラスを掃除してたら手を切った↓血がいっぱい出た↓
その後そのこは僕を指名してくれるようになった☆




主婦の集い→

マンネリ夫婦が家庭を忘れてひと時を楽しむ・・。

よった勢いでチュっ☆チュッされる☆かなりうれしい↑
アフターを希望される。 かなりうれしい↑ 
 H有り 肉体関係希望
     



ウザガキ→

つけを残して音信不通に・・・。指名ホストの給料から引かれる↓  幸い僕は一回もそんなことは無かった☆ ほっ~




その筋の人達→

怖かった・・・。僕にその方は「こいつをHな質問で濡らしてみろ」って、その方の連れの、めっちゃくっちゃきれいな女性にHな質問しまくらされた↓   最初は、恥ずかしいし遠慮して質問してたら超怒られた・・・。本気で・・・。

そんで、ディープな質問を恐る恐るすると、えらいご機嫌になられて、指名はしてもらえるわ、ほめて貰えるわ☆迷惑なほど絡んでくるわ、のまされるわ・・・。

女性の方は質問にちゃんと答えてくれました☆ 興奮度120%!!

仕事中にこんなんなってました・・・。




家出してきた謎の少女→

キャッチで声かけたら、えらいその気になって・・・。  
でもお金持ってなかったらしく、「二時間ほど待ってて!」って言われたので、番号教えてバイバイ。
二時間後、「お金持ってきたよ」って電話がかかってきたので店に案内した・・・。

お金どしたん?って聞いたら、「そのへんの親父としてきた~☆」だって・・・。  ←って、おいおい!!俺売春斡旋業者かよ!!

やばいよ....。

三日後、彼女は警察に補導。親からでてた捜索願いで強制送還!!

その三日間でのべ300回くらい電話の着信・・・。

ほんと勘弁してください↓っておもってた・・・。

無事家に強制送還でホッとした・・・。


ぴたっと連絡はなくなりました☆




次回はやめるに至った契機についてと、今日の客層についてもう少し書こうかな☆




また、見てくれるかな~~!?    





いいとも~っ!!って答えを期待してます・・・。 

テーマ= - ジャンル=



<<祝20ページ目~ホスト時代第三章~ | Top | 18ページ目~ホストの時代~>>



いいとも~~~!!
(▼_▼¬ゝタ○リ?

うんうん、いろんな経験で男を磨いてきたんやなあ~~

今の、溢れ出る魅力は、そのせいかっ!!
チュッ * ^)(。・_・。) ポッー
2006/04/16 01:16 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
いいとも~~~!!
(▼_▼?ゝタ○リ???

コメントは上記参照、、、
(O.O)ガーン!! て、手抜きか??
2006/04/16 01:23 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
やっぱし 色んな事があるのね
ホント道の世界だよ
お客とエッチな関係もありなんだぁ(´゚艸゚):∵ブッ 
キットキット凄いことしてるんだろうなぁ
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)

続き楽しみしてるよ~~ひできち!!
2006/04/16 01:41 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
(*^-^)ノぁぃ
未知の世界だから 面白いです^^
HIDEさん 元ホストって事だから…
1000ページ以上 歴史がありそうですねヾ(^-^*)
楽しみに してます(*^-^)ノ凸
2006/04/16 08:56 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいとも~
いろんな客がいますねぇ~
うちの店にはたまにホストの人が営業に来てましたよ~
いかにも営業って感じでキテキテ光線だしまくり。。。
プロならもっと考えろって感じでしたw
ホストにしろキャバにしろノルマあるから
仕方ないんでしょうけどね~
うちの店もノルマ達成しないと
最低金額はマクドナルドの時給以下になっちゃいましたもの…

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/16 09:54 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
すごいね。。
一度もいったことないからな。。
きっと楽しい時間になるんでしょうね
でもそんな大金もってなーい!汗
2006/04/16 12:05 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16 20:38 URL by [ 編集] Pagetop△
いいっともぉお!!!
ホストをしてたんだね~~♪ひでしゃんイケめんだからOK(馬鹿・笑)
でもでも、言った事ないからそんな話されたら興味津々www行ってみたいww(自爆)
色々なお客様がいるのねぇ・・・
私の今してる仕事もお客様的な人がいるんだけどどんな仕事してるんだって人が多いw
高校生なのに30万近くお金出したり…
様子がおかしいよwww
続き楽しみにしてるよんw
2006/04/16 22:45 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
風の詩さんへ←溢れ出る魅力だなんてそんな☆あざーっす☆
でも風の詩さんの魅力に比べたら僕なんて全然です・・・。もっともっと僕男磨きますよ~!!




T.T.さんへ←手抜きなんかじゃないよ☆
コメント残してくれることがうれしんです☆

いいとも~☆って言ってくれたことがうれしいの☆   ほんとありがとです☆




はいじたんへ←そりゃすごいっす!!当時僕は盛ったおさるさんのようなものでしたから・・・。  今は違いますからね!!

今は純情純愛物語ですよ☆
ひできち頑張りまっす☆




mikiさんへ←そうだな~☆短い間だったけど、歴史のページは厚くなりますね☆

至らない文章ですけど精一杯気持ちを込めて
書いてきますんでよろしくね☆




るりさまへ←ちなみに僕のお店は、初回一時間5000円飲み放題って感じっす☆

そんな店で大金使う女性ってすごいって思いますよ!!  ありえね~っす
いつも読んでいただいて感謝です☆



さとさんへ←うんうん☆わかるわかる☆そういうホスト、うちにもいたよ!!すっごい営業バリバリでキャバにいくホストが!!!

ちなみに僕は一回も営業にキャバは行かなかったですけどね☆  あはは~~




みゆしゃんへ←へっ!?高校生が30万!?
みゆしゃん何のお仕事してるの!?今度こっそり教えてちょ☆ 
ってかほんとみゆしゃんには感謝してます★
今の僕のブログがここまでこれたのは、みゆさんのお力があったればこそ!!ほんと感謝してます★これからも応援よろしくね☆

僕も超応援するよ☆
2006/04/17 03:24 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/21-05e2fe75
» FC2blog user only
| Top |
