祝20ページ目~ホスト時代第三章~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



☆右の曲の所をクリックしてから読み始めてみて下さい☆




さて、ホスト時代の話もいよいよ3章に突入ですよ☆




 しかもなんと今回は、20ページ記念なんですね~☆



 ※皆様方の暖かいご支援で、ここまでやってこれました☆
 これからもさらに気持ちを込めた内容のブログにしていきますので、
  今後ともよろしくお願いいたします☆




 
では本題へと移りまして、書いていきましょうかね~☆




僕がホストを辞めるに至ったきっかけ




一番の原因は、業界のドロドロした部分、汚い部分を知りすぎた・・・。 知りすぎてしまったことにあるかな~・・・。




ディープな話になるので以後省略・・・。





二番目はキャッチノルマの発生!!  最初は一日の最低賃金の保証が
されてたんですが、厳しい営業内容から、ノルマが発生し、ノルマにみたなければ、ただ働きも同然になってしまうという鉄の掟が出来てしまったこと・・・。    




このノルマはクリアしてきましたけどね☆




しかしこの縛りの為、精神的圧力がかなりありました・・・。↓





三番目は、超嫌な常連のお客の出現!!!



いるんですよね!!日々のストレスをホストをいじめる事で発散してるおばさまが!!



   おばさまの詳細



推定年齢→56歳。 



職業→管理職。 



独身の一人暮らし。 



結婚暦無し。



子供無し。



彼氏無し。



愛想無し。



思いやり無し。



優しさ無し。



魅力無し。



色気無し。






全部無し。    ハァ~ ハァ~ ハァ~・・・。


息切れするぜ↓



  おばさまの取られる行動


1.おばさまは、仕事が終わってから僕のお店に、開店一番お客様として現れます。





2.いつもビップルームの決まった席に腰を下ろします。





3.周りにホストを三人から五人、はべらせることを指示します。





4.ブランデーの水割り、チーズの盛り合わせ口にいたします。





5.それから二時間に渡りお説教を始めます。





6.お説教を終えると、席をお立ちになり、「またねっ☆」と不敵な笑み
を残し、(不気味とも言う)お店を後にされます。





7.不快感と脱力感と、その後の営業時間の残りの長さに対する絶望感
が残ります。





8. 1.に戻ります。 






まさに地獄です! 生き地獄なのです! 








そんなこんなで辞めることにしたとです・・・。







あはは~~☆








在籍期間   


三ヶ月か四ヶ月





最終ホストランキング   


4位




得たもの   



切なさ 



むなしさ   



経験






体重・・・。









如何でしたでしょうか?






三日間に渡ってホスト時代の経験を赤裸々に
告白してみたとです・・・。





これにてホスト経験記 





おしマイケル






皆様方の暖かいコメント、ご感想、心よりお願い申し上げます☆

テーマ= - ジャンル=



<<21ページ目~再会~ | Top | 19ページ目~昨日の続きだよ☆ホストネタ~>>



おはようです
いい経験になってるんでしょうね!!
成長成長!
素敵だと思いますよ
私も成長しなくちゃーー
2006/04/17 09:40 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
説教おばさま なんているんですねヘ(゚◇゚)ノ~
染まる前に 辞めれて 良かったね^^
ナンバー1は 彼女出来た時 がんばですよ~(*^-^)ノ凸
2006/04/17 10:48 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
びできち 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
どんな仕事でもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~って思う人っているものよね(≧m≦)ぷっ!

ストレス発散にはぁもってこいの場所だったんでしょう~おばさんにとっては!
はいじのストレス発散の場所は・・・・
ぺーを虐めること これが一番お金がかからなくていいわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/04/17 10:51 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
ふむふむぅ…なるほどぉ!
私も今のお仕事最初に止めようと思ったのは裏側をみてしまったからw
あ、みゆのお仕事はお水さんでは無いよ♪何かはそのうちそっと教えるにゃリw
でも、おば様のパワーってすごいね…しんどかったかもしれないけどちょっと寄り道経験♪って事で^^
世の中こんな仕事してる人がいるんだぁ~とか、華やかに見えて裏はこうなんだって知れたって事で^^
経験得れたって事で♪
おしマイケル…そんなこといっちゃうひでしゃんがしゅきe-51
2006/04/17 12:48 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17 20:03 URL by [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/04/17 22:13 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
耐えることも覚えたんじゃない??

ぐっと耐えれることは重さを出す為には
大切なことだよ^^

まぁ、みんなで『男』を磨いていこぉ~
2006/04/18 04:54 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
アハハ☆
アタシも今度から若い子にお説教するときは気をつけるわ。
相手にむなしさを感じさせないように、ね。

ま、若いうちはイロイロあるわよね。
その経験が男を磨くのよ~☆
リンクありがとうv-207
2006/04/18 20:57 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18 22:15 URL by [ 編集] Pagetop△
るりさまへ←日々成長し続けて、
立派な男を目指します!!!

お互い頑張りましょうよ☆

素敵っていってくださってうれしいっす☆




mikiさんへ←そうだね~☆染まる前
で良かったかもね~

人生のNO1目指してこれからも頑張ります☆  応援よろしくです☆




はいじたんへ←だはは☆ぺーを苛めることか
ぁ~!! 
苛めるのはベッドの上だけにしてあげてね☆
仲良し夫婦でいてね☆

いつも楽しいコメントありがと☆




みゆしゃんへ←今度こっそり教えてね☆
おしマイケル♪気に入ってしまったよ☆

かわいーよね~☆
みゆしゃんにはいつも癒しとやる気と元気を
もらってます☆
これからもよろしくね☆
ありがと☆




さとさんへ←忙しいのに足運んでいただいて
ありがとうです☆

お体気をつけて下さいね☆




T.T.さんへ←耐えることは人生生きていく
において、絶対必要なことですよね☆

そのとおりだと思います☆
ホストでは確かに絶えることをかなり
覚えたと思います☆
一緒に男上げてきましょうね!!




沙羅様へ←あの唇マークにぎゅん☆ってなっちゃったです☆

沙羅様にみて頂けたことが幸せです☆
光栄です☆
うれしいです☆
これからもよろしくです☆



2006/04/18 23:30 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
大切な皆様へ←
昨日は体調不良のため、コメント返し
出来なくてごめんなさい↓

今日からまた元気いっぱいで頑張ります☆
今から皆様方への応援!&コメントさせていただきます☆

これからもよろしくです☆
2006/04/18 23:34 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/22-7049a87c
» FC2blog user only
| Top |
