21ページ目~再会~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



21ページ目~再会~

右のBGMクリックして読んでください



僕の電話にモトカノから電話があった・・・。



彼女「彼氏と別れた・・・。」


僕 「なんで!?」


彼女「彼氏と考え方がちがったよ・・・。」


僕 「そっかー・・・。」


彼女「今から会える!?」


僕 「別にいいけど!?」


彼女「じゃぁ今からいくわ・・・。」


僕 「わかったよ」



三十分くらいして彼女が来た。。



彼女「はぁ・・・。」


僕 「座れば!?」


彼女「うん・・・。」


僕 「元気だしなよ!!」


彼女「でるわけないじゃん・・・。」


僕 「そやな」


彼女「今日少し寝ていっていい?」


僕 「別にいいよ」


 
って感じで二人で隣同士で横になった。。



僕のよこに引っ付いてきたので腕枕してあげた。。



僕は昔を思い出していた。。



頭の中「そういえば昔こうして二人で寝てたなぁ。。」


頭の中「こいつ今何考えてんのかな・・・。」



彼女「すー すー すー」



頭の中「もう寝たのかよ!!!」 三村風



彼女「起きてる!?」



頭の中「起きてたのかよ!!!」 三村風



僕 「起きてるけど?」



彼女「Hしたい・・・?」



頭の中「そうくるかよ!!!」  三村風



僕 「お前は?」


彼女「聞いてみただけ」



頭の中「なんなんだよ!!!」  三村風



僕 「しよっか?」


彼女「イヤ・・・。」



頭の中「なら聞くなよ!!!」  三村風



彼女「やっぱしたいかも・・・。」



頭の中「したいのかよ!!!」  三村風



で結局してしまった・・・。




彼女「じゃぁそろそろ帰る・・・。」



頭の中「Hしにきたのかよ!!!」 三村風



僕 「泊まってけば?」


彼女「今日はもう帰る」


僕 「そっか。。」


彼女「また電話する。。」


僕 「うん。。」


彼女「バイバイ。。」


僕 「じゃぁな。。」



頭の中「女ってよくわからん~↓」




☆おやすみなさい☆ ってわけで僕は寝た。。




今日はこれで




おしマイケル




皆さんのコメントお待ちしてます☆

テーマ= - ジャンル=



<<22ページ目~自分のスキル編~ | Top | 祝20ページ目~ホスト時代第三章~>>



カノンが目にしみるね、、、

元カノかよ!!!

またね~~~^^
2006/04/19 05:36 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
ん~女って難しい生き物ですね( ´艸`)
頑張って~HIDEちゃんv-290
2006/04/19 09:44 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
o(>▽<o)キャハハ!

ごめん^^; 超笑っちゃった(*ノノ)
それで 別れたばかりの彼氏の所に戻ってたりしてv-12

P.S カノンは 大好きです^^
時間がある時に
http://universal-radio.jp/ 
ここの ボクとキミ 見てください^^

泣けます(´;ェ;`)ノ
2006/04/19 10:09 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
ナナシ君はぁやっぱしひできちだったのね!!

やっちゃったやっちゃったやっちゃったの;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(・ε・ゞ)ブッ!!
やるね ひできち・・・・・・・・
男ってそういう所あるよね~~よくわかるよ~

っでより戻さないのネー(●´・д・)(・д・`●)ネーネー(●´・д・)(・д・`●)ネー

別にすきっていう感情はぁもうないのかオーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
2006/04/19 10:38 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
T.T.さんへ←モトカノだよ!!
カノンサイコー☆またね~☆

いつもコメントあざーっす☆




よこにゃんたんへ←ありがと☆
コメント&応援うれしいっす☆
また見に行きます☆

ちなみに応援ぽちはいつもしてるよ☆




mikiさんへ←てへへ☆うけてもらっちゃった
うれしいな☆ そうだねー、戻っちゃったりしてね。。
ふわふわしてるからね~。。彼女

泣けるの見てみますよ☆ありがと☆




はいじたんへ←そうだよ☆僕だよ。
名前入力し忘れちゃったみたい↓
ご迷惑おかけしました。。

よりは戻さないだろうけど、またあってって言われたら会っちゃうな・・・。

ダメな俺。。  

好きって言うより、情がたくさんあるって感じ・・・。  ほっとけないのよね・・・。

Hも好きだし↓
 





2006/04/19 11:13 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
難しいなぁ…
みゆも昔実は彼氏じゃない人としたこともあるけど(彼氏には言えないww)
情って強いし…何よりその場の雰囲気って強いよね…(゚ー゚;Aアセアセ
みゆもそれ使って彼氏に・・・[壁]・m・) プププとかもあったし…ww
今はHIDE君に好きな人がいないからついつい・・・なのかもだけど
好きな人がいたらきっと違うと思うし^^
それに元彼女のこと今は好きじゃないなら大丈夫さ~(何が)
そーゆーコト書いてると私も襲って~って言っちゃうぞ(爆笑)
ごめんなしゃいw嘘でしゅwww
でも、彼女はHIDEしゃんにもう気は無いのかなぁ??そこもちょっと疑問^^;
2006/04/19 14:42 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
すごい。。
そんな現実もあるんだね。。
私には絶対できないな。。
2006/04/19 15:07 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
ん~、アタシにはわからん。
だって、彼氏と別れて寂しいなら、Hしたいなら、
他の男見つけるもん☆
元カレに頼るなんて(よりを戻す気なら別だけど)
そりゃ相手に失礼ってもんでしょ。
彼氏とラブラブな時は用無しで、
別れた時だけHしたい・・・って、都合良すぎ。
・・・とおねぇさんは思うわけだけど。
アタシなら、
元カレと寝るヒマあったら、その時間を
次の男をゲットするために女磨くことに使うけどな♪

厳しい意見書いてごめん。
元カノを悪く言うつもりはないのよ。
ひとつの失恋なんかにめげないで、
がんばってイイ女になってね、っていうエールのつもり☆
2006/04/19 16:48 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
アップ  まだか~~~って
仕事かな?
それとも・・今日も、、「元カノ」かな?
あはは~~~
2006/04/19 19:55 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
バタンキュー一歩手前のSarhtoです。
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪



2006/04/19 21:53 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
アイファーにHIDEさんの写真載ってる!!!
http://iamfather.blog37.fc2.com/
さあ、皆で、覗きにいこう!!
(&ポチお願いしますよ~~ん)
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2006/04/20 05:32 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
みゆしゃん←うんうん☆僕に好きな人や、恋人がいたらモトカノだろうと会うことはないよ☆

ただ、今、寂しいとき~!!なんだよね・・・。
ついついあまい誘惑に負けてしまってる自分がいるんだ・・・。
みゆしゃん寂しくなったら、僕に電話で☆ワラ
あ、逆かぁ~↓     ↑調子にのってすんまそん・・・。

彼女に気持ちはあるのかどうかはわからない
なー・・・。
あっても恋愛には発展しないと思うけどね!
いつも優しいコメントありがとね☆




ruriさんへ←こんな現実☆ノンフィクションで
お伝えしてますです。。↓
24歳にもなって、未だにだらだらしてます。。

そろそろしっかりしなくちゃね!
がんばります。。
いつもコメントありがと☆です




沙羅姉様へ←ねえ様と呼ばせてください☆
厳しさの中に優しさと、誠があると思います。。  僕も沙羅ねえ様と同じ考えなのに、
ついつい・・・。
僕が悪いんだ。。きっと。。
もっと厳しく接しないかんかな・・・。

ねえ様のありがたいお言葉またお待ちしています。。




緑の大地さんへ←今日はアップします!!!
昨日出来なくてすみません・・。

全国のファンのかたにも併せてすみますぇん!!!




さとさんへ←あともう少し!!!がんばれ!!!




風の詩さんへ←僕のこと紹介してくれるなんてうれしいです☆!!!

今度はキメてるときの写真載っけてください☆
パジャマきてるじゃないのーーーっ!!!!

2006/04/20 12:45 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
HIDEきち~~~なにしと~~ん?
はよこいよ~~~~あはは~~
2006/04/20 13:05 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
HIDEきち~~~なにしと~~ん?
はよこいよ~~~~わはは~~
2006/04/20 13:07 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
HIDEきち~~~なにしと~~ん?
はよこいよ~~~~エヘへ~~
2006/04/20 13:11 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/23-ca3be3c8
» FC2blog user only
| Top |
