22ページ目~自分のスキル編~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=





title1.jpg



上のタイトルクリックしてみて☆↑



皆様こんばんは。。

今日は人から好かれる男になるための、”僕なりの
心構え”について書こうかなって思ってます。。

最後まで読んでくだされば幸いです。。



僕は自分で誇れるものの一つに、人から好かれる、好かれてる!!
っていうところがあると思います。。



自信の定義ってゆうのがあって、



1.下の立場から目標とされる。。


2.上の立場から評価される。。


3.自分ができる、できていると納得できる。。


ってゆう3つが揃って初めて自信!!になるそうです。。


これは、砂漠を緑の大地に~さんから教えて貰いました



そうゆうのを踏まえて、


僕は人から好かれている。。


好きになって貰える。。


ってゆう点において、自信があるんですね~。。



女性から限定ってことではなくて、


同級生であったり、先輩であったり、仕事上であったり、etc...





では本題に入りましょうか~。。


僕が人から好かれるために必要な、、僕なりの心構えや、行動なんか

を上げていこうと思いますね。。



1.はきはき元気よく挨拶をする!!
感謝の言葉をいうことが出来る!!

(どんな人にでも) 身近な友達や、家族であっても!!




2.人の話を最後まで聞く!!
聞くことが出来る!! 

それに対して自分の立場、
相手の立場からコメントできる!!




3.自分の感情を出すタイミング、状況を
わきまえる、、理解して出すことが出来る!!




4.初対面の相手には、自分がどう思おうと、
下の立場で接する!!

立場を確立するのは、親しくなってからでも遅くはない!!




5.人からの相談を、誠心誠意聞く!! 

わからなくても!!

そうすれば、自分の悩みも誠心誠意聞いてくれたりする!!




6.めんどくさいと極力思わないように行動する!!




7.遊びにも仕事にも、一生懸命とりくむ!!

楽しむときも、努力するときも、極力全力投球!!




8.場の雰囲気を乱してはいけない!!

時には我慢。。人に合わせる事も必要!!




9.馬鹿になる!!馬鹿になれる!!

時にはハメを外した自分を見せることが出来る!!





もっとたくさんあるのですが今日はこのくらいで・・・。



一番大切なことは、人から好かれたければ



その人を好きになること!!!!






皆様から見たら、おかしいんじゃないの!?


って思われる点もあるかもしれませんが、


その辺りはあしからずです・・・。



僕は一応これで自信持ててます・・・。






僕は、どんなときでも、




人から愛される男でありたい・・・。







要するに僕はウサギちゃんなんだ☆






皆様からの暖かいコメントお待ちしています
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<23ページ目~バトン行ってみよ!!~ | Top | 21ページ目~再会~>>



い、いちばん乗り・・・。(キンチョーしますv-75
今日は(も?)ドナが吠えまくってスミマセンでした。
HIDEさんは人だけでなく「犬からも好かれる男」なのですね♪
ドナが「今度抱っこしてね」って言ってます。
あ、風の詩さんにはナイショね☆
2006/04/20 21:46 URL by らり [ 編集] Pagetop△
ウサギは 寂しいとしんぢゃうんだよ^^
ぅ 詐欺? なんちゃって(*ノノ)
>一番大切なことは、人から好かれたければ、 その人を好きになること!!!!
良く聞く事ですけど ホント 納得です^^
お仕事がんばって(*^-^)ノ凸


2006/04/20 22:20 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
ひできちウサギ?いつも飛びはなているの?
変な物体をつけないように(´゚艸゚):∵ブッ 
乾いたら取れにくいしヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

馬鹿になるの?はいじいつも馬鹿ですけど(▼▼メ)ナニカ

自分に自信をもってるってすっごくいいい事だよ
ひできちモニュモニュ(o´・ω・)ノ(;д;`)ァゥァ
でも、ひできちたまに・・・・
悪い事もしちゃってるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
まぁーいいのよ それは
はいじも経験あるから ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
2006/04/20 23:02 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
HIDEさん、こんばんわ♪

『一番大切なことは、人から好かれたければ、 その人を好きになること!!!!』

これ、みくも最近感じて思ってました!!やっぱり、その人から好意を持ってもらったりするためには、自分もその人のことを理解して、いろんな面を知って好きにならないと、その人から好かれることはまずありえないですもんね☆

みくもがんばりまーーす(* ・ω・)ノ゙
2006/04/20 23:42 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
おはようです
挨拶って大事!
人の話をきくのも!
私はどうだろうな
もっとかわいくなりたいわ!
素敵な週末になりますように
2006/04/21 10:09 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
あのねー、
自分に自信のある人は、姿勢がいいのよ☆
アタシは初めて逢う時は必ず姿勢の良さを見ます。
そしてね、
自分に自信があると、
相手に対しても余裕が生まれるのよね。
どんなに若くても。
自分がここまで生きてきたことに
自信を持って欲しいと思う沙羅でした~☆
2006/04/21 16:10 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
ヒデしゃんはウサギさんなのね♪
でも、ヒデさんの今日の記事は学ばないといけない事一杯だよぉ><
私もせめて好きな人に好かれる女になりたい!!男も女も含めて・・・
まだまだ修行が必要だなぁっておもってしまった…
がんばるよぉお!
目指せ!ヒデしゃんみたいなイケメン(死後)ならぬ・・・素敵な人間v-415
2006/04/21 17:23 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
確かに相手の事を好きにならないと
なかなか好きになってもらえませんよねぇ~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/21 20:04 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
りさのブログも見にきてね☆

http://jpan.jp/?risa
2006/04/21 20:38 URL by りさ [ 編集] Pagetop△
わかる~!それって男に限らずだよね!
私も結構心がけてる事あるもん!
タイトルすげーしv-411
てか、HIDEちゃんの血液型A型じゃ~ん!
読んでて、A型っポイって思ったi-190血液型って関係ないようで、結構あるのよねi-210
私もA型だしぃ~考えかた共感できた('-'*)
って思って~。
無理して人に好かれる必要はないとはおもうけど、好かれる努力は絶対必要。
人間一人じゃ生きていけないもんねi-234
2006/04/21 23:12 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
らりさまへ←一番乗りにコメント書いて下さって
どうもありがとうです☆
僕は一回もドナちゃん抱っこしたこと無いの・・・。
これからは仲良くしてね~☆ドナちゃん↑

ホントどうもありがとございます☆




mikiさんへ←詐欺じゃないよ・・・。
ほんとにウサギちゃんなんだ☆

寂しがりや・・・。
いつも皆で一緒☆
仕事頑張りますね☆




はいじたんへ←モニュモニュの秘密を教えて
クリクリ☆栗とリス☆
はい・・・。悪いことしちゃってます・・・。
ごめんね☆はいじたん↓

はいじたんのコメントってどうしてそんな面白いの!?だーいすき☆




みくちゃんへ←おーっ!!わかって下さる!?☆ありがたいっす☆
ありがたや~ ありがたや~
考え方や、思想が同じ人って惹かれ合うって
しってます!?  ドキドキ☆

↑調子にのってすいません↓
いつも読んでくれててありがと☆
みくもがんばって!!




ruriさまへ←いつぞやるり様のブログでも
挨拶の大切さについて語ってらっしゃいましたよね☆
僕もそう思ってましたんですの☆
いつか僕も書きたいと思ってました☆

いいですよね☆

気持ちよく挨拶したり、されたりするの☆↑




沙羅さまへ←はい!!姿勢正して背筋伸ばして、胸張って歩いていきます!!
生きてゆきます!!
そして心に余裕のある、いい男、目指します!!
これからも僕を見てってください☆




みゆたんたんへ←そうだね~☆
一緒に頑張っていこう↑!!
僕のブログがみゆたんにとって少しでも
参考になってくれて、書いててよかったって
ホント思うよ☆

誰からも好かれる人目指そうね☆
いつもありがと☆
ウサギちゃんをこれからも愛してください・・・。




さと様へ←今日もお忙しい中、訪問&コメント
ありがとございます☆

サト様の偉大な愛にいつも癒し、助けられております☆
これからもよろしくお願いします☆




よこにゃんへ←よこにゃんもA型なんだ~☆
考え方や、思想は、血液型結構関係すると
僕も思うよ☆

よこにゃんに共感していただいて、僕はとっても幸せウサギです☆

これからも似たもの!?同士よろしくです☆

↑あつかましく、似たものなんていって、ごめんにゃ~☆
2006/04/22 00:00 URL by HIDeきち6県ロール [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/24-56b62fba
» FC2blog user only
| Top |
