23ページ目~バトン行ってみよ!!~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は癒しの神様ことruri様よりいただいたバトンいってみます!!




1.やりたい方はコピーしちゃって下さい。。





2.お名前は!?


本名、○○英明  

あだ名、HIDE、ひできち、ひでぼー、うさぎ、Jr
    ねぎ、ねぎきち、しょぼたん、我鼻くそ万金丹←ワラ




 
3.ご職業は!?


自営業。。時々、○○グループ控え社員1号  



     

4.ご趣味は!?


ぽちぽち★、お風呂★、釣り★、スポーツ★、桃鉄★
ドンジャラ★、パンパンパン★、歌うこと★、ハモること★





5.好きな異性のタイプは!?


ずっと前の記事参照!!  詳しく載ってます★





6.特技は!?


おもしろいこという★ワラ  趣味に関しては特技だと思う。。





7.何か資格はありますか!?


全商簿記検定2級、文書処理検定3級、自動車免許
恋愛ライセンス師範代☆笑 





8.何か悩み事はありますか!?


愛をーくださーい♪

WOW WOO♪

愛をーくださーい♪

ZOO♪泣

彼女ーくださーい♪

WOW WOO♪

彼女ーくださーい♪泣





9.好きな食べ物、嫌いな食べ物は!?


好き

大好きな人が作る手料理すべて!!喜
新鮮なお魚さん♪
果物、特に、柑橘系フルーチュ☆



嫌い

あんこ、黒酢、ちょっと古くなって酸っぱい匂いを放つもの





10.あなたが愛する人へ一言!!


僕のブログを見てくださる皆様☆

いつも心温まるコメント&ポチ凸

本当にありがとうございます☆


そして、五体満足に僕をこの世に産んでくださった

カカ様、トト様ありがとう。。


じっちゃん、ばっちゃんいつも迷惑ばっかかけてごめんね↓


僕の親友達!!一生、一緒にいてくーれーや♪





最後に、、





地球のみんな!!オラに元気をわけてくれ!!!!!




ってな感じであざーーーーっす☆








おしマイケル

 

テーマ= - ジャンル=



<<24ページ目~愉快な仲間達~ | Top | 22ページ目~自分のスキル編~>>



○○グループ様の一番レス(σ´∀`)σゲッツ中!!
e-233==== ヾ(・・*) 元気ん♪
俺の空で勝ったそうで おめでとです(*^-^)ノ
パンパンパンって なんですか?
(*^-^)ノ凸
2006/04/22 08:36 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
愛が欲しいのかぁ
見つけにいきなさい!!
ニコニコ微笑んで
スマイルパワーで
2006/04/22 12:12 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
こんちわんわん!!
私もあんこ嫌いだwwwおそろいおそろい((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
あいがほしいのね!!!ズーなのね!!!
愛はいつでもほしい(何)みゆもあいがもっとほしい~~~www
愛のおすそ分けヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪(笑)
2006/04/22 15:11 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このバトンあたしも以前やりましたよんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/22 20:21 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このバトンあたしも以前やりましたよんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/22 20:22 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
凸返し~( ´艸`)
2006/04/23 00:21 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
あは!
ありがとう!!うれしいです
愛ほしいね
ほしいよーーーー
2006/04/23 09:21 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←パンパンパンは、スロットですよ
☆イヤらしい事想像したらだめですからね!!
昨日T.T.さんと二人で押す番の設定6
すわったよ☆
1番レスあざーっす!!




はいじたんへ←スマイル スマイル♪
はい☆ゲットします!!

ほんではいじたんみたいにラブラブします☆
応援ありがと




みゆしゃまへ☆←愛のおすそわけチュウ☆
やったー やったよー♪
アーアーアア♪
はじめてーのちゅう♪
君とチュウ♪
うふふふふ♪

あんこの嫌いもの同士だーー☆
ありがとです☆




サト様へ←バトンって結構皆さんのところへ
周るんですね~☆
ブログ内って日本全国の
距離が近く感じますね☆

応援ポチあざっす☆




よこにゃん←ぽちあざーーっす☆

これからもよろしくっす☆




ruriさまへ←えへへ☆やっちゃいましたよ☆
るりさまは皆に愛されていますよ☆

ぼくもそのうちの一人ですもん!!
↑もしかして迷惑!?調子に乗ってすいません・・・。

えへへ~ 
これからもよろしくです☆
2006/04/23 11:36 URL by HIDe [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

2006/04/23 19:17 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
今日はドナウがお世話になりましてありがとうございました。
私といる時の100倍くらい嬉しそうなテンションですよね、事務所は。。。
今日はHIDEさんとも新密度を深めることが出来たのでしょうか?
また遊んでやってくださいませ♪
2006/04/23 21:48 URL by らり [ 編集] Pagetop△
サト様へ←了解いたしました☆
心機一転よろしくお願いいたします☆




らりさまへ←風の詩さんとの関係みたいに
仲良くなってほしいです☆

ドナちゃんによろしくお伝えくださいね~

2006/04/24 00:59 URL by HIDe [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/25-cbfcf4a1
» FC2blog user only
| Top |
