24ページ目~愉快な仲間達~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は、僕と愉快な仲間たちを、赤裸々に御紹介しようと思います。


写真画像をクリックされますと大きく見れますよ☆
 ☆♪恒例のBGM流しながら読んでみてね♪☆
 

 まずは、風の詩さん☆☆


1.jpg



僕とせいちんは一心同体☆共通点や境遇がとっても似てます☆

違うのは女性のタイプだけなんですよ。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これからも仲良しこよしでよろしくね☆(/・ω・)/

ちなみに彼女募集中だそうです★m(_ _"m)ペコリ★




 続きまして、、T.T.さん☆☆


 DSCN1762.jpg



T.T.さんはとってもシュールな笑いを得意とします☆キャハキャハ!!(^Q^)/゛

僕は今まで生きてきた中で、一番シュールな笑いを取れるのは

T.T.さんだと思ってます。。ヽ( -^ #)

趣味も一緒♪

よく一緒にパンパンパン♪しますよ★

これからもよろしくね★┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




 続きまして、、ペルソナさん♪(・ε・)/


2.jpg



ペルソナどんとは年齢が、僕の1つ年上の良きお兄さん(/・ω・)/

パソコンのエキスパート!!

僕のわからない事何でも優しく教えてくれます★

彼はとってもカップ麺好き!!

自分の右腕はカップ麺で出来ているって言う位なの!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




 続きまして、、スーパースターのドナちゃん☆☆


DSCN1749.jpg



 もう一枚☆ヽ(`▽´)/☆


DSCN1753.jpg



彼女は僕達の中の紅一点

街を歩けば皆が振り向く!!!!

最近やっとドナちゃんに吼えられなくなりましたよ
(´▽`) ホッ

癒し系No.1!!



発泡酒売り上げNo.1!!♪


☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


これからも仲良くしてね☆m(_ _"m)ペコリ



 最後に、、俺事、HIDE!!


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


 4.jpg




皆に良くして貰って、愛されて♪


僕はこんなにいい人達に囲まれて生活しています☆


感謝(人-)謝謝(-人)謝謝m(_ _"m)ペコリ




今日覚えたての顔文字いっぱいつかちゃったよ☆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!



皆様方の、愛のあるコメント&応援ぽち☆

☆お願いいたします☆




By hide
200604080125.jpg


テーマ= - ジャンル=



<<~皆様方へご連絡~ | Top | 23ページ目~バトン行ってみよ!!~>>



またまた一番(σ´∀`)σゲッツ!!
ドナちゃんもブログ作っちゃえ~☆
HIDEさん そのポーズ好きなんですね(*ノノ)
次は T.T.さんかペルソナさんが 写真記事の番ですね(*^-^)ノ
それでは おやすみの(*^-^)ノポチッ☆
2006/04/24 00:49 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
わーい!
ドナの紹介をしてくださってありがとうございますv-10
確かにドナは街を歩けば皆が振り向きます…激吠えで…。
あれ?ドナウが紅一点???
私は…v-406
2006/04/24 03:39 URL by らり [ 編集] Pagetop△
あっ!!
もしかして失敗した???
俺も今日ドナちゃん使っちゃった!!!
明日にすれば良かったぁ!!!

2006/04/24 09:17 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
おはようです
本当にみさなん素敵なかたですね!
あたたかい!
素敵な仕事場なんでしょうね
いいな
こんな職場さがさないと!
2006/04/24 10:10 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
ドナちゃんかわいいダックスだよね^^
犬見ちゃうと・・実家に二匹に会いたくなります

ホントいい環境で仕事してるよね
風の詩さんが社長さんなの?
っでそこの遊びにいってるひできちでしょう(≧m≦)ぷっ!

男バッカシの一室皆でどんな会話をしてるのかなぁ?
2006/04/24 12:42 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
もえもえ~!!
わんこかぁああわぁいい!!
みんなも素敵♪
ほんとにいいなぁいいなぁ~素敵な職場で羨ましいよぉお><
みゆも入りたい(あほか・笑)
素敵な職場で素敵にエンジョイしちゃってくだぁぁい♪
あ、こっそりバトンまわしちゃったのひでしゃんよろぴくでしw
2006/04/24 17:22 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワンちゃんかわいいですねぇ~~
まぁ、我が子が一番ですけど
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

親βακαなものでw

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/24 19:41 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
再登場です。
今日の記事にちよっとだけHIDEさんの写真使っちゃいました!
お許しを!
2006/04/25 00:35 URL by らり [ 編集] Pagetop△
ドナちゃん可愛い~v-238
すりすりしたい~o(*^▽^*)o~♪
てか、私も顔文字仕入れよ♪
2006/04/25 09:33 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
おぉ~!! やっとHIDEさんおBLOG発見して遊びに来たよ♪
どこかで見たナァ~と、長い旅でしたわ(;´Д`A ```
仲良しオトコに紅一点のドナちゃん・・・・楽しそうでヨキコト♪
ユチの職場は大奥って感じで、紅一点でバ課長が・・・・( ̄Д ̄;;
居る意味無いしッ!!

また遊びに来まぁ~す♪
2006/04/25 23:49 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←はい☆何かと写真に写るとき、
あんなポーズしちゃいますm(_ _"m)

ドナちゃんパソコンお勉強中みたいよ☆彡
いつも一番あざっす☆彡

<(_ _)>




らりさまへ←すみません↓失礼いたしました!!
ラリ様も紅一点ですよねm(_ _"m)

では紅二点で☆

コメントとってもうれしいです↑
またお願いいたします☆




t.t.さんへ←そんなことないですよ~
皆で皆をもりあげちゃお↑

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今日はつかれましたね・・・。




ruriさまへ←そうなんですよ!!

僕にはもったいないぐらいの人達が、
集まったとっても素晴らしい会社なんです☆

ruri様ならきっと、よい、お勤め先見つかると思います☆
頑張ってください!!
応援してますから。。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ




はいじたんへ←とってもいい会社なんだ☆

いつも皆であんな恥ずかしい話や、
下ネタについて熱く語ってますよ☆

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

僕はとってもわんこが好きなんです☆彡
でも中々懐いてくれないんです・・・。
しょ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?簿 

いつもコメントありがと☆




みゆしゃんへ←バトン受け取ります!!

しばらくまっててください!!
必ずアップして見せるぞ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

会社にみゆしゃんも仲間に入る☆!?

てかはいって~

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ




さとさまへ←そりゃもうカミューちゃんも
アーシャちゃんもとってもかわいーですもん!

僕も我が子のようなカワイーペットちゃん
ほしいです☆

応援ぽちいつもありがとです☆
m(_ _"m)ペコリ




らりさまへ☆←僕みたいな不束者を、らりさまの素敵なブログにてご紹介下さるなんて、、

恐悦至極にございます。。
とってもうれしいですm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます☆




よこにゃんたんへ←顔文字とっても楽しいよ☆

なんか文章のみで、少し寂しかったりする今日この頃・・・。

絵文字使うととっても表現力が上がりますよ☆
いつも応援してくださり、どうもありがとうございます。。
2006/04/26 00:00 URL by hideきち [ 編集] Pagetop△
ゆちさまへ←ご訪問くださり、コメントまでしていただいて、、
本当ありがとうございますね(/・ω・)/

よろしかったら、、リンク張らせてもらっちゃってよろしいですか~??

m(_ _"m)ペコリ
2006/04/26 00:04 URL by hideきち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/26-3a058658
» FC2blog user only
| Top |
