~皆様方へご連絡~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



~皆様方へご連絡~

ここ最近、寝不足と、疲労にて、、記事のアップ、皆様方への


コメント返し等、遅れたりしておりますが、


遅くなっても必ずご訪問させていただきますので、


これからもよろしくお願いいたします。。。



三日程、徹夜気味なので、、そろそろ落ち気味なの・・・。


足を運んでくださった方々、、



是非これからもご面倒とは存じますが、当ブログへ足を運んでくださいまし☆

明日は必ず記事アップ、、

ご訪問、、させていただきます・・・。




本当に申し訳ございません↓


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ= - ジャンル=



<<25ページ目~風の詩様より~ | Top | 24ページ目~愉快な仲間達~>>



徹夜でスロ行ったのね~^^
結果は どーだったんだろう (・_・*)ジィー
明日楽しみにしてまぁ~すっ!
おやすみぃ(*^-^)ノ凸
2006/04/26 00:52 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△

っていつの間に
いなくなったんや?? ヮラ

今から記事書き始めるよ~^^
2006/04/26 08:04 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
ひできち・・オツカレモード
無理しないようね
でも、まだ若いからスグ回復するよヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
2006/04/26 09:41 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
まだ 起きてないのかなぁ (・_・*)ジィー
2006/04/26 10:46 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ様です!
お体大事にしてくださいね
無理しすぎないように
2006/04/26 11:09 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
おつかれなのぉ!?
だいじょうぶだいじょうぶ!!?
あまり無理しちゃダメダメよぉ><
いかにまだ若いとはいえvv
待ったり休んだらいいさぁ~
ひでたん元気になるまで待ってるのら~
ふぁいっとぉ~!!
2006/04/26 13:54 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
皆がHIDEきちのブログを楽しみにしているぞ
良い人たちばかりだネ。^^嬉しくなるネ。^^
たくさん昼寝して、今日は頑張って
ブログをUPするのだ。(笑)
2006/04/26 14:20 URL by ペルソナ [ 編集] Pagetop△
お疲れさまです~!
大変そうですね(>_<)
無理せずがんばってくださぁぁい♪
2006/04/26 19:26 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
jまったりマイペースにいきましょう♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/26 19:44 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
mikiさまへ←そうなの!!徹夜で!!
結果報告はみきたんのブログ内にて報告
するね☆




T.T.さんへ←昨日はおめでとう!!
僕は全身がボロボロにKOされてました・・・。

押す番はやっぱりおもしろいね~




はいじたんへ←はいじ~たくさん寝たのに
元気になんないよ~・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー

もう若くないのかしら・・・。
今日はがんばりますよ~!!




mikiさんへ←今からカキコしますね☆
まってて!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




みゆしゃんへ←ご心配してくださり、、
ありがとうございました。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まだ完全復帰とはまいりませぬが、
今日はがんばりましゅね☆

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




ペルソナさまへ←おまちかね!!
今日は頑張りますから!!!

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




みくちゃんへ←心配してくださりどうもありがとう

今日からまた頑張りますので、よろしくね☆
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




サトさまへ←はーい☆マイペースで
頑張りまーす☆

あらためてよろしくです!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/04/26 22:45 URL by hideきち [ 編集] Pagetop△
徹夜続きなんだ~
おつかれ~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
無理せず ゆっくり ゆっくりだよ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006/04/26 23:24 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
波乱万丈なスロ!!!
お疲れ様でした(*^-^)ノ
ポチッとして 帰りまぁーすε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2006/04/27 01:37 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27 01:47 URL by [ 編集] Pagetop△
モモさんへ←お気使いさせちゃって
申し訳ないです・・・。

頑張りますんでこれからもよろしくお願いしますね!!!
m(._.*)mペコッ




mikiさんへ←はい、波乱万丈でした・・・。
応援ぽちあざーっす!!!

m(。_。;))m ペコペコ…
2006/04/27 02:32 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/27-09ee65fe
» FC2blog user only
| Top |
