25ページ目~風の詩様より~



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



今日は風の詩様より頂いたバトンの答え書こうと思います。


返答に困るバトン


(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?



A.みまっし金沢(/・ω・)/と言って見せます。←金沢弁。

 抵抗は無いし、返答には困りません。。
 喜んで見せるとです。。

よろこんでーーーー!!!!居酒屋風。。  



(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?



A.aha--- WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

お前に食わすタン麺はねぇーー。。と次長課長のようにいふ



(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?



A.WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

大丈夫?満月の夜、僕狼男になってしまうんです。。 といふ

僕の性欲異常だよ?といって、考えさせる。。



(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?



A.WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

君は男役?  それとも女役? といふ。。

前派か後派かを尋ねる。。

僕の性欲異常だよ?といって、考えさせる。。



(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?



もし本当に言われたら、、

WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

僕はそんな事を言い出すバカな、愚かな女とは付き合わんとです。。

恥を知ってください。。



(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?



じゃあこれからは僕のお母さんだね。。

ママー ママー 僕お熱があるみたい。。

ママのおっぱいちょーだい♪ バーブー と、いくらちゃんになり、
指をくわえる。。




するか!!ぼけーーーー!!!


僕はそんな事を言い出すバカな、愚かな女とは付き合わんとです。。

恥を知ってください。。



(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?



WATASI NIHONNGO WAKARIMASEN
と言って、アメリカ人になる。。

僕には実は妻も子供もいるんだよ。。隠しててごめん。。といふ

僕実はバツ5やねん。。といふ



(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?



そんな事はありえません!!

が、本当にあれば、別れたいと思っていただけなので、
実行はしません。。

あはは~


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?



じゃあ僕と結婚してください。。といふ

じゃあこれから先あなたは恋人と名のつくものを
二度と作らないでくださいといふ。。

SEXフレンドOK??
とアメリカ人のように答える。。



(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?



そんな人を好きにはなりません!!

が、もしあったら、僕実は、女やねん。。といって、
ちんち○を小股にはさんで見せ付ける。。



(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?



拾ってくれてありがとう。。

あなた方がいなければ、僕はこうしてここまで大きくなることは
できなかったです。。

これからも僕の両親と呼ばせてください。。

改めて呼ばせてください
とおさん。。 かあさん。。

父母「ひできちーーー!!」と感動の抱きあいシーン



(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?



よかったやん、二億じゃなくて。。といふ
≧(´▽`)≦アハハハ



(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?



あんたの教え方が悪いんじゃーーー!!! といふ

変わりに僕に愛をください。。

愛をーくださーい♪

WOW WO  ♪

愛をーくださーい♪

ZOO     ♪

といふ



またそれかよ!!!三村風



(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?



実は、高校生のとき、学校の先生と付き合ってました。。 実話。。






愛のコメント&ポチおまちちてます。。
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<26ページ目~学校の先生との・・・。~ | Top | ~皆様方へご連絡~>>



学校の先生と付き合ってたなんて!!
衝撃の告白( ´艸`)
どうゆういきさつで付き合ったのか結構気になるかも~☆
今度、そのネタで記事書いてチョーライo(*^▽^*)o
2006/04/27 06:55 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
面白かったです(*^-^)ノ
だいたい 学校の先生と付き合うって 保健の先生かなぁ?
友達も付き合ってたけど…私が行ってた学校は うるさい所だったから こそこそ大変そーでした(*ノノ)
2006/04/27 09:19 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
学校の先生と・・・やるのひできち
じゃあその相手と壁|m`)ムフッだったのね

はいじの高校女子高だったんだけど
不細工な先生と付き合ってた人いたよ
2006/04/27 10:09 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
かっこいい!!
学校の先生って。。
あは
お体大丈夫??
無理しないようにね
2006/04/27 15:45 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27 17:54 URL by [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしの友人も学校の先生と付き合ってましたよ~
生徒に手を出す教師って一体・・
やはり人間なのねぇ~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/27 19:32 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
ヒデさんは、とっても前向きに素直な人なのですねー。
私の中でどんどんどんどん印象が変わっていきます(良い方に)・笑!
前、どんだけ悪かったの?って聞かないで下さいね♪
2006/04/28 00:27 URL by らり [ 編集] Pagetop△
よこにゃんちゅへ←
はい!!実話なんです・・・。
今日はそのときの話をアップしますよ!
(⌒・⌒)ゞイヤァ
また読んで感想聞かせてください☆




mikiさんへ←
保険の先生!?
おしい!!
保健体育の先生です。。
今日詳しく書きますね☆
(/・ω・)/




はいじたんへ←
そうよ!!壁|m`)ムフッ
だったのよ!!
今日はそれを詳しく書くわ☆
見て感想聞かせて頂戴よ(/・ω・)/




ruri様へ←
僕なんかの体調気遣ってもらって、
本当にありがとうございます☆
また感想お聞かせくださいね☆
(。・_・。)ノ




サトさまへ←
男性教師が女子生徒と付き合うなんて
なんかイヤらしいですよね・・・。
ちょっと羨ましいですが・・・。
(*μ_μ) イヤン♪
恥ずかしくなってきちゃう↓




らりさまへ←
わわわっ!!衝撃告白!!!
僕は素直なこだよ~↓
今までの印象っていったい・・・。
気になる・・・。
でも聞きませんよ☆
これからの僕を、どうぞ暖かく見守りください
(。・_・。)ノ




2006/04/28 01:07 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/28-c903c60e
» FC2blog user only
| Top |
