26ページ目~学校の先生との・・・。~



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



 皆様如何お過ごしですか!?
桜の花も散り、新緑の芽吹きだした今日この頃・・・。

今日は僕の過去の恋花一つ、聞いてください・・・。



BGMに乗せて聞いてください・・・。





 僕が高校三年生になった時、新任の女性教師が
赴任してきたんです。。


偶然僕は、そのM先生に保健体育を受け持たれることに
なったんですよ。。


僕は、M先生の授業がとても好きだったんだ・・・。


一ヶ月くらいたち、M先生と放課後たまたま
廊下ですれ違ったんだ。。


M先生は笑顔で、「いつも授業まじめに聞いてくれてありがと」
って話しかけてくれたんだ。。


僕は、「M先生の授業楽しいから」って答えたんだ。。


たわいも無い会話がしばらく続いて、僕は知りたくなった・・・。


先生って彼氏いるんかな・・・。って・・・。


突然僕の気持ちは恋愛モードに入ってしまったんだ・・・。


僕はM先生に聞いたんだ。。


「先生って今、彼氏いるの!?」


「どうしたの!?突然・・・。」


「やっぱ気になるじゃん!!僕一応男だから・・・。」


「そうだね~。 今はいないよ」
「皆には内緒だよ」


僕はそのとき、先生を一人の女性として見てた・・・。


「先生、携帯番号教えてよ・・・。」


「ダメだよ、、教師と生徒の関係でしょ!?」


「絶対皆にはいわない!!」
「僕が卒業式迎えるまで絶対かけたりしないから!!!」


「じゃあ絶対内緒だからね。。」


先生は僕に番号を教えてくれた。。。


それから僕は、番号は聞いたものの、


先生との約束を守り、一度も電話せず、我慢してた。。


一学期が過ぎ、、二学期が過ぎ、、


三学期を迎え、僕は衝撃の噂を耳にしたんだ。。


「M先生彼氏出来たらしいよ」って・・・。


僕はいてもたってもいられなかった・・・。


学校が終わり、家に帰って、


先生と交わした約束を破り、電話した・・・。


「先生ごめん。。僕約束守なかったよ。。」


「どうしたの!?急に!!」


「先生彼氏出来たってホント!?」


「彼氏って程じゃないけど・・・。」


「えっ!!で誰!?どんな人!?」


「それは言えないよ・・・。」


僕はいてもたってもいられなかった・・・。


「俺先生の事ずっと好きだった・・・。」
「先生と電話番号交換したあのときからずっと・・・。」


「だってひでくんずっと電話くれなかったじゃん」


「だって俺、先生との約束守って、卒業式の時
思い切って電話して、気持ち伝えようと思ってたんだもん」


「そうなんだ・・・。」


しばらく無言が続いた・・・。


「先生ねぇ、ひでくん絶対約束破って電話してくるって思ってたんだ・・・。」


「だって約束したじゃん!!」


「でも、どっかでかかってくるの待ってた・・・。」


「それほんとなの!?」


「君の事嫌いだったら番号だって教えるわけ無いじゃん」



先生は、そのとき始めて、僕に女性として、僕を男として
はなしてくれた・・・。



僕は馬鹿正直に約束を守ろうとしてた自分に腹がたった・・・。



「先生、その人と別れてよ!!」
「俺と付き合ってよ!!」


「・・・いいよ・・・。」


「えっ!?」


「二度も言わせないでよ・・・。」


「ホントにいいの!?」


「だからいいよ!!って!!」



僕は信じられなかった。。



僕はそのとき、もうすでに免許も車もあったんだ。。


「じゃあ今から会いたい!!」


「じゃあ迎えにいくよ」


「いいよ、俺車あるし、、」


当時僕はトヨタのセリカという車に乗っていた。。。


待ち合わせ場所は、海の見える公園だった・・・。



「俺先生の事絶対幸せにするから!!」


「学校以外では先生じゃなくてMって読んでよ。。」




僕は初めて、先生を名前で読んだ・・・。


 
そして、海の見える公園で、先生との初めてのキスをした・・・・。





今、M先生は、僕と別れた後に付き合った男性と
結婚したらしい・・・。





僕の、青春の最後の1ページ・・・。

スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<27ページ目~先生との歴史、続編~ | Top | 25ページ目~風の詩様より~>>



涙!  涙!  涙!

続編希望!!!!!

続編希望の人!!!!!

ぜってぇ続編希望の人!!!!!

さあ、みんなで、

『続編希望!!!』

賛同の方は、アイファーまでご一報ください!

絶対に続編書かせますから!!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/04/28 02:35 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
ほほ~~~う~~
なんとなく、、良いね~~
読んでる人みんな、、「ほのぼの~~」って感じだろうな~~HIDEきちガンバレーー
あはは~~って、、目の前に居るし!!
2006/04/28 02:46 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
そんな過去をもっていたとは・・・
なんか、凄く甘酸っぱいぞ。
明日は続編書きなさい。絶対に書くこと!
気になってしかたないだろ~
2006/04/28 04:33 URL by ペルソナ [ 編集] Pagetop△
朝から刺激ありがとうございます(*ノノ)
ひでさん きれーな顔してるから
モテそうだもんね^^ 
当時先生はいくつだったのか知りたいですヾ(^-^*)
(*^-^)ノ凸ポチッ☆
2006/04/28 08:36 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
言い忘れました(*ノノ)
リニュ お疲れ様です^^
2006/04/28 09:40 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
テンプ変わってる(´▽`) ホッ春ですね春ですね

所でひできちって根はぁ真面目?正直なの?
先生と過ごした時間 ひできちにとって
いい思い出だった事でしょう壁|m`)ムフッ

2006/04/28 09:54 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

>男性教師が女子生徒と付き合うなんて
>なんかイヤらしいですよね・・・。
>ちょっと羨ましいですが・・・

違います違いますww
教師の方が女性です。
友達って男友達ですww
変な想像させちゃってゴメンナサイw

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/28 20:52 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
風の詩さまへ←
ご要望にお答えし、今日は続編アップしますよ
期待して見いてください☆
嘘です・・・。



緑の大地さまへ←
ありがとうございます。。
緑の大地さまから評価をもらえる
事が、何よりうれしいです☆

また是非評価してください!!



ペルソナさまへ←
甘酸っぱいでしょ!?
そうでしょ!?(/・ω・)/
今日は続編書くよ~!!

見てちょんまげ☆



mikiさまへ←
ありがとう☆(。・_・。)ノ
ちなみに、先生は当時24歳。。
僕は18歳だったんだ↑

参考までに☆
今日のも是非コメントくださいね☆彡



はいじたんへ←
いい思いでですよ☆(/・ω・)/
今思い出しても泣けて来ます・・・。

僕は正直でまじめですよ!!
マジで!!
(/・ω・)/



さとさまへ←
そうなんだぁ☆
じゃあ僕と同じ関係だ~☆
(/・ω・)/
今思い出しても僕にとって、いい思いでです。。
応援ぽちあざーっす☆




2006/04/29 00:36 URL by HIDe [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/29-6fc50e2e
» FC2blog user only
| Top |
