3ページ目 ~二次会にて~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



  今日は少しわき道にそれ、昨日あった結婚式の二次会での出来事を
書き書きしてこうと思ってます☆


   それではお話させていただきます。

 式の二次会に御呼ばれした僕たち、ジモッティ軍団は(地元の同級生の仲良し組)おそるおそる某ビル3階の二次会会場へと乗り込んだ!!
 
 
 ナゼに恐る恐るかといいますと、新婦はモデルを、新郎は医者とゆうとてつもなくBIGな職業を営んでるものですから、そこへと集まる客人、ならびに関係者一同の方々もその筋の人たちばかりというわけで・・・。 僕たちジモッティ怯みっぱなしというわけで・・・。
 

 辺りを見渡せば身長の高い素敵な女性達大勢、頭のよさそうな素敵な男性たち大勢、そして僕たち仲良し⑤二人組↓ってかめっちゃ僕たち浮いてるやん~!!!!!
  
    なんのっ!!!僕たち負けませんから!!!祝福の気持ちなら僕たち負けてませんから!!!
 雨にも負けず、風にも負けず・・・。
 
 僕たち軍団は、隅っこの一角を拠点とし、討ち死に覚悟で陣取ったよ。
 
 まさに目の前を往来する黒船に怯える、鎖国中の我が国日本の心境だったよ・・・・。仲良し軍団はちょんまげに刀を振り回し↓  対する黒船は大砲をバンバン撃ってきます。まさにそんなシュチエーション  
 
 
 もう僕の心折れそうなそんな時、仲良し軍団特攻一番機こと、ぶっこみのえりこさんが、「さあ食べるわよ!!!」って言って、先陣きって中央へ進軍!!まさにそのお姿は桶狭間の織田信長みたいじゃん!!!

  まあ一線を凌駕してしまえば、人間なんて理性をはずせばお猿さんだよ。みーんな怖いものなんかなくなってしまったさぁ☆ってか中央に進出する僕らの姿は、ロードオブザリングに出てくる、まさにホビット族みたいだったよ


 そうこうしてると新郎と新婦があいさつ回りに訪れたんだ。
幼馴染で元彼女の新婦。話は聞いていたけれど始めて見る新郎の姿・・・。お祝いの言葉考えてたのに、おめでとう。お幸せに。ってそんな簡単な一言しかかけてやれなかったよ

 二人の幸せそうな姿見て、胸にこみ上げるものがあったよ・・・。 

 まだ少し時間がありましたけど、僕は二次会の後すぐ、九州へと向かわなければならなかったので、少し早く退席したんだ。(今は九州は大分県にて記事書いてるよ) 
   
    二次会で伝えられなかったお祝いの言葉・・・。九州でメールで伝えたよ。 できればあの時、二次会で面と向かってかけてあげたかったなぁ

    最後に仲良し五人組の写真を載せとこ

 えりこ、あっこ、かよ、ゆうくんみんなずーっと仲良しでいようね








 明日はこの五人の活躍をもっと詳しくお話しようと思ってます。 
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<4ページ目~仲良し五人組~ | Top | 2ページ目~切ない恋花~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/3-29c38ec0
» FC2blog user only
| Top |
