27ページ目~先生との歴史、続編~



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



今日は、昨日話した、先生との恋愛記をもう少し話します。。





高校生三学期、二人の関係ははじまった・・・。

皆には秘密の関係。。

親友にすら話さなかった。。

保険体育の授業は、かなり恥ずかしかった。。

誰も僕達の関係は知らない。。

けど、皆に見られてる。。という衝動にかられる・・・。

先生もどこか僕に対して気まずそうだった・・・。



休み時間にはメールをした。。

たわいも無い内容のメール・・・。



放課後は、先生を待った。。

デートも毎日した。。

とにかくお互い夢中だった。。

彼女は歌うことがとても好きで、よくカラオケに行って、
僕に歌を聞かせてくれた。。

僕は、彼女の歌を聞くのがとっても好きだった。。



卒業式の日、、彼女から、君が20歳を過ぎたら

結婚したいって言われたんだ。。

僕もそのくらい彼女を愛していた。。

そうなると思っていたし、僕も彼女を幸せにしてあげたいと
思ってた。。



僕は高校を卒業して、、大工になった。。

大工は朝が早く、、重労働であることは皆さんも知って
おいででしょう・・・。

僕にとって、それは想像以上につらく、

月日が経つにつれて、彼女の事をおろそかにしてしまった・・・。



彼女はそんな僕を責めもせず、優しく見守ってくれた。。

僕も出来る限りの時間をつくって、それに答えたんだ。。



ある日のこと、二人でいるとき、昔話に花が咲いた。。

「そういえば僕が告白したとき付き合ってた男ってどんな人だったの?」

「まだ気になるの?」

「うん!!」





「実はね、君の後輩と付き合ってたんだ・・・。」





たわいも無いはずの質問だったが、

僕の心に、矢が突き刺さった気分だった・・・。



僕の心には、憤りと、裏切られたというような、憎悪の気持ち
が芽生えていた・・・。



僕は若かった・・・。



彼女を憎んでしまったんだ・・・。



それから数週間後・・・


僕から別れの言葉を口にした時、、




彼女は子供のように泣いていた・・・・。




今もあのときの彼女の泣き顔、、忘れられないよ・・・。




僕は最低の男だった・・・。




今彼女は僕の後に付き合った男性と結婚したらしい・・・。




今、僕は彼女の幸せを、心から望みます・・・。






スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<28ページ目~春うらーらーらー~ | Top | 26ページ目~学校の先生との・・・。~>>



私も読んでて HIDEさんと同じ心境でした(´;ェ;`)ノ
後輩って… 凄くショック。。
知らない人だったら 何てことないにね(ノ_・。)
今夜は ショックすぎなので ポチッは お預けです!

なんて^^  (*^-^)ノ凸ポチッ☆
2006/04/29 02:22 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
私も小学3年生のときの担任の先生、大好きでした!
先生のお嫁さんになるっ!って決めてたし、
先生も私のことを一番に可愛がってくれてました♪
バレンタインなんて職員室の先生の机が
チョコであふれかえってた大人気の先生!
私が6年生のときに、先生は
癌で亡くなってしまって・・・。(30歳前の若さで・・・)
でも私、お葬式では泣きませんでした。
だって先生、私のこと
「笑顔がすごくいいっ!」っていつも言ってくれてたから♪
ああ、Hideさんと比べるとなんちゅー子供じみた思い出。。。
2006/04/29 03:06 URL by らり [ 編集] Pagetop△
切ない恋愛話でなんかドキドキした☆
けど、本当に好きだったんだねぇ~その先生の事(T-T*)
きっと、素敵な人だったんだろうね!
hideちゃんは、そうやって悲しくも素敵な恋愛をして成長してきたんだぁ( ´艸`)
その彼女だった先生の中でも、hideちゃんの事は大切な恋愛の思い出になってる事でしょう☆。o@(^-^)@o。
私も、過去の恋愛してきた人達の中で、そんな風に思ってくれる人がいる事を願ってみちゃった(^。^)y-.。o○
2006/04/29 07:53 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
いろんな経験をして
いまのHIDEがあるんでしょ!!
いまのHIDEが好きだよ^^
(*゚ロ゚)ハッ!!愛の告白ぅぅぅ
 ↑
miki♪さんの絵文字いただきっっ

リベンジ行きまっしょい!!!
2006/04/29 08:01 URL by T.T. [ 編集] Pagetop△
素敵なお話
そんなことがあったんだ
そして大工だったんだね
私もずっと建築の仕事をしてるので
仕事のつらさはわかります。。
大好きな先生が今も幸せでいてくれるといいですね
でもHIDEさんもそのぶん幸せにならないとね
2006/04/29 13:09 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
ひできち!!
まぁーそういう時もあるさぁ

ひできちがぁもう少し大きな器があったら
また違ってたけど
でも、そういう経験も必要だわさぁー

さぁーひできち彼女早く作りなさい~~~い
2006/04/29 22:31 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いろいろな事を経験して
大人になっていくのですよね~
昔の恋愛はけっこう悔やまれる事が多いけど
その分いかされてますよね~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/29 23:01 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
mikiさまへ←
そうなんだ・・・。
当時若かった僕には、僕の後輩
ということが許せなかったんだ・・・。
mikiさんのいうとうり、
知らない人だったらなんてこと無かったんだ・・・。
応援ぽち!!ちてね(・ε・)/



らりさまへ←
らり様のコメントにいただいたお話、
とっても切なく、よいお話でした・・・。
きっと天国の先生も、涙を流さなかったらり様
の事を大変喜んだと思います。。
素敵なコメント、本当にありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ



よこにゃんちゅ様へ←
うんうん。。ホントに好きだったんだ・・
僕の中の大切な思いでだよ。。
彼女もそう思っていてくれれば
救われる気がします。。
m(._.*)mペコッ
きっとよこにゃんちゅは、僕と違って、
そう思われてるよ☆彡
こんなにも素敵な方だもん
本当にありがとう☆彡(/・ω・)/



T.T.さまへ←
あらま!!なんてうれしい事
言ってくれるのかしら(。・_・。)
そう言って貰えると、幾許か救われます。。
心温まるコメント本当に感謝してます。。
ありがとうございます☆彡
m(._.*)mペコッ



ruriさまへ←
ノンフィクションでいつも
書かせてもらってます。。
建築業の現場ってホント大変ですよね↓汗
でも今思ったら、それも僕の中で、大切な時間
であったと思います。。
今の僕が存在するための、大切な時間・・
そうですね☆彼女の幸せを願うとともに、
僕も幸せにならなきゃね↑
頑張るぞ~
励ましのお言葉いつもありがとです
(・ω・)ノ



はいじたん様へ←
そうなんだ~・・・。
僕にもっと大きな器があったなら、、
まったく違った結末を迎えてたでしょう・・
僕ってホント別れてしばらくして、
大切さや、ありがたみなんかを感じることが
多いんです・・・
恋は盲目なんです。・・・。
情けない自分・・
早く彼女見つけなきゃ!!
あざーっす!!
(/・ω・)/



さとさまへ←
ホントいかされる事が多いです・・・
過去の苦い話を参考にすると、失礼にあたる
かもしれませんが。。汗
でもそのおかげできっと
いい恋愛が出来ると思います。。
いつも参考になる言葉ありがとうです☆


2006/04/30 16:40 URL by HIDe [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/30-f9953d04
» FC2blog user only
| Top |
