28ページ目~春うらーらーらー~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



4月30日、日曜日、天候、晴れ、気温18℃、水温、冷たい!

某ゲームの罰ゲームにて、極寒の海で泳ぐ事となった




三人の勇者の衝撃映像!!!





見守る戦友!!
111.jpg






一人目の勇者アムト!!
121.jpg


↑旅立つ前に、気合の注入とニコチンの補給v!!
↑頑張ってください☆勇者様ぁ~・・・。



勇者を称える民・・








↓戦地へと赴く一人目の勇者アムト!! 
↓アムト先駆け隊体長の大海原単騎掛け!!
118.jpg


↓敵陣大混乱!!!
119.jpg






単騎掛けは成功した模様!!!





そして・・・




 
二人目の勇者ノア!!
ノア突撃隊隊長による、集中攻撃!!
120.jpg





敵陣は総崩れ!!!!




勇者達は勝利を確信!!!




さぁ!!三人目の勇者ユダよ、追撃部隊隊長よ!!




出撃のときが来た!!!!!!





愛する愛娘としばしの別れ・・・
124.jpg






三人目の勇者のはずが・・・・
122.jpg


123.jpg


↑まさかの敵前逃亡を敢行!!!





↓が、、すぐに勇者達により捕縛!!!

112.jpg


↑一人目の勇者に、「覚悟を決めろ!!」と、諭される・・・





一人目の勇者と、二人目の勇者と、三人目の臆病者・・・

114.jpg


↑覚悟を決めかねる臆病者を無理やり敵地へと送り込む!!!

↑敵地へ投入!!!!







さぁどうなる!?三人の勇者達!!!







辛くも勝利を収めた模様。。







そして英雄と、臆病者の勝利のポーズ!!
113.jpg






そして、国へ帰国・・・





民と勇者と姫?との喜びの記念撮影☆

116.jpg






最後に・・臆病者の汚名を挽回したユダと、愛娘との再会☆

117.jpg







父の情けない報告を皆から聞き、嘆く愛娘・・・
125.jpg





おしマイケル















113.jpg



↑本日のハイライト映像↑

撮影者HIDE
   T.T.

テーマ= - ジャンル=



<<29ページ目~明日はバーべキュー(・ε・)/~ | Top | 27ページ目~先生との歴史、続編~>>



おおぉ~!
姫が居るっ!
でもみんな姫には興味なし?
ビキニ着けてるからかな・・・。
2006/05/01 03:48 URL by らり [ 編集] Pagetop△
臆病者って、それはないでしょう・・・
その方が、誰かは存じ上げませんが・・・
んで、HIDEきちは、どこで何をしているのだ???
臆病者は・・・
『お前だーーーーーーーー!!!』
2006/05/01 04:08 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
桃鉄の罰ゲームかなぁ^^
風の詩さんの所で写真見たときにも思ったけど
海が近くにあるんですね^^
とっても羨ましいですヾ(^-^*)
今度は hideさんの罰ゲーム期待してますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(*^-^)ノ凸ポチッ☆
2006/05/01 10:51 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
罰ゲーム
誰が誰なのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
でも、寒いのに よく悪は・・・
皆おバカちゃんなのかヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも、いいやん~そういう時もあっても
2006/05/01 12:01 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
臆病者ウケたプププッ (*^m^)o==3
笑わせていただきました( v^-゚)
2006/05/01 23:41 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/05/02 00:31 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
緑の大地さんトコから参りました☆

撮影お疲れ様でした!トランプに負けなくて良かったですね~w

もっと恋バナを聞かせてください♪
また遊びきます☆
2006/05/02 01:49 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
緑の大地さまのところからまいりました~~
ほんとに若いっていいねぇ~うらやましいですぅ
確か・・・・私にもあったはず・・なのだがよく
覚えてない><

話は変わるけど、ページの中あちこちにいるちっちゃいあおいの←かわいい^^
2006/05/02 10:55 URL by らっき屋 [ 編集] Pagetop△
あはは。
やっぱり色んな話し方があって面白いです~。

はじめまして~。
実は一度お邪魔したんですけど、恋愛の話は突っ込まれたくないことが多いので、コメントなしで帰ってしまいました~(笑)助言出来るほどの経験もございませんしね~(爆)
こちらの話は真実だと聞いてお伺いしたんですけど、どうやら真実ではないことも書いてあるようですね~!
撮影係りさんには、寒さで幻が見えたんでしょうか~??(笑)
2006/05/02 12:14 URL by ナルトママ [ 編集] Pagetop△
あは
なんだか面白い!
みんなで同じ記事かいてるんだもん!!
みんな書き方が違っておもしろいですね
2006/05/02 15:01 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
らりさまへ←
ビキニの美女がいても、強い強い絆が
ここにはあるから・・・
だから皆友情を選んでくれるはず・・・
無関心そうな皆の顔がそういってます。。ワラ
≧(´▽`)≦アハハハ




風の詩さまへ←
この作品のストーリーは、あくまでフィクション
であります。。
どうか穏便に。。ギャハハハ!!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
だって僕はゲーム勝者なんだもの!!!




mikiさまへ←
ついに負けましたよ・・・。
正確には乗った相手が悪かったと言いますか・・・
でも負けは負け・・・
期待してください!!
僕の罰ゲームを!!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




はいじたんへ←
誰が誰かをお話しすると約一名から憤怒
されそうなので・・・。
写真と物語のみでお楽しみください・・・
僕ら馬鹿してますけど、
緑の大地さんを中心に、広がった輪。。
とっても今充実してるんですよ
(/・ω・)/




よこにゃんちゅへ←
臆病者。。おもしろいでしょ!?
僕の親友なんですよ。(・ε・)/
いつも一緒に風呂にいったり、ご飯食べたり・・
家族みたいに一緒に生活してます↑




Sarhtoさまへ←
お忙しい中ご訪問くださり、
いつもありがとうです。。☆
拝見させてもらいますよ(/・ω・)/




にくきゅうさまへ←
お初です。。コメントいただき、
ホントありがとです☆
これからも恋バナ見にいらしてくださいね☆
あと、今度の僕の罰ゲーム編も・・・
よろしくです!!
m(._.*)mペコッ




らっき屋さまへ←
お初です。。コメントいただき、ありがとです。。
皆いまを青春のように生きてますよ(/・ω・)/
恥ずかしいですが・・・
これからも馬鹿やってくんで、是非見に来てください
m(._.*)mペコッ
青い魔法使いLOVE☆彡




ナルトママさまへ←
初コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうだったのですか!?
僕は突っ込まれても、否定されても、
そのコメントに愛があってさえくれれば、
すべてを受けいれられます!!
是非!何でもよろしいので、
ご感想や、コメントなどいただけると幸いです。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。
m(._.*)mペコッ
ちなみに撮影した時は、何も写ってなかったはず
なのですが・・・
後からみて、僕も驚きました↑怖ワラ




ruriさまへ←
誰のがおきに召しましたでしょうか(・ε・)/
皆馬鹿やって楽しんでます☆
≧(´▽`)≦アハハハ
ゴールデンウィーク満喫中ですよ
(・ε・)/これからも皆をよろしくです☆
m(._.*)mペコッ
2006/05/02 16:17 URL by hideきち [ 編集] Pagetop△
ご訪問有難うございました
大富豪の出来る会社良いですね~^^
罰ゲームも楽しそうです
次回の罰ゲームに期待しちゃいます
イケメンHIDEさんの
次回罰ゲームに応援ポチ
2006/05/02 17:01 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
URLがなかったのですぐ来れなくて申し訳ありませんでした~~!訪問、コメントありがとうございます(^∇^)
緑の大地さん一派の方々はみんな良い方みたいですね☆
あたりまえか(о∩∀∩о)
なんか妖精いますね!捕まえようとしたら捕まえられない…
これからもよろしくおねがいします~~☆
2006/05/02 22:32 URL by まい [ 編集] Pagetop△
ミニュさまへ←
次回僕の罰ゲームに応援ぽちあざーっす
(/・ω・)/また是非
コメントくださいね(・ε・)/
m(._.*)mペコッ




マイさまへ←
こんにちわ(・ε・)/そうだね・・
URL入れ忘れちゃったかも・・
みんないい人ばっかだよ[岩陰]_・。)
マイさんのとこにもかわいい蝶ちょさんいたよ☆ヒラヒラしてた☆
m(._.*)mペコッ
2006/05/03 00:47 URL by hide [ 編集] Pagetop△
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレ一緒ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
リニュお疲れさまでーす(*^-^)ノ
2006/05/03 02:00 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←
気が合いますね(*・・*)ポッ
このテンプレートさわやかで可愛いよね☆
とっても気に入りました☆彡
今日は俺の空を打ちました(・ε・)/
結果報告vをmikiさんのページにてしますね☆彡
m(._.*)mペコッ
2006/05/03 23:43 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/31-69239c50
» FC2blog user only
| Top |
