29ページ目~明日はバーべキュー(・ε・)/~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



今日は待ちに待ったGW特別企画!!



☆スペシャルバーべキュー☆



前夜祭と言う事で、、



雑談を書こうかと思います。。(・ε・)/







誰とバーベキューするかといいますと、、




我らが長、緑の大地様☆ 

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


ドナちゃんのページでお馴染み、らり様ドナちゃん



アイファーでお馴染み、風の詩さま☆と、その御家族☆



TAMの出来事こと、T.T.様



徒然日記こと、ペルソナ様



らり様のお友達の方☆ドナちゃんの友達☆



ブログ製作に興味津々の、竹内こと、たけちゃん



そして、この中でも一番年下の☆(・ε・)/


皆に、パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ





後は誰が来るかは聞いて無いけど、






まだ増えるかも知れない・・・


層々たるメンバーで行うこの企画!!!


楽しみ度200%間違いなし!!




次回は、皆様を交えてOFF会出来たら楽しいかも(〃^∇^)o_彡☆
なんて夢みてます。。


≧(´▽`)≦アハハハ




てなわけで、A型の僕は今日は眠れなさそうです↑
[壁]_・)チラッ。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。チラッ(・_[壁]



明日はその模様を、写真を交えて、アップ出来れば。。
と思います。。

m(._.*)mペコッ



とっても楽しそうでしょ(/・ω・)/羨ましいかしら!?ワラ



羨ましい人も、そうでない人も、のわんポチ凸&コメント
お待ちしてます。。


再度m(._.*)mペコッ

テーマ= - ジャンル=



<<祝30ページ目~SPBBQ編~ | Top | 28ページ目~春うらーらーらー~>>



一番(σ´∀`)σゲッツ!!
明日楽しそうですね~^^
記事アップ楽しみにしてます(*^-^)ノ凸ポチッ☆
2006/05/04 01:02 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
大勝ち、おめでとうございます!
ご相伴に預からせていただきました!
お腹いっぱい!
明日、楽しみですね。よろしくお願いいたします!
2006/05/04 01:49 URL by らり [ 編集] Pagetop△
いいな~~~~!!
BBQ私も混ざりたいです~~♪
写真超期待してます!
みなさんの酔いっぷりを待ってます~~☆
2006/05/04 12:35 URL by まい [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~~~
あたしも近かったら参加したいです~
残念‘‘s(・゛・;) 

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/04 20:14 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
ひできち!!
この会で何か愛がうまれるかもよ!!
逃がすなよ!!
2006/05/04 21:25 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
わ~、楽しそう^^
私もBBQ混ざりたいッス
楽しんで来て下さいね
BBQの様子のUP希望!です
2006/05/04 21:35 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/32-e816e409
» FC2blog user only
| Top |
