祝30ページ目~SPBBQ編~



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



さて、本日は昨日予告した、SPBBQ!!

では早速参りましょうか~!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



では、いざ出発です。。(・ε・)/





道中の会話にも花が咲くってもんよ!!

b25.jpg




現地到着!!風の詩さんも気合十分!!

b26.jpg




火起こし担当大臣ことペルソナ&僕!!

b2.jpg




火熾しを大臣に任せ、風の詩さんと遊ぶ。。
ってか遊び始めちゃった。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

b3.jpg


↑注意、※ウルトラマン o(o|o)/ ごっこではありません。。



(*'ω'*)......ん?でもって早くも飲みはじめる。。

b5.jpg




缶ビール三本目にて気持ち良くなり始める。。(*´ェ`*)ポッ

b4.jpg


↑ってか飲んでるのは僕とペルのみ!!
ちょっと寂しい今日この頃・・・



風の詩さんの愛娘を一生懸命遊んであげてるT.T.さんに
感動☆ O(≧▽≦)O ワーイ♪

b9.jpg




ちなみに僕はシャイBOY、笑 なので、
一言も女性とは話しませんでしたよ・・・

風の詩さんの愛娘事、ナーナちゃんとはとっても仲良くなりました。
(ё_ё)キャハ



楽しく、おいしく、BBQを終えた僕達は、近くの海へ→
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

b8.jpg


もう一枚☆ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

b6.jpg




そして、まず海の神様と、地球の神様に感謝!!

b10.jpg




そして、海へロケットダイブ♪!!

b12.jpg


b13.jpg


b14.jpg




ここでなんと、「ななちゃんが自分も海へ入る!!」と
全身オールヌードに!!!!

そんな姿のななちゃんを、パパは笑って見てるだけ・・
\(`o'") こら-っ

ですので、僕もちらっとお付き合い(*ノェノ)キャー

b15.jpg


↑注意、※変質者ではありません・・・
[電柱]д ̄) チラッ


↓二人とも天使みたいでしょ(/・ω・)/

b16.jpg


↑注意、※変質者ではありません・・・
[電柱]д ̄) チラッ


あんまはしゃぎ過ぎて気持ち悪くて吐いてもた・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?  うん。。

b20.jpg




日も暮れ始めたので、近くの温泉に→
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

行く途中に見知らぬ車が浜ではまっていたので、
30分かけて救助!!
速攻で駆け寄って、助けてあげました!!

b17.jpg


↑余談ですが、、4歳のななちゃんもお手伝い☆
してるにも関わらず・・・

車内にいる女性は、砂まみれになって救助してる僕らを
なんら気にする事も無く、、一度も車を降りなかったさ・・・

(#`皿´) ムキーーーー!

あの~、あなたの体重分車軽くなるんですけど~!?

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9



ほんで、まぁ温泉に入って怒りも、疲れも、海水も
落として、さっぱりと帰宅の戸につきました。。

b18.jpg




おしマイケル


112.jpg


[壁]・m・) プププ


※罰ゲーム記事参照!!

[壁]・m・) プププっ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

テーマ= - ジャンル=



<<31ページ目~聞いてください・・・~ | Top | 29ページ目~明日はバーべキュー(・ε・)/~>>



お帰りなさぁーい(*^-^)ノ凸ポチッ☆
見てはいけない写真が…ふたつほど・・・(*ノノ)
クレヨンしんちゃんみたいでしたi-237
楽しかったみたいですね~^^
明日は やっぱりスロですかね(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/04 22:46 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
今日は準備、後片付けなどいろいろお疲れ様でした!
何もしないでスミマセンっ!
はまった車に乗っている女性と同じレベルですよね、私・・・苦笑。
ななこちゃんのオールヌード、私も見たかったわ♪
2006/05/05 02:12 URL by らり [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

いいなぁ~~たのしそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ヌード見れなくて残念だわ~
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/05 13:54 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~~!すっごい楽しそうですね~^!
オールヌードのナナちゃん超いい(*^^)v
天気もよくってよかったですね~~~~!!
海も気持ちよさそう~~!!
お疲れ様でした~~☆
2006/05/05 17:28 URL by まい [ 編集] Pagetop△
へ、へ、変質者がぁ~ッ!!! ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
どう見たってヌードの幼児を連れ去ってるオッサンやん☆
危ない×②!捕まんないようにねぇ~♪

嵌った車を助けようと必死なナナちゃん。超カワイィ♪オカツに手当ててるよぉ~♪(o ̄∇ ̄o)
2006/05/05 21:33 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
車に乗ってる女の人、私も気になってました~。
しかもなんで後ろ??
30分もかかったんですね~。
お疲れ様でした~!えらいえらい♪
2006/05/07 02:01 URL by ナルトママ [ 編集] Pagetop△
久しぶりにきてみたら、テンプレ変わってる☆

楽しそうだなぁ~バーべキュー♪
みなさん、はじけまくりだしプププッ (*^m^)o==3

今度、私も連れてって人( ̄ω ̄;) ププ

2006/05/07 05:11 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
mikiさんへ←
みてもいい写真ですよ☆ワラ
スロットは二日ほどオヤスミしました(/・ω・)/
明日は行こうかなって思ってます☆彡



らりさんへ←
そんなことないですよ(*´ェ`*)ポッ
全然そんなこと思ってないですから!!
楽しいBBQを企画してくださり、本当にありがとうございました☆彡
また皆でBBQしましょうね(/・ω・)/



さとさんへ←
ヌーディーとっても刺激的でしたよ!!
海鳥すら興奮してました。。ワラ
とってもたのしいBBQだったんですよ☆
いつもありがとうございます☆彡
m(._.*)mペコッ



まいさんへ←
天気がすごく良かったのがとってもラッキーでしたよ
疲れちゃったけど、とっても楽しいBBQでした☆
今度マイさんも参加する!?ワラ
(⌒▽⌒)アハハ!
m(._.*)mペコッ



ゆちさんへ←
どこが変質者なんですか!?
どうみたって変質者じゃないですか!!ワラ(*・・*)ポッ
でも、ななちゃんはとっても楽しんでましたよ☆
帰りはとっても名残惜しそうでしたし(/・ω・)/
皆にとってもとっても良い思い出になりました☆
m(._.*)mペコッ



ナルトママさんへ←
そうでしょ!?そう思うでしょ!?
笑ってるんですよ!?
僕らが超頑張ってるのに!!!
でも、良い事したってことで、きっと神様は見ててくれるはず!
困ったときはお互い様ですものね!?
褒めてもらえて感激です☆
m(._.*)mペコッ



よこにゃんちゅさんへ←
テンプレ変えたんですよ☆
なんかさわやかで気に入りました(/・ω・)/
今度よこにゃんちゅも一緒にBBQしようよ!!
(。・_・。)ノ
次回の参加お待ちしてますよ☆
(*・・*)ポッ
ペコッm(._.*)m




2006/05/08 01:22 URL by hide [ 編集] Pagetop△
先日は準備・片付けからすべてして頂いて
本当にありがとうございました。
私達もシャイGIRL・笑 なので
話しかけることが出来ませんでしたi-229
今回、緊張していたのでお酒は控えましたが
次回?(呼んで頂けたらですが…)は飲みますよ~
2006/05/08 22:39 URL by ぷぅー。 [ 編集] Pagetop△
ぷぅさんへ←
歳が同い年って事にマズ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今度是非お酒有りで集まりましょうよ(/・ω・)/
今度は恥ずかしがらずにお話しましょうね('ε')

準備やカタズケはぼくらにお任せね☆

お初コメントありがとです(。・_・。)ノ

m(._.*)mペコッ
2006/05/10 02:24 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/33-64128064
» FC2blog user only
| Top |
