31ページ目~聞いてください・・・~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



今日は、ある特別な女性との恋愛について書こうと思います・・・



僕は過去に、一人だけ、妊娠させてしまった子がいます・・・


彼女とは同棲していました。。


ほんの一回の出来心で、避妊をしなかった時に、出来てしまったんです・・・


結局二人の同意のもと、中絶したのですが、、


彼女は、泣いていました・・・



最近その子から電話がありました・・・


今でもそのときの、子宮の中の受精卵の写真を持ってるそうです。。



僕もそのときの事、自分がしてしまった、罪の意識を、
忘れた事はありません。




今その子が生まれていたら1歳くらいになってるでしょうか・・



謝って済むとは思ってません・・・



でも、本当にごめんね・・・



ごめんね・・・



テーマ= - ジャンル=



<<32ページ目~最近の僕~ | Top | 祝30ページ目~SPBBQ編~>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08 03:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08 11:17 URL by [ 編集] Pagetop△
ひできちも色々あったのね(^^;)
子供はぁ望んでないと中々生んで育てていくのも
大変だと思う・・・・

そんなに重く思わないで^^
2006/05/08 14:28 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
男の人も、きちんと考えてくれるんですね。私の周りの子は若い頃おろす・流産を経験したことある子が少なからずいるんですが、どの子も、相手の男の人は全然自分のことじゃないし、命の大切さもわからないって感じでした。それも、若かったからで、今はもうわかってるんでしょうか。きちんとhideさんみたいに、感じてくれれば、みんな救われると思います。
2006/05/08 18:02 URL by まい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08 19:30 URL by [ 編集] Pagetop△
何が良くて何が悪いなんて
軽々しくいえないけれど
考えて、考えて導きだした答えが
後悔するものなら
2度と起こさないように
すればいい事だと
私は思っています…
ポチっと
2006/05/08 22:58 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

堕胎はとても辛いですね…
世の中できたらおろせばいいと言う考えの方がいる中で
男性でもちゃんとこういう気持ちを持っていてくれるというのは
本当に嬉しい事だと思います。
女性は体を傷つける分男性の何倍も辛く苦しく自分を責めます。
hideさんが今思ってるやさしい気持ちを
ずーーっと忘れないで欲しいなって思います。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/09 15:16 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
その経験・・・
HIDEのプラスになっているとボクは思う!
謝る気持ちは、決してマイナスではない!
3人の(HIDE、元カノ、産まれてこなかった子供の)、
明るい未来の為に、存在した経験だから!
そう信じてるでしょ!?
頑張っていくどーーーーー!! HIDEたん!!
2006/05/09 20:27 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
皆様へ☆←

いつも暖かいコメント&ポチありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日は諸事情により、

コメント返しは明日させていただきます☆

皆様の暖かいコメントのおかげで、いつもとっても勇気付けられていますよ(。・_・。)ノ

感謝の気持ちで、胸がいっぱいです☆

また是非、コメントくださるよう、お願い申し上げます☆

m(._.*)mペコッ
2006/05/10 02:37 URL by hide [ 編集] Pagetop△
はいじたんへ←
いつもありがと☆
はいじたんにはいつも元気と笑いをいっぱい
もらってるよ☆
そうゆう風にいってくれるとすこし元気になります(・ε・)/
これからも良き理解者でいてくださいね
m(._.*)mペコッ



まいたんへ←
まいたんの周りにもいるんだ~
世の中の若者が、みんなそんな風に思ってくれたら
もっと、明るい素敵な世の中になるでしょうね・・
僕の友達のカップルは、四回も堕胎してるんですよ!!
何回注意しても、治らないんですよ!!
いけませんよね!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

m(._.*)mペコッ



ミニュ様へ←
間違いないです!!
そのとおりです・・
もう絶対しないと心に誓いました。。
これからも暖かいコメントお待ちしています(。・_・。)ノ
すごくうれしいです☆

m(._.*)mペコッ



さとさまへ←
そうですよね・・
きっと彼女は僕の何十倍も苦しんで、自分を責めてたと思います・・
彼女の涙には、その気持ちが溢れ出てました・・・
今思い出してもすごくつらいです。。
これからも、よき先輩。よきお友達として、暖かなコメント
くださいね。。
よろしくです☆
m(._.*)mペコッ



風の詩さまへ←
慰め、&励ましのコメントありがとです。。
風の詩さまは、僕の親友であり、良き先輩でもあり、
僕にとって、鏡のような存在だよ(・ε・)/
これからもずっと仲良しでいようね☆
コメントありがと☆

m(._.*)mペコッ



親友タロウ君へ←
初コメントサンキュ!!
早く横浜から帰ってこいよ☆
俺はタロウがいないと寂しいよ・・・
君の帰りを待っている!!

先日、俺の空で9200枚GETしたぜ!!
昨日は番長で、一撃7000枚GET!!
でもお金たまんないのはなーぜーーー!?
2006/05/10 14:06 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/34-4b44441c
» FC2blog user only
| Top |
