33ページ目~イメチェン☆~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



先日、美容院に行ってきました☆(・ε・)/

髪切って、カラーもしてきました。。

200605101327.jpg



200605101336.jpg



いつも店長の気分で、切ってもらったり、カラーしてもらったりしてます。。

僕は店長のカットモデルになってます(・ε・)/

自分からこんな風にしてとは言ったこと無いんですよ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


店長の気まぐれに合わせた髪形してます。。


ワックスつけるともっといい感じになるんですけど、今は仕事中

なので、つけてません。。


僕は何気に店長の気まぐれカット、嫌いじゃないです。


だって、店長は一応プロですから、僕に似合うと思ったカットを

施してくれるはず!!


そう信じて、いつも身を委ねてます。。

自分で指定した髪型が、自分に似合ってない事程恥ずかしい事はないですし・・・

(T▽T)アハハ!



ちなみに、去年の春は坊主でした。。


自分で決めた事を守れなかった事に対しての、戒めの意味で、

長かった髪を自分でバリカンで一掃したんですねー。。


後ろに写ってるのはその時の彼女です・・


坊主にした事で、えらく彼女は怒ってました・・

(T▽T)アハハ!


その時の衝撃映像!!

200509042341000.jpg



もうすぐ夏!!髪も切って、心機一転!

素敵な出会いはあるのだろうか・・・

テーマ= - ジャンル=



<<34ページ目~N氏来日!!~ | Top | 32ページ目~最近の僕~>>



1番(σ´∀`)σゲッツ!!
美容院でかっこ良くなってきたんですね~^^
坊主の写真 ヒゲも生えてて
怖い系の人みたいです(*^-^)ノ
2006/05/10 15:11 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
そのボーズの写真はぁ・・・やった後かい
裸だしヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

でも、髪の毛きってスッキリしたやん
これで彼女ゲットだぜ
っていうか もしや・・・もうできた?
2006/05/10 15:45 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
んーー
きれいな色!
夏は短い髪いいですね!
私も明日美容院いってきます!!あはあは
ちなみに私。。
男の人の坊主って大好き
っていうか。。後ろは彼女??かわいいね。。。
2006/05/10 16:02 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

何だかスッキリしましたねぇ~
いってもいいのかなぁ~
何だか可愛くなりましてよぉ(〃▽〃)
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
あたしも髪きりたいなぁ~~
でも今きりに行くとばっさり切っちゃいそうだしなぁ…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/10 16:37 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
髪切ってすっきりですね
似合ってますよ^^
イケメンがさらにイケメンに…
可愛い彼女早くgetできるように
ポチっと
2006/05/10 20:19 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
髪切ってイメチェンしたね♪
なんかボクって感じ。家で「お父様、お母様」って言ってそー! (笑

ユチ的には坊主も捨てがたい。
今度坊主にする時は皆で断髪式をしませう♪(≧∇≦)
2006/05/10 21:03 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆
いや~~!きれいですね☆
いい感じ~~≧∀≦
私も美容院はお任せ派です♪
プロ的には、こうゆうふうにって言われるとやりにくいらしいですよね。その人にあった髪型とやりたい髪型は違うみたいだし…
坊主の時もいいですね~~☆
後ろの元彼かわいですね♪
ギャル~~~!ギャル好きですか??
2006/05/10 23:35 URL by まい [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です☆

なんだかホストクラブに貼ってあっても違和感のない写真ですね~w
>その時の彼女
充分、ギャルってるねw
2006/05/11 00:27 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
レス感謝の(*^-^)ノポチン☆
2006/05/11 00:58 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
短くなりましたね~。似合ってますよ☆
今度見に行こ♪
私も週末か週明けに美容院に行く予定です。
もちろんドナも。
そういえばヒデさん、お仕事してらしたのですよね。
いつも事務所でお見かけするからなんか忘れてました・笑!
2006/05/11 01:31 URL by らり [ 編集] Pagetop△
mikiたん様へ
いつも一番コメントありがと☆
すごくいつも感謝してます(・ε・)/
<(_ _)>
もう坊主は一生しないとおもいます。。
怖い系にはなりたくないですもんね~。。
≧(´▽`)≦アハハハ
m(._.*)mペコッ



はいじたん様へ←
やったあとじゃないですよ~!!
自信はないですけど・・・爆
彼女できないですよ・・・
どうやったら出来るか教えてくださいな☆(・ε・)/
はいじたんあざーーっす!!
m(._.*)mペコッ



るり様へ←
美容院行かれるんですか!?
また行った後の写真みせてください☆
今日のアップ記事は、実はるり様の以前の記事を参考
にさせてもらったんですよ(。・_・。)ノ
おはずかしながら、真似させてもらいました。。
後ろの彼女はモトカノです・・・
今はいませんよ。。
寂しいですけど・・・
m(._.*)mペコッ



サト様へ←
可愛くなったなんてサト様に言われたら・・(。・・。)ポッ
超嬉しいじゃないですか!!!
あざーっす!
サト様も髪切ったら教えてくださいね☆
応援ぽちあざーっす!!
m(._.*)mペコッ



ミニュ様へ←
似合ってるって言っていただいてとても嬉しいです(・ε・)/
お優しいコメントとてもうれしいです☆(。・_・。)ノ
僕は幸せ者です↑<(_ _)>
これからも応援&釣りネタ(ワラ)お願いします。。
m(._.*)mペコッ



ユチ様へ←
はい!僕って感じです・・・
でもワックスつけるとそうでもないですよ(。・_・。)ノ
結構いい感じなのですよ☆
('ε')
坊主はもう勘弁です・・(T▽T)アハハ!
何気につらいんですよ↓
将来抜け落ちる事はあるかもしれませんがね。。爆
m(._.*)mペコッ



まいしゃん様へ←
綺麗!?ビクンっ!!
綺麗という言葉に敏感になってます↑
超うれしいじゃないですかーー!!
(。・・。)ポッ
後ろの彼女はモトカノで、半ギャルでしたよ。。
ギャル好きですよ~!!
コメントありがと☆
昨日マイ☆ルーム、チャット化しちゃって
ごめんなさい<(_ _)>
m(._.*)mペコッ



ニクキュウ様へ←
ホスト写真みたい!?
綺麗に撮れたでしょ!?
実は何回も撮りなおししてたり!?爆
この時のモトカノは半ギャルだったよ・・・
ニクキュウさん!!
カナザワ遊びに来てくださいね(。・_・。)ノ
m(._.*)mペコッ



らり様へ←
僕も仕事してますから~!!(。・・。)ポッ
でも自分家の会社なので自由奔放にやってます・・
いつも事務所お邪魔してます。。
だって楽しいんだもん(・ε・)/
らり様も美容院行かれるんですか!?
今度ドナちゃま連れて来てくださいませ(。・_・。)ノ
見せ合いっこしましょうよ☆ワラ
m(._.*)mペコッ




 



2006/05/11 12:17 URL by hide [ 編集] Pagetop△
こんにちわ☆チャット化のところもぉ終わったんで余裕です~~(^∇^)
元カノ半ギャルって…
男に半ギャルって言われるとたぶんギャルは軽くショックかも~~。
うんうん。ホストっぽい~~。
2006/05/11 19:15 URL by まい [ 編集] Pagetop△
うん、うんホストっぽい!
(いい男って意味)
釣り仲間ポチ
2006/05/11 22:37 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
ちょっと前に到着しました!
hideさん、写真の通りの男前でしたねw

拙さで麻雀の場をかなり乱してしまいすみませんでした(-人-;)(;-人-)  今後、精進致します!
今日はホントに楽しい一日でした。皆さん、濃い毎日を送ってますね♪羨ましい限りです。

また遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします☆

今日のお礼にポチリンですw
2006/05/13 06:07 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
マイたん様へ←
実は僕がギャルすきやから彼女はそれっぽく
なってくれたんだ。。
だから半ギャルねん・・・
今は良き思いでの1ページ(・ε・)/
チャット今度またしましょう≧(´▽`)≦アハハハ
一応元ホストですからね・・・それっぽく見えますか・・やっぱり・・
m(._.*)mペコッ



ミニュさまへ←
いい男だなんて!!
あざーーーーーっす☆
嬉しいじゃないですか(・ε・)/
元ホストだったので、それっぽく見られます・・・
以前の記事にホスト時代の経験談アップしたことあるんですよ。
(・ε・)/
釣り仲間出来たー!!!
応援ぽちあざーーっす☆
m(._.*)mペコッ



ニクキュウ様へ←
昨日は遠いところを、高速まで使って来ていただいて、
本当にありがとうですm(._.*)mペコッ
僕は何気に緑の大地さんに日ごろ鍛えられているので、
マージャンに関しては、すこし自信があります。。
緑の大地さんは、マージャンにおいては、神の領域かもしれませんけど・・・
僕はそこにすこしでも近づける様に、日々精進しています。。
今度は、僕達が、ニクキュウ様の所へお邪魔したいと思ってます。。

そして、是非BBQでもしながら、ゆっくりお話出来ればな~
って思ってます。。
昨日は僕も楽しかったですよ(。・_・。)ノ
これからもよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ

P,Sマス寿司とってもおいしかったです☆




2006/05/14 03:14 URL by hide [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です♪

突然ですが、hideさん!!

バトンを受け取ってもらえないでしょうか?
お暇な時で良いので是非お願い致します☆
2006/05/15 23:04 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
中田浩士のバカ!
2007/11/03 22:49 URL by 細木数子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/36-b537a2d2
» FC2blog user only
| Top |
