34ページ目~N氏来日!!~



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



 昨日、僕達のブログフレンド☆こと、ニクキュウ氏が、僕達の住む、石川県へ遊びに来てくれました☆

皆で和気藹々と、楽しく時間を過ごしたんですよね~☆

今度は僕達がニクキュウ氏の所へ遊びに行きたいと思ってます☆

皆でBBQとか出来たらいいね~☆

昨日はホントにどうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ






 


    ここで、詩を一つ、紹介します。。 


inoki1.jpg



          
 

この道を行けば  どうなるものか 

      危ぶむなかれ 

     危ぶめば道はなし

      踏み出せば

     その一足が道となり

     その一足が道となる

      迷わず行けよ

      行けばわかるさ


     ありがとーーーっ!!



  猪木の有名な詩を書いてみました・・・


    僕のお気に入りの詩です。






さて、話は変わりまして、今日は母の日ですね~。。

いつもの母の日はあまり何もしてあげたことない僕・・・

今日は、いや、今年こそは、何かしてあげようと思って、

ブログを書きながら考えてます。。。

何をしてあげようかしら…c(゜^ ゜ ;)ウーン


僕の父は、糖尿病と、心筋梗塞を起こしました。。

それ以来、母が仕事をし、僕らを養ってくれました。。

「ありがとう。。母さん。。」

そんな母のためにも今年こそは・・・・


と考えながら、今日の記事を終わります。。

テーマ= - ジャンル=



<<35ページ目~母の日☆続編~ | Top | 33ページ目~イメチェン☆~>>



電話だけでもお母さんウレシイと思うよ
さぁー電話をかけるのよ!!お母さんに

そして彼女が出来た結婚を前提にっというのウソウソ
2006/05/14 12:33 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
もう午後ですが、母の日はどうされましたか?
男の人って、こういうイベント的な日はどうしているのでしょうね。
どんなことされたか、また教えて下さいね♪
2006/05/14 14:26 URL by らり [ 編集] Pagetop△
こんにちわ☆
詩って!!!!!これ音ならない方がいいんだっけ~~??DAーーーーーー!私1回もないけど…
母偉大ですね…何か感謝の気持ち表したいですね。
結局なんかあげたのかな~~~??
2006/05/14 17:41 URL by まい [ 編集] Pagetop△
近いって羨ましい^^
楽しそうですよね~
母の日には、その素直な気持ちを
言ってあげれば泣いて喜ぶと思いますよ^^
要は気持ちですね
2006/05/14 19:24 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
先日はお疲れ様でした!!

BBQしたいですね☆

猪木サンの詩、自分も好きですよ!引退試合は感動したっす・・(つд・)
>そんな母のためにも今年こそは・・・

う~ん・・続きが気になりますね~!!
2006/05/14 19:24 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
道!! それが出ると コインいぱーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんちゃって(*ノノ)
母の日は 何してあげたのかなぁ^^
凸ヾ(^-^*)
2006/05/14 21:55 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
そう思ってくれるHIDeっちが居るだけで母ちゃんはきっと嬉しいじょ♪
で、結局何かしてあげたのかな?
母ちゃん!って後ろから抱きしめてあげた??(〃∇〃)
2006/05/14 22:17 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!どんな母の日になりましたか?
うちの父も糖尿病です
どんどん細くなってしまう父をみてどれだけ
泣いたことか。。
今で病院には行ってくれないし。。
まだまだ長生きしてもらいたいので
親孝行しないとですね!
2006/05/15 10:22 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
良い母の日になりましたか?
何かプレゼントとかされたんですか?
お母様、苦労されたんですねぇ…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/15 19:48 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/37-aee170db
» FC2blog user only
| Top |
