35ページ目~母の日☆続編~



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



5月14日、母の日・・・

あれだけ何しようか迷ってた母の日に、

僕は風邪をひきました。。ひいてしまいました。。

つまり、すなわち、やってしまいました。。
(/□≦、)エーン!!

親孝行してあげるどころか、逆に看病してもらってました・・・

今、熱っぽい体に鞭打って、記事書いてます・・・。


喉痛いし、咳でるし、鼻水でるし、鼻づまりだし、熱っぽいし、

体の節々痛いし、ボーっとしてるし・・・。。


皆様のコメントに返事返すの&訪問遅れてごめんなさいm(._.*)mペコッ


馬鹿は風邪ひかないとよく言いますが、ひいた所をみると僕は馬鹿では

ないようです。。ε=Σ( ̄ )ホッ


ホッとしてる場合じゃないくらい、ふらふらしてます。。。


母さんに僕はこういいました。。

「今日、母の日なんに、ごめんねぇ・・・」

「風邪治ったらなんかするよ↓」って・・・


すると母は、、

「珍しい事しようとするから風邪ひいたんじゃない!?」

「なんもしんくていいから早くよくなりなよ」って・・・。。


そういって、布団を掛けてくれました。



そんな優しい母に、この風邪が治ったら、何かしてあげなくてわ!!

と思った今日この頃・・・



皆様方から、母の日に何したの!?ってゆうコメント

沢山頂きましたが、

風邪をひいてしまったため、実はまだ何もしていません。。。

記事上でのコメント返しという、形をとった事を、お許しください・・

皆様も、お体には、十分お気をつけなさって下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<36ページ目~おかげ様で~ | Top | 34ページ目~N氏来日!!~>>



お身体、大丈夫ですか?
子供の看病って、小さいうちじゃないとなかなか出来ないから
お母様、逆に嬉しかったりして♪
早く良くなってくださいね。
またドナと遊んでください。
2006/05/16 03:19 URL by らり [ 編集] Pagetop△
おからだだいじょうぶ??
あたしもしんぱいだわ~
はやくよくなりますようにっ!!

では、またよらせてもらいますね^^


2006/05/16 08:13 URL by MAT [ 編集] Pagetop△
だいじょぶですか~
でも めずらしい事するから 風邪ひいたには 
笑ってしまいましたが(*ノノ)
お母さま 優しそうですね^^
大事にしてあげてください(*^-^)ノ
ってその前に 早く風邪治して元気なhideちゃんに戻ってねヾ(^-^*)
ポチポチ☆
2006/05/16 08:50 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
あは
大丈夫かな。。
でもきっとその言葉にお母様喜んだとおもいますよ!!
早く元気になってお母さんに心配かけないようにしてくださいね!
2006/05/16 12:03 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
どうだー
大分よくなったかい?ひできち
悪い時こそ愛のパワーでなおったりするのに・・・
こういうとき一人って淋しいよね

でも、早く直してイッパツかませ!!
命令だ!!
いいかぁ!!
2006/05/16 14:36 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
きゃぁ~~~☆
久しぶりに覗きにきたら・・・
髪切ったHIDE吉くん、可愛い~~~v-238
プロフのホストっぽい写真よりずっといいじゃん♪
いいもの見せてもらったわ。ありがと☆

風邪、早く治すのよ。
体調悪いと性欲も湧かないからね(笑)
2006/05/16 16:24 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
お風邪大丈夫?
あたしも風邪っぴきですよぉ・・・
最も熱はなくて喉咳鼻だけですが…
なるべく水分をたっぷりとって
たくさん寝てくださいね…
無理しちゃダメですよぉ~~~


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/16 19:40 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
風邪どうですか?
早く治すのが親孝行になりますよ^^
昨日いなかったのは
風邪引いていたからなんですね?!
早く治して下さいね~
2006/05/16 20:23 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
おお!風邪ですか・・・

こんな時期に大変ですな~!!
早く良くなって親孝行できると良いね♪

今は復活することが親孝行だと思って静養してください!
2006/05/16 20:33 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
はろ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
風邪大丈夫???

母の日に看病してもらうのもまた良いかもよ。
「このコはいつまでたっても子供ねぇー♪ホホホ♪」
って感じ☆

母ちゃん楽しかったかもよー。
早く直して皆さんにも迷惑かけないようにね(* ̄∇ ̄*)v
2006/05/16 21:18 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
らり様へ←
ご心配くださり、どうもありがとうございました☆
おかげさまで、熱は下がったようで、、
後すこしで完全復活といった感じです(・ε・)/
この歳になって母のありがたみを感じているHIDEでした☆
完全復活したら、ドナちゃんに会いたいです(´▽`) ホッ
m(_ _"m)ペコリ



MAT様へ←
逆から読んだらTAMじゃないっすか!!
ほんの一瞬だけドキッとしたじゃないの…o(;-_-;)oドキドキ♪
MAT様の引きが戻りますように・・・
僕もお祈りしています。。
m(._.*)mペコッ



miki様へ←
ご心配おかけしました。。
おかげさまで熱は引きました(。・_・。)ノ
後は鼻水だけです。。へっく(x_x;)シュン
後、1、2日で完全復活できると思います。。
暖かいコメントありがとね☆
m(._.*)mペコッ



ruri様へ←
いつも暖かいコメントありがとうございます☆
今も働いている母に、将来、楽してもらえるように、
これからは僕が頑張らなくては。。
と思う今日この頃。。
最近の僕が家族を思いやる事が出来るように
なったのは、ruri様のブログの影響なんですよ。。
これからもruri様のブログ、拝見させてもらいますね。。
m(._.*)mペコッ



はいじたん様へ←
そうなんだよね・・・
病の時こそ、愛してる人に傍にいてほしいんだよね・・・
でも、ありがとう。。
おかげさまで大分よくなりましたよ(・ε・)/
はいじたんのバトン読んで、熱くなれたのがよかったのかしら。。
僕は純粋なので、一発かますとかそんな・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ありがとう☆m(._.*)mペコッ



沙羅様へ←
(*ノェノ)キャー☆沙羅様だぁ!!お久しぶりです☆(・ε・)/
なんか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
沙羅様にお褒めいただいて、HIDE吉は幸せ者です☆
来ていただいた上に、暖かいコメントまでいただいて、
本当に有難うございました☆
m(._.*)mペコッ



サト様へ←
サト様の暖かいコメント&応援ぽち凸ぽち凸のおかげで、
何とか熱は下がりました☆
サト様もお風邪ひかれてるんですね・・
早く元気になられますように、僕もお祈りしております。。
後からサト様のページに行ってコメント&ぽちしに行きます☆
ホントにいつもありがとです☆
m(._.*)mペコッ



ミニュ様へ←
昨日聞きましたよ☆(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
皆でチャット化してたんですってね☆
おかげ様で大分良くなりました!!!
今度は僕も混ぜてくださいね☆≧(´▽`)≦
暖かいコメント有難うございます☆
m(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ



ニクキュウ様へ←
おつです☆大分楽になりましたよ☆彡(・ε・)/
ニクキュウ様をはじめ、多くの皆さんに、暖かいコメント頂いた
おかげですよ☆<(_ _)>
今度バトンさせてもらいますね☆
あざっす!!
m(._.*)mペコッ



ユチ様へ←
ハロ~☆ユチ様≧(´▽`)≦
そうです!いつまでたっても、子供のHIDE吉です。。
愛着たっぷりのHIDE吉でもあります☆
おかげ様で大分良くなりました(・ε・)/
これからユチ様の所へ伺いますから~o(*^▽^*)oあはっ♪
待ってってね~☆(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
m(._.*)mペコッ


2006/05/16 22:49 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/38-3b76e48e
» FC2blog user only
| Top |
