4ページ目~仲良し五人組~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 さて今日は昨日の五人組について、親友について熱く語ろうと思います。                             
 
        それではお話させていただきます。
 
 僕たち五人は今年25歳になる、今をときめく若者であります。
小学生より交友が始まり、中学、高校、社会人に至る今でも、何でも相談し合ったり、遊んだりと、まさに青春のまっただなかにいるよーな関係を送っております

 僕は親友ほど大切なものはないと思っています。見栄やプライドに縛られる今の世の中において、親友とはまさに、裸の付き合いができるとでも申しましょうか、現代社会という名の砂漠にある、オアシスのような存在と思っています

 ただ楽しいとか、おもしろいとかだけではなく、人生においてよきライバルとして、良き手本として、お互いをさらに高めあう事のできる、そんなすばらしいものであると僕は思います。

 もし僕が人に自慢できることがあるとすれば、それはかけがえのないすばらしい大親友がいることであると思います。絆の強さなら誰にも負けないと信じています。

 人は誰も一人では生きて行けませんよね?皆さんもそんなすばらしい親友を持ってほしいとおもいます。 




   

テーマ= - ジャンル=



<<5ページめ~恋愛について~ | Top | 3ページ目 ~二次会にて~>>



素敵なお友達ですね!
あの顔はなかなかできません(*^_^*)本当、親友っていくつになっても親友です。大事にしていきたいですねぇv-352

そういやぁ、この間は暗いコメント残してしまってごめんなさい<(_ _)>
私、かなり元気になりましたよ~(*^^)v
2006/03/28 23:50 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/4-36ad160b
» FC2blog user only
| Top |
