37ページ目~これに決めた☆!!~



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



今日の朝、、母に何をあげるか買いに行く前に、
気にいられないと嫌なんで、ちょっと電話してみました。。


ピッポッパッポ・・


トゥルルルルル  トゥルルルルル


『はい、もしもし○○です』


「俺やけどー」


「おかん何か今欲しいもんある~!?」


『何!?母の日やから!?』


「まぁ一応ね・・」恥


『うふふふふ』


↑なんやねん気色悪い笑いして!!


↓母のそばに父もいたらしく・・・


『うーん欲しいものかぁ・・』


「なんかないの!?」


『昭夫さん(父の名)、HIDEちゃんが母の日に何かくれるんだっ
て』


※家のおかんは、未だにちゃん付けで、24歳の僕と、22歳の妹を呼ぶ。
 でも僕はマザコンじゃありません!!
 おかんも子離れ出来てない訳じゃなく、そんな可愛いおかんなんです


『昭夫さん何もらおっか~』


↑イヤイヤ、おかんよ。昭夫さんは関係ないでしょもん!!


↑脇で何やら一分ほど話を盛り上げとるよ・・・
注!!電話中である・・・


「なに話盛りあっがっとん!!」


『あら、、ごめんね。。んーー、、じゃぁあ~Tシャツ!!』


↑Tシャツだぁ
 おかんよ・・昭夫さんとの相談関係あらへんがね・・・


「Tシャツはおかんの好みがあるやろうから、辞めとこうよ・・」


↑優しい俺。。


『じゃあ、、んーー、、何か美味しい物!!』


↑おかんよ、、あなたって人は↓・・・・


「・・・じゃあ今度ご飯食べ行こっかぁ?」


『やったーー!!』


『昭夫さん!!HIDEちゃん今度ご飯連れてってくれるって!!』


↑だからぁ!昭夫さん関係あらへんがね!!!!




そんなこんなで、、僕と、母と、昭夫さんの三人で、今度ご飯に
行く事となりました・・・




おしマイケル





スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<38ページ目~奇跡体験1!!~ | Top | 36ページ目~おかげ様で~>>



1番(σ´∀`)σゲッツ!!
妹さんも含めて 家族でいっちゃえー(*^-^)ノ
うちも ちゃん呼びです(*ノノ)
ちなみに 弟がひでちゃんでっすヾ(^-^*)
美味しいもの食べてきてね^^
(*・・)ノ凸
2006/05/18 02:35 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
おはよう^^
っていっても今日は朝から
仕事してま~す
きっとご飯食べに連れてってくれるの
すっごい喜んでるよ~!
やっぱhideさん優しい~
2006/05/18 12:32 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
HIDeちん優しい~♪
しかも兄ちゃんだったんかー!!(〃∇〃)ノ ニイチャーン!!
面倒見の良い兄ちゃん!イィねー♪♪♪

んで、TAMたむが言ってたけど、HIDeちんはソコの社員さんじゃ無いのねっ ( ̄Д ̄;
完璧勘違いしてましたがー♪ゴメンちゃ☆
2006/05/18 13:16 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今度ご飯を食べに行く事になったのですね~
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
行く場所はもう決めたのかしら?
たくさん美味しいもの食べてきてくださいね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/18 15:38 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
こんにちは
いいですね
Tシャツはうちの姉がお母さんに送ってきてました
お食事もいいですね
父の日はどうするのかな(笑)素敵な時間になりますように
お母様大切にね
2006/05/18 16:42 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
はじめまてカキコします^^

また遊びにきて頂いてありがとうございます♪

楽しい記事ばかりで一気に読み切ってしまいました~。
恋花いいですね☆

母の日、私は友達のお手伝いで何もしてあげれなかったので
変わりに弟にお食事に連れて行ってあげてもらったダメな子です^^;

ちなみに私も24歳ですよん(今年25;;)
同い年ですねー♪
2006/05/18 17:12 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~~~♪
超うける~~☆
いい家族ですね~~~(о^∇^о)!!
幸せ伝わってくる~~☆
そんなまま素敵≧з≦!!
2006/05/18 18:05 URL by まい [ 編集] Pagetop△
HIDEさんこんにちわ♪

何だか微笑ましく読ませてもらいましたー!
仲良し家族ですね(*≧∀≦)
おいしい食事ご家族で楽しんできてくださいねっっ☆(*^-^)八(^o^*)
2006/05/18 23:16 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
うふっ、とってもステキなお母様とそしてお父様ですね♪
お店はドコに行かれるのかなー。
こっそり後ついて行こうかな♪
2006/05/19 02:29 URL by らり [ 編集] Pagetop△
キャハハハハ☆
お母様と「昭夫さん」のキャラ、大好き~~~♪
けっきょく、HIDE吉は2人に奢ったのかな?
自慢の息子だね☆
2006/05/19 15:48 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
miki様へ←
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!みきさんとこもちゃん呼びですか!?
しかも、弟がひでちゃんとな!?奇遇ずくめですなぁ☆
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆で行ってきます!!!
m(._.*)mペコッ



ミニュミニュ様へ←
▽・w・▽こんばんわんこ
おかん超喜んでました。。
久しぶりに親孝行して気分いいですよ☆
優しいだなんて(´‐` ;)ソ・・ソンナァ☆
あざーーっす!!!
m(._.*)mペコッ



ユチ様へ←
そだよ☆!!兄ちゃんヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
TAMさんから聞いた!?そうなんだ(・ε・)/
僕は社員じゃないんだよ☆
ここの会社の環境室室長を任されてます☆ワラ
言うなれば、緑の大地さんの弟子というか、親友というか、
僕は、TAMさんや、風の詩さん、ペルソナさんと違って、
ビジネスの付き合いじゃなく、友達として、弟子としての
付き合いを緑の大地さんとさせてもらってます☆
僕個人は、自分の家の会社で働いてるんだよ☆
言って見れば僕が一番有難い立場だって事です☆
緑の大地さんにはいつも甘えてるんですね(。・_・。)ノ
≧(´▽`)≦   m(._.*)mペコッ



サト様へ←
母の仕事休みに併せて、行ってこようと思ってます☆
家族で食事なんて、最近してなかったから、母も喜んでました☆
('-'*)アリガト♪です☆美味しい物たくさん食べてきまーす!!
m(._.*)mペコッ



ruri様へ←
僕は男なので、母のTシャツを選んで買ってくるのは
恥ずかしくて、却下させてもらいました・・・
父の日にも何かしてあげるつもりです☆
家族大切にしますよ☆(。・_・。)ノ
m(._.*)mペコッ



ゆうぼん様へ←
初コメントどうもありがとうです☆
しかも、前の記事まで読んでいただいて、ホントに有難う☆
もし良かったらリンク張らせてもらっていいですか!?
後ほど、ゆうぼん様のブログでもお願いしようと思います。。
同い年ですし、きっとお互い共感しあえる事もあると思います☆
これからも、よろしくお願いいたします☆
m(._.*)mペコッ



マイマイ様へ←
いい家族だなんてそんなぁ≧(´▽`)≦
でも、母も父も妹も皆仲良しですよ☆
過去に苦労もたくさんありましたが、、
それがかえって家族の絆を強くしたのかなって思います。。
ウケてもらえてよかったぁ~☆o(*^▽^*)o♪
m(._.*)mペコッ



みく様へ←
有難う☆微笑ましく読んでくれたんだ~(。・・。)ポッ
たまには家族でってのもいいものですよ~☆
コメント('-'*)アリガト♪
m(._.*)mペコッ



らり様へ←
素敵なんかじゃないですよ↓
確かに仲は良いみたいですけど☆
らり様に見せられるような所なんていけないですよ(*ノェノ)
なにせ、僕達一般ピープルですから・・・爆
コメントあざっす☆
m(._.*)mペコッ



沙羅様へ←
沙羅様(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ☆
来ていただけて嬉しいです☆
何の自慢もない両親ズですが、まぁみてておもしろい、飽きない
家族ですね☆今週末に行ってきますよ!!
何気に楽しみだったりします☆
コメントあざーーっす!!
m(._.*)mペコッ








2006/05/20 00:55 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ご飯食べにいきのね
じゃあお父さんとお母さん
ジャンジャン食べちゃうんだろなぁ
!┗|・o・|┛┗|⌒O⌒|┛まし~ん!ご利用は計画的に

でも、お母さんそこ言葉だけで
嬉しかったと思うよーーーー

ひできちってマザコンなのね
( ゚,_・・゚)ブブブッ いいこと聞いちゃった聞いちゃった
2006/05/20 18:54 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/40-1e28ca6f
» FC2blog user only
| Top |
