38ページ目~奇跡体験1!!~



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



皆様こんばんわ☆

>こんばんわ

んっ!?声が小さいのでもう一回☆皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪

今日もとっても皆さんお元気そうで、何よりです☆

僕の足らない記事を、今日も読みに来てくださるなんて、

皆様なんて、素敵な方々なんだ!!!ペコリ(o_ _)o))





さて、今日は皆様に、一つお話したいと思います。。


以前の記事で、学校の先生との交際の話したの覚えていますか!?

その話に、実は衝撃的な事実&秘話があったんです・・・



あの話は僕が18歳で高校三年生の時、即ち、今から約7年前。。

その先生が23歳の時の話でした。。


衝撃事実とは、その先生が、16歳の時、

アイファーブログでお馴染みの風の詩さんが18歳の時の彼女が

若かりしその先生だったんですよ!!!


僕と風の詩さんが知り合ったのは約三年前。。

お互い知り合うずっと以前、同じ高校三年生の時に、同じ女性と

付き合っていたんです!!!


この衝撃事実は、今から三日前に、発覚しました。。

彼女と風の詩さんは、同じS高校の、同じ部活の先輩と

後輩だったそうで、


僕と先生は、同じK高校の、先生と生徒だったのです!!

そして、運命の糸は手繰り寄せられたように、社会人になって

僕と風の詩さんは知り合い、今では大親友なんですよ!!


こんな偶然ってありますか!?

僕は体が震えました。。

あまりにも偶然が重なりすぎていて・・・


なんと他にもたくさん風の詩さんとの共通点があったんですよ!!

それはお互いのプライバシーの為、伏せておく事にします・・・




神様は、必然かのように、僕と風の詩さんを引き合わせて
くれたのです。。



ずっと親友でいようね☆≧(´▽`)≦





皆様もこんな奇跡体験、したことありますか??

もしかしたら、気づかないうちに、

こんな奇跡体験してるかも知れませんよ・・・

世にも奇妙なホントの話・・・



この話は全て真実です・・・
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<39ページ目~情けない自分~ | Top | 37ページ目~これに決めた☆!!~>>



ε=ε=(/*~▽)/キャー
そんな偶然ってあるんですね(*ノノ)
今の風の詩さんの奥様が… 
先生だったら大変でしたねヾ(´ー`* )ノ
なんとなく 元気だしてね~☆
凸ポチッ☆
2006/05/20 03:06 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
えーーー!すごーーーいっ!
月9よりもすごーい!
お2人の共通点・・・聞きたい知りたい。。。ドキドキ。。。
よーし!ドナウを連れて事務所に潜入捜査に行こっ!
↓私、思いっきりパンピーですからっ♪
2006/05/20 03:59 URL by らり [ 編集] Pagetop△
おはよーございます^^

もう、ぶっとびですね!
ビックリの上ですよコレは!!
偶然の偶然すぎてこんな事ってあるのですね~
素晴らしい引き合わせ!
たまには神様もいい事するな♪

リンクの件ですが
私のような馬鹿日記でよかったら是非是非ですぅ~
お恥ずかしい事ばかりですが^^;
私の方も貼らせてくださいね♪
hideさんのほんわか恋花やトークの仕方お気に入りです!

これからもよろしくね~☆
またきます^^
2006/05/20 11:21 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
miki様へ←
びっくりするような、偶然の重なりでしょ!?
(´Д`) Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
僕と風さんとは、見えない糸で結ばれとったんですよ☆ワラ
≧(´▽`)≦
面白いでしょ!?ひゃひゃひゃ
ペコリ(o_ _)o))



らり様へ←
月9より凄いでしょ!?(´Д`)
今度事務所おいでた時に、今さんとの偶然の共通点話ますよ。。
これはまさに奇跡体験アンビリーバボー!!です!!
ゴールデンタイム進出ですよ!!
美容院行かれてとってもおにあいでしたよ☆
ドナちゃんもリボンとっても可愛かったよ☆
パンピーなんかじゃないです!!
僕から見たらセレブですよ!セレブ!!
ペコリ(o_ _)o))



ゆうぼん様へ←
やったー☆ゆうぼん来てくれた☆(´▽`)
うれしいな~☆
神様もちょっとお茶目にいいことするよね☆
リンク('-'*)アリガト♪
これからもお互い良き友達として、よろしくお願いしますね☆
ペコリ(o_ _)o))


2006/05/20 11:40 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
すごい偶然ですね~^^
必然的な出会いって良いですね~
ミニュは出会いは偶然・別れは必然しか
経験ないです~(泣)
必然的な出会いだと感じる出会いした~い
いつも優しいhideさんにポチ~
2006/05/20 14:26 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
追伸
お風呂好きなの~?
私も大好き!
休みの日は5回くらい入って
手がシワクチャだ~
暇があればお風呂入ってるよ~^^
お風呂入りながら
釣りした~い
2006/05/20 14:28 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
もう一個追伸
昨日いれてくれたコメント
大好評だった^^
ありがとう
でも間違えて記事消しちゃったの(泣)
風の詩さんのおかげで記事は
もう一回UP出来たんだけど
コメントはまぼろしになっちゃった~
ごめんなさ~い
2006/05/20 17:18 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
凄いね~それ・・・・
その先生そんなにいい女だったの?
きっと そーだろうね

(ノェ)コソーリはいじもみてみたいぞー
(ノェ)コソーリ( ノω)コッソリ よ

[壁]д・)Ξスッ
2006/05/20 18:52 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~!ぇぇ~~!?!?
恐怖体験(?)ですね~。。
あるかも…とゆうか考えて見るとあるある。。。
何か運命とか、前世とか色んなつながりが引き起こすワールドですね~。
おっかないです。
たまに考えるんですけど、この世界ってなんども繰り返してて…
ごめんなさい。長くなるんで私の心の中にとめときます☆
リクエストがあれば私のパラレルワールドがいつかUPされるかも♪
2006/05/20 20:49 URL by まい [ 編集] Pagetop△
す、す、すげー!!(>▽<;; アセアセ
そんな偶然あるんですねっ!怖いじょー。。

そしてそれを知って更に深まる2人の中が素敵よ♪(*ノ▽ノ) イヤン
2006/05/21 00:05 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
世の中って不思議なもので
こういう奇遇ってあるものなんですよねぇ~
たまたま偶然知り合った人と
自分の親友が友達だったりとか
世間て広いけどけっこう狭いなぁと思うこと多いです・・・
何だか不思議ですよねぇ~~。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/21 14:53 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪

すごい偶然ですね!!

それを知ったときはかなりビックリしたんじゃないですか?Σ(゚Д゚;

「真実は小説よりも奇なり」って言葉がぴったりですね!

ポチっ!!
2006/05/21 21:02 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
優しいhideさんに今日もポチ
2006/05/21 21:12 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです^^
覚えてますかぁ?(爆)みゆ復活いたしましたあ♪
HIDEさんお元気ちゃんですか???
そして、なんだかすっごい運命的な話を見てしまった・・・
私は…一応運命的な話はあるけどw
友達同士とかはまったくないのだぁ^^;
仕事では結構あったんだけどね☆

またこれからバしばし遊びに来るのでよろしくです!
2006/05/22 19:23 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ミニュ様へ←
ミニュ様も必然的な出会いしてるじゃありませぬか!?
そ・れ・は・!!旦那様☆≧(´▽`)≦
僕から見たら、結婚相手との出会いは、どんな出会いよりも
素晴らしく、まさに運命の糸の手繰り寄せ的な、必然の
賜物であると思います☆なんか、難しい事言いましたが、
とにかく、素晴らしい出会いだということです☆
とっても羨ましいですよ☆
m(._.*)mペコッ
お風呂は大好きです!!
良く風の詩さんと、大きな天然温泉施設に行きますよ☆
<(_ _)>
あの素晴らしいコメント幻にしちゃったんですか!?
そ・そんな・・・。。(>o<")
って冗談です(・ε・)/気にしないですよ☆
コメントはまた書けば元どうりになりますし、何より、ミニュ様の
ご記憶にあるならば、それが一番嬉しいことですので(。・_・。)ノ
<(_ _)>



はいじ様へ←
先生見て見たい!?ではでは、今度写真ブログに
貼っちゃおうかしら!(/・ω・)/
迷い中です・・・。。
風の詩さんと相談して決めることにします☆
m(._.*)mペコッ



まい様へ←
僕まいさんの言おうとしてる事、わかりますよ。。
僕も、似たような、輪廻転生説を信じるものですから。。
今度そのことが、まいさんの記事になった時に、熱く語ろうと
思いますね☆
m(._.*)mペコッ



ユチ様へ←
そうでしょ!?素敵d(^-^) デショ?☆
まさに、男同士だが、運命的なモノを感じずにはいられんかったですよ!!(o_ _)ノ彡☆
ある意味、僕とユチユチも運命的ですがね!!
≧(´▽`)≦アハハハ
m(._.*)mペコッ



サト様へ←
そうなんですよね、、一億人以上もいる人ごみの中で、
(範囲が限られるので、そんなに多くはないが・・)
こんなにも、世の中の狭さを感じることがあるのは、
ある意味怪奇的ですよね・・・
あまり、変な事はできないな~って思う。。
どこで誰が見てるかわかりませんものね・・・
m(._.*)mペコッ



ニクキュウ様へ←
はい!こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
「真実は小説より奇なり 」かぁ☆
まさにそうですね!!!
素晴らしく当てはまる言葉です☆
それくらい、奇。。ですもん!!!!
世の中には、驚くことが無限にありますもんね(/・ω・)/
m(._.*)mペコッ



ミニュ様へ←
記事もアップしてなかったのに、ミニュミニュホント優しいね☆
そんなミニュミニュが大好きだぁ!!!!!
('-'*)アリガト♪
m(._.*)mペコッ



みゆみゆ様へ←
オヒサシじゃないですかぁ!!僕は一応元気でしたが、
みゆしゃん元気だったのかい!?
これからまた、訪問させていただきやすぜ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン
m(._.*)mペコッ








2006/05/22 21:46 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
す、す、しゅごい~w(゜o゜)w オーッ
すごい偶然だね~
世間って意外と狭いんだね~
ビックリにポチッ
2006/05/24 18:26 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/41-c720dab6
» FC2blog user only
| Top |
