39ページ目~情けない自分~



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



テーマ= - ジャンル=



皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

皆様今日もとっても元気ですね~☆
幸せいっぱいって感じですね~☆

いい事です☆はい

僕はと申しますと・・ 
最近すこしこんな事を思うようになりました・・・


あの時付き合ってたあの人は、今どうしてるのかなぁ・・

とか、

あの時なんで別れてしまったんだろう・・・

とか、

もう一回会いたい・・・

など、

まさに過去に未練を残す男に成り下がっております・・・・

今の自分に出会いや、恋する心がないものだから、

過去の恋愛で今の寂しい心を、癒しているのか、、

過去の自分を羨ましく思って、思いだしたりするのか、、


失って初めて気づく、あの人の大切さ・・・


未練がましい男だよ・・・。


恥ずかしい男だよ・・・。









テーマ= - ジャンル=



<<祝40ページ目~皆さんへの感謝のページ~ | Top | 38ページ目~奇跡体験1!!~>>



おはようです!そんな時もあるでしょ!!
私もそんな時期がありましたよ!
そしてきっと誰かに出会えるんですよ。
こいつはオレが幸せにしてやる!ってね
素適な出会いがまってますように
2006/05/23 08:14 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
男ってそうよね 未練タラタラですよーーーー
でも、はいじも未練タラタラ人間だったなぁ(≧m≦)ぷっ!

次彼女がぁ出来たら考えなくなるよ
キット今淋しいけど はいじがぁ相手してあげるわ
2006/05/23 10:34 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
寂しいから思い出しちゃうんですよ^
未練とは少し違うと思いますよ~
早く素敵な彼女できると良いですね~
応援ポチ
2006/05/23 12:36 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昔付き合っていた人のこと
いまだに思うことありますよ~~
あの人は今何してるのかなぁ?
会ってみたいなぁ~~って…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/23 15:03 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
HIDEさんこんにちわー。コメントありがとうございます^^
すごい嬉しかったですよー♪プラスの言葉をもらうと上がれます^^
もう大丈夫ですよ。
でもやっぱりたまにおかしくなります 笑
いや、結構おかしくなるかも・・

男性は昔の事すごく覚えていますよね、綺麗に。
昔の人を今もそう思える事はいい事なのだと思います。

でも例えば自分の彼が私より昔の彼女の事ばかり考えていたら
悲しいなー。
彼女がいても関係なく思い出は綺麗なままでしょ?

私嫉妬馬鹿ですからっ笑

だって、彼女に一々言わないけど、あいつが一番だったな。とか
そーゆう気持ちはある人はあると思う。
男性に限らずですが。

でも私は今が一番であってほしい。
彼氏には私を一番好きでいてほしいと願うのです。

お前のしてる事と言ってる事
矛盾してるだっ!ってのはお控え下され 笑
心は本当はこんななのです。ウフッ
2006/05/23 15:10 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
男は未練がましい生き物ですよ!!
自分も同じです・・爆

その点、女の方がドライで「思い出」として区切ることが出来ているような気がします!


2006/05/23 18:12 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
過去に頼っちゃだめだよ~^^
前向きじゃないと オーラが消えちゃうi-282
ひでちゃんには 魅力ある人であってほしいので^^
元気だしてちょヾ(^-^*)
気持ち凸ポチッ 10回ぐらいしとくね(*ノノ)
2006/05/24 00:15 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
ruri様へ←
そうなんですか!?ルリ様にもあったんですね・・・。
出来る事ならあんまし経験したくはないですけど、、
この先に超素敵な出会いが待ってることを祈ってます・・・
励ましのコメント有難うございます。。
ペコリ(o_ _)o))



はいじ様へ←
そうなんですよね・・・。。男の方が、女よりも未練がましい
生き物なんだよね・・・
わかってても未練がましくなっちゃってます。はい↓
そうですよね!?
僕にははいじ様がいるじゃないかーー!!!
良かった(´▽`) ホッ
あざーーっす!!
ペコリ(o_ _)o))



ミニュ様へ←
いつも優しく励ましてくれて、、僕にとって、ミニュ様はかけがえのない人です・・・
これからも、優しく励ましてください(・ε・)/
有難うです☆姐御!!!!
ペコリ(o_ _)o))



サト様へ←
サト様もあるんですね☆やっぱり昔付き合ってた人、、
気になる時ありますよね!?(・ε・)/
なんか共感してくれる人がいると、、
とても嬉しく思いますし、、
励ましにもなります。。
いつも暖かいコメント有難うございます。。
ペコリ(o_ _)o))



ゆうぼん様へ←
こんなに暖かく、いっぱいコメント残してくれて、、ホント嬉しいよ☆
僕は、別れてからは、、いつも未練とか、、そうゆうの
残っちゃったりするけど、、もし彼女がいて、付き合ってる時は
その子の事を、一番だって感じるし、、その子の事だけを
考えるようにしてるよ(・ε・)/
それだけ、付き合ってる時に、その子の事思うから、
逆に別れた後に、いつも後悔したり、未練のこしっちゃったり
するんだろうな・・・。。

これからも、良き相談相手として、よろしくお願いしますね☆
↑あつかましくってごめんね☆
有難う☆
ペコリ(o_ _)o))



ニクキュウ様へ←
そうですよね!!そう感じますよね!!!
さすがニクキュウ様だ!!同じ男として、分かり合えますよね☆
これからも、良きアドバイザーとして、、
良き先輩として、、改めてよろしくお願いします。。
ペコリ(o_ _)o))



miki様へ←
そんな風に言ってくれるとマジ嬉しい!!
そうだよね!!mikiさんには僕のなくしてた物を、思い出させて
もらったよ☆
そうだよね!!レインボウオーラ大でこれからも頑張らなくちゃ☆
ホント有難う!!!
ペコリ(o_ _)o))


2006/05/24 04:15 URL by hide [ 編集] Pagetop△
こんちゃわん!!
そんなときもあるさぁ!気にしちゃダメダメ^^
たまぁにはそうやって思い出すのもいいことだよ♪
ちゃんとちゃんとそうやって忘れないであげてるのがえらい☆
HIDEたんは良い子です(なに!?)
はいじたんも行ってるように暇ならみゆも相手してあげるからんww
2006/05/24 17:33 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
hideさん最近きてないの?
見かけないし記事もアップされてないし・・・
大丈夫ぅ?
風邪ひいたかなぁ?

元気に戻ってきてね^^
B型の私ですが日々頑張ってアップしてますよ~
暇潰しに見にきてね♪

ではまた覗きにきまーす!
2006/05/26 17:37 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
hideちゃん!どした?
元気なのかと思っていたら、hideちゃんもなんだか凹んでたみたい?大丈夫?
今の季節は疲れもでてきて、結構落ち込みやすいのかもね・・・
元気だせ~とは言わないけど、気分が下がってる時は無理に元気にさせないで、とことん下がっちゃったほうがいいみたいよ('-'*)
吹っ切れてきた時に、一気にまたやる気でてくるから、
その時這い上がるのさv-352
見逃しちゃ駄目よ~☆
いつもhideちゃんに応援してもらって、ブログ続ける事できてるから、今回は私が応援ポチ凸(= ̄∇ ̄=)

2006/05/27 06:22 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
_・)チラ

サボリ過ぎは だめぽ^^
(*^-^)ノ凸ポチーーーーーン♪
2006/05/28 09:55 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
もうみんなも書いてるけどさ☆
なーんかいつもの前向きなHIDE吉くんらしくないじゃん。
あのね、別れっていうのは新しい出逢いのためにあるんだよ。
「あの時なんで別れちゃったのか」なんて思い出すくらい
前の彼女がイイ女だったんなら、
それ以上の極上の女に意地でも出逢わなくちゃ。
今はそのための助走期間。
いつでも飛び出せるように、スタンバイして☆
2006/05/28 22:23 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
hideちゃんファイツ★
hideファンが待ってるから、元気になって戻ってきてねv-344
2006/05/28 23:17 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
今皆様にコメントのお返事を、長々と書いてましたら、、
急に消えてしまいました・・・・
皆様の暖かいコメントに対して、、僕なりの感謝の気持ちを
書いていたのですが・・・・
すみません・・
こんな形で、、コメント返しさせていただくことをお許しください☆
本文にてさらにいっそうのお詫びとお礼をさせていただきますので・・・
2006/05/30 02:07 URL by hide [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/42-82465952
» FC2blog user only
| Top |
