祝40ページ目~皆さんへの感謝のページ~



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



テーマ= - ジャンル=



 皆様、、お久しぶりです<(_ _)>お元気ですか!?

皆様方より、暖かいコメントを頂いていていたのですが、

返事も書けなくて本当に申し訳ありませんでした↓

最近すこし自分というものを見つめなおしておりました。。

恋愛についてとかではなく、、仕事の事だとか、生活習慣だとか、

そんな事を考えていました・・・

一人の時間を持って、自分なりに、、今後の自分のあり方なんかを

考えていました。。

一週間ほど考えてみて、少しは、進むべき道、

とるべき行動なんかを、見つける事が出来ました。。

たくさんの方々に、ご心配かけしましたことを、お詫びすると共に、

コメントを残してくださったたくさんの方々に感謝をし、

今日の記事とさせて頂きます。。


まだまだ未熟な僕ではありますが、、今後とも暖かく見守って頂けると

幸いです。。




テーマ= - ジャンル=



<<41ページ目~本日二ページ目~ | Top | 39ページ目~情けない自分~>>



HIDEくん元気だった?
チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッしてたんだけど
記事がアップされてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
またよろしくね
2006/05/31 00:36 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
おかえりー^^
元気そうで何よりです!

私もここ最近病んでました 笑
でも上げてくれる人がいたから元気でいられます。
ひでぽんの周りの皆もいい人ばかりだから
いつでも戻ってこられるね^^

また逃亡しても待ってるからね 笑
2006/05/31 01:19 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
モモたん様へ←
一番最初に見てくれて、、一番最初にコメント残してくれて、、
とっても、とーーーっても嬉しかったです☆モモたん超優しい♪
まさに、、二人はプリキュア♪プリッキュア、プリッキュア♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪
みーちゃんによろしく♪
旦那様[壁]д・)ノチラ  ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
m(._.*)mペコッ



ゆうぼんちゃん様へ←
なんてうれしいコメントなんだ!!!(。・・。)ポッ
貴方はまさに女神のようなこころのもちぬしだわ♪
そんなゆうぼんもプリッキュア♪プリッキュア♪
逃亡しても待ってってね!!
僕はもう一度ここへ帰ってきます!!
愛 ウィル ビー バック します!!!!
m(._.*)mペコッ
2006/05/31 02:27 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
おぉ~♪復活オメデトウ!!
って完全復活じゃ無いのか??(; ̄Д ̄)?
大丈夫ぅーー??

ユチも現在進行形で悩み中です♪
悩み仲間として、お互い頑張って行こうじぇ☆
ココには優しいお友達が多そうだし、元気だしてこー!!(≧∇≦)/
2006/05/31 12:22 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
ユチユチ様へ←
完全復活間近のHIDEです・・・。。爆
ゆちも悩み多き乙女なのかい・・・。。
お互い、、つらいやね↓でもここはマジ優しい人いっぱいだから☆
そうだね☆お互い頑張っていこうね♪ありがと♪
2006/06/03 13:19 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/43-14df5a0c
» FC2blog user only
| Top |
