41ページ目~本日二ページ目~



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



 さて、今回は、、ただ今お仕事を頑張る風の詩さんの背中を
見ながら、、記事をアップしたいと思います。。はい。。( ̄∧ ̄)


まずは、、アイファーこと!!親友風の詩ちゃん☆

20060530011017.jpg


ただ今、深夜一時ちょっと手前、、お仕事頑張りちゅぅ!!

僕は後ろでのんびりブログφ(・ω・ )かきかき☆

んでもって、、僕☆

20060530011556.jpg



最近一人悩み多き年頃の乙女モードだったので、御髭がうっすら

はえちゃってますわよ☆(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


悩み多き乙女に清きコメントを・・・∬´ー`∬ウフ♪

テーマ= - ジャンル=



<<42ページ目~最近頑張ってます☆~ | Top | 祝40ページ目~皆さんへの感謝のページ~>>



(*'▽'*)わぁ♪ HIDEくん イイ男(* ̄。 ̄*)ウットリ
乙女モードだったの?
こんな遅い時間まだお仕事なの?
がんばるね~
ヨシヨシ ナデナデ
無理せずがんばるんだぞ~  
2006/05/31 01:15 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
あら、男前が2人も・・・こんな夜中に~^^;
まぁ、私もいい女ですが(嘘)

とりあえず、口の上のオヒゲは剃ってよね♪

ちゅーする時痛いからさっ笑

いつどこでそんな事になるかわからないんだから~うふっ
2006/05/31 01:21 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
モモたん様へ←
いい男だなんて♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)返し☆
そんな優しいモモたんが大好きさっ☆(。・・。)ポッ
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ嬉しいなぁ☆
≧(´▽`)≦
これからもよろしくね☆モモたん♪



ゆうぼんちゃん様へ←
ゆうぼんちゃんいい女☆(。・・。)ポッ
間違いない!!君のハートに首ったけさぁ(・ε・)/
今度写真お願いしまっす☆あとは・・・メルアドとぉ・・・電話番号とぉ・・・  壁|m`)ムフフッ
調子にのってすいません↓ペコリ(o_ _)o))
でもこっそり教えてもよろしいって思ったら管理者のみで
お待ちしてます☆   ←(`□´)コラッ!!!
調子にのってすいません↓m(._.*)m
2006/05/31 02:17 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
お帰りなさぁーい(*^-^)ノ凸ポチッ★
ちゃんと ひとかわ剥けて帰ってきたのかなぁ^^
私も お髭嫌いだから 剃ってねヾ(^-^*)

それでは 皆様お仕事p(*^-^*)q がんばです♪
2006/05/31 02:22 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
miki様へ←
一皮も二皮もむけてきましたよ(・ε・)/
表現がイヤらしくなっちゃいましたが・・・爆(。・・。)ポッ
コメント('-'*)アリガト♪☆
御髭はしっかりそっときます☆
m(._.*)mペコッ
2006/05/31 02:37 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
山篭りからお帰りなさいませ♪
またドナと遊んでくださいませね。
2006/05/31 04:07 URL by らり [ 編集] Pagetop△
おかえりなさい!
悩みは多いほうがいいです!若いうちは悩んで悩んで!!
私なんていまだに悩みっぱなしですから。。。笑
無理しないでお仕事も頑張ってくださいね
2006/05/31 09:47 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
恋してるのかぁ
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
ついについに旅立ちの日がきちゃったのかぁ
( p_q)エ-ンはいじはぁ嬉しいよ・・・・

ひきでちポンが旅立ちをしてくれて
たっしゃで・・・なぁ・・・・
2006/05/31 11:14 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
おかえり!
ミニュもここ1週間ぐらい悩みモードでした
自分を見失ったりするのが
一番落ち込みモードに入るんだって
実感した1週間だったよ
でも、ずっと悩んでいられない!
毎日生きてるんだもん^^
少しづつ自分という山を登って行くんだよ~
最終地がどこにあるかなんて
誰にも分からないけど
登りきったらきっと良い事が待ってるはず!
そう思ってミニュも頑張ってるじょ~
hideさんファイトだ~!
2006/05/31 11:34 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
か、か、風の詩さん・・・・
とっても若いじゃないですかっ!!
もっと小デブのおっちゃんを想像してましたが・・・・(* ̄∇ ̄*)なにか?

HIDEちんは相変わらず子猫の様な目をしとりますなぁ。
しかも仕事してる人の後ろで何しとんっ!!(; ̄▽ ̄)σ
仕事してる人の後ろからはエールを送らなきゃだめっしょ♪
ガンバレ!エール体長!!""8(^∇^8)(8^∇^)8""
2006/05/31 12:26 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~~!
相変わらず美男子の集まりですわ♪
なにやらお仕事大変そうですが…無理なさらずでファイット~!!
悩める乙女も悩みすぎずで☆
がんばだ~v-290
2006/05/31 16:05 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
久しぶりで~す♪

何やら開眼したようですなw

風の詩さんもHIDEきちさんも元気そうで何よりっ!

俺もヒゲが・・・w

ヒゲがない方がココではモテそうなので剃ります・・・爆
2006/05/31 22:40 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
hideちゃんおかえり♪
そして、復活おめでとう☆

また楽しいの書いてね(^_-)v-344

私も頑張るからね~♪
2006/05/31 23:19 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
らり様へ←
らり様ただいまです☆最近は、事務所内が、仕事モード
に入っていますようですので、あまりお邪魔していませんが、
お顔合わせましたら、その時はよろしくです☆



ruri様へ←
悩みまくってるHIDEです・・・。。
一生懸命仕事に励むことで、、悩みもすくなくなればいいな
と思い、、仕事頑張ってます☆
るり様も頑張ってくださいねv☆



はいじ様へ←
コラー!!勝手にいなくさしたらダメだよ~・・・
これからもよろしくだからね☆
いつもこめんとありがとう☆



ミニュ様へ←
一生懸命生きてゆこう!!そう思って頑張ってるHIDE
なのです☆それには暖かく支えてくれる、人が僕には
必要だって気づきました。。
これからもよろしくね☆



ゆち様へ←
エール隊長ことHIDEです☆はい。。
最近は、エール隊長ちょっとお休みです↓
それは何故か!!
僕も仕事一生懸命だからです☆
だから最近ちょっとアップも遅れ気味です・・・
でも、、これからも仲良しでおねがいしますぜ!!
ゆちゆち~~~!!



みゆ様へ←
みゆしゃんに美男子だなんて言われたら・・・!!!
うれしいぜ!ちくしょう~~☆
ありがとう☆これからも、仕事忙しくても、アップしてくんで、
よろしくね☆



にくきゅう様へ←
髭を剃ったHIDEです・・・
そうみたいですね・・・
ここではちくちくなおとこは嫌われちゃう様ですよ・・・。爆
清潔感漂う男になりましょうかね。。あはは~~
コメントありがとです☆



よこにゃん様へ←
よこにゃんありがと☆これからも一生懸命何事も頑張っていくよ
だから、、よこにゃンちゅも頑張ってね♪
お互い頑張ろうね☆
ありがとう☆

2006/06/03 13:15 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/14 12:35 URL by sagami [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/44-e8eb367d
» FC2blog user only
| Top |
