42ページ目~最近頑張ってます☆~



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



テーマ= - ジャンル=



 皆様こんにちわ☆よい週末お過ごしですか!?僕は今仕事中です☆
会社のパソコンよりアップしてますので、、絵文字もつかえず、、
殺風景な記事ですが、、読んでもらえると嬉しいです♪

 先日より、本気仕事モードに入ってまして、、なかなか記事を書く
事が出来ずにいます・・・。

 緑の大地さんたちも、、最近本気モードに入ってるみたいなので、、
なかなか事務所にもお邪魔出来ずにいるんですね・・・。。

 ちょっと寂しい今日この頃・・・


 実は、悲しい、つらい話ばかりではないです♪

最近メールで21歳の女の子と知り合いました。。

でも、彼女は隣の県に住んでいるので、、恋の発展はなさそうですがね↓

その子は、とっても優しくて、、いつも僕の事、気にしてくれます☆

悩みも聞いてくれるし、、毎日電話もしてくれます。。

優しいですよね~

最近出会ったことのないような、優しい子。

近頃の若者にないタイプですね~~ 喜


でも遠距離は・・・↓

僕は過去につらい遠距離を何回か経験しているので・・・


そんな感じで、、最近なにげに気分晴れ晴れなHIDEでした♪

あくまで恋の香りはしないです・・ 汗

♪随時恋人募集中で♪


♪おしマイケル♪ 

テーマ= - ジャンル=



<<43ページ目~朝から事務所♪~ | Top | 41ページ目~本日二ページ目~>>



昨日来るって聞いてたぞ~~~っ!!
って別にぼくらが仕事しててもくればいいじゃん!!
構ってあげれん時もあるかもだけど、、、
ぼくらは何も気にせんよ~


2006/06/03 15:50 URL by TAM [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です!

HIDEきちさんに春が!!って思ったらそうでもなさそうですね!

>近頃の若者にないタイプですね
確かにそういう女の子は少ないかもしれませんね~!
遠距離だからってのはあまり気にせず頑張ってください♪

気分晴れ晴れなHIDEさんにポチリン♪
2006/06/03 23:22 URL by ニクキュウ [ 編集] Pagetop△
Tamに同感!
来ればいいさ!ひできちこんと、寂しいし、今からマッハで来いよ!
待ってるよ!!
2006/06/04 01:44 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
ちゃんとマッハで行ったのかなぁ^^
メールで知り合うって すごいじゃないですか(*ノノ)
友達もたしか・・・メル友だった人と 結婚したとか言ってました^^
愛があれば・・遠距離なんて・・・
って思えない 私がいたりします(*^m^*) ムフッ
お仕事がんばってね(*^-^)ノ凸ぼち★
2006/06/04 10:24 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
ミニュは遠距離全然OKだけど
やっぱり会いたいと思った時
会えないの寂しいよね
でも、好きならチャレンジも
いいかも~^^
2006/06/04 12:57 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ~^^

私も常に仕事場からなので、絵文字とか全くない
殺風景な感じです^^;

女の子はたいがいそんな感じじゃない?
私も好きな人の事はいつも気にかけていたいし
悩みも聞いてあげたいし楽しいお話もしたいし
好きな人でも彼氏でも毎日電話したくなっちゃう。

一日でも連絡取れないと寂しくなっちゃいます。
だからだーりんお仕事お休みの日は死にそうです 笑

だから遠距離は無理だわ・・・私には。
ぅぅぅ。でも隣りの県だと遠距離になるのか?笑
2006/06/04 14:51 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
遠距離ではないけれど、逢いたい時に逢えないのは
アタシも同じ☆
でもだからこそ、逢えた時には濃密な時間が・・・うふふ♪

毎日電話してくれて悩みも聞いてくれる彼女に、
HIDE吉は何をしてあげているの?
人の優しさにこたえるのは、すっごいパワーのいることなのよ。
中途半端は相手にとっても酷だと思うけどな☆(あぁ、またお節介)
2006/06/04 20:45 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
まぁ!春春!?私には微かに張るの香りがしたwww
でも、いい子だねぇ^^
毎日電話くれたりとか気を使ってくれたりとか…
私も見習わなくては(自爆)
お仕事大変そうだががんばれぇええ!
遠距離は私も辛い思いでもあるけど^^;

HIDEしゃんにも素敵な事が起こるように・・・
応援ぽち!
2006/06/05 11:50 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
そっか~ ちょっと寂しかったね
でもお隣の県でしょ~ 
やっぱり遠距離になるのか~
がんばるんだよHIDEくん
2006/06/05 15:37 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様!
お体大丈夫ですか??
そんな素敵な子がいるのに。。
遠距離だって頑張ってる人はいっぱいいるさ!
問題はお互いの心です!!
好きになっちゃったら好きになっちゃうでしょ!!
自分に正直にね!
2006/06/05 16:03 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
おいっ!!親友!!
元気にしとるんかいにゃ~~!!??
たまには顔だしや~~
風呂行こうぜ!風呂!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2006/06/05 17:11 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
tamtam様へ←
ありがとう☆<(_ _)>またたまに顔出しますね。。
ってか今来てるし≧(´▽`)≦



ニクキュウ様へ←
春はまだ遠そうですがね・・・(T▽T)アハハ!
まぁなんとなく頑張ってます☆
これからも応援よろしくです<(_ _)>



緑の大地様へ←
そうですよね☆やっぱし僕がいないと盛り上がりに
掛けちゃいますよね(T▽T)調子にのってすみません↓
ってか今いるし・・・
有難うございます<(_ _)>



2006/06/06 00:50 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
miki様へ←
今日お邪魔してるよ☆(・ε・)/
遠距離・・・。うーん
僕は愛があれば会わずにはいられない・・・
不安でたまらなくなるんだぁ・・・
遠距離出来るほど僕は大人じゃないんだろうな~
てへへ↓
ありがと☆<(_ _)>



ミニュ様へ←
ミニュミニュは大人だからきっと遠距離出来るんだなぁ☆
すごいよ・・・
僕はまだまだ子供の心だから、、耐えられないんだ↓
僕は心配症だから(/□≦、)
コメント有難う☆



ゆうぼんちゃん様へ←
ゆうぼんちゃんも遠距離むりそうだよね(T▽T)
いつもブログ読んで思うよ☆
でもそんな所が、僕的には好きなんだ(・ε・)/
会いたがりやな女性ほど僕は魅力を感じてしまいますよ☆
≧(´▽`)≦
コメント有難う☆m(._.*)m
2006/06/06 01:40 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
沙羅様へ←
濃密な時間を待ちきれない暴れん棒があるんですよね☆
僕はまだまだ精神的にお子様なんだろうね・・・
沙羅様の意見はお節介なんかじゃないですよ!!!
いつも嬉しく、有難く拝見させてもらってますから!!
ほんとに有難う☆



みゆみゆ様へ←
みゆみゆの応援のおかげで頑張れそうだよ☆(。・_・。)ノ
みゆしゃんに毎日電話してもらえる彼氏が羨ましいよ☆彡
応援ポチ('-'*)アリガト♪です☆
いつも有難う☆



モモちゃん様←
僕の感覚は遠距離なんだ・・・
できれば、同じ県の、同じ市内に住んでて、いつでもお互いが
つらい時、悲しい時、嬉しい時や、楽しい時が共感しあえる
距離にすんでてほしいんだよね↓
モモちゃんいつも有難う☆
ほんと僕の力になってくれているよ☆
感謝してます☆<(_ _)>



2006/06/06 02:53 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ruri様へ←
そうですよね~~☆頑張れる人、いますよね↓
僕は頑張れない人なんだ・・・
まだまだ頑張れないです↓
好きになれば好きになるほど、距離の遠さが、つらさに変わってくるんですよね・・・↓
でも、きっといい事があるように頑張ります!!
<(_ _)>



風の詩様へ←
風呂行くぞ~~~~!!!
行くぞ~~~~!!!
('-'*)アリガト♪親友☆!!!
ちんち○あらいっこすっぞ~~~~≧(´▽`)≦
2006/06/06 02:58 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ただいま♪大阪から帰って来ましたよぉ~♪
その21歳とはどう知り合ったの??凄いねぇー。
歳とると出会いが減るからイィコトだわ☆

遠距離なんて気にしないで頑張ってみれば!!
隣の県ならまだ近いよっ♪
2006/06/06 22:57 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/45-26d8aaeb
» FC2blog user only
| Top |
