超久しぶりに記事UP!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



皆さんこんにちは☆ってかこの時間なのでこんばんはです☆

最近まったくブログとも、パソコンとも顔を合わせてなかった僕・・・

こんな僕のブログでも、、見に来てくださった皆様・・・

本当に感謝です。(・ε・)/




ここ最近、嫌な事、、いい事、、嬉しい事、、悲しい事、、

いろんな事あったんだ・・・・

文章には、表せ切れないほどの、たくさんの事を経験したよ☆

皆さんも、きっといろんな事、経験してるんだろうなぁ


でも、、誰にだって、幸せな出来事、、

不幸な出来事、、

きっと両方あるはず・・・

だってそれが人間だもん・・

それが人生だもん・・

それがこの地球に、、人として生まれてきた宿命だもん・・


でも!!!!



僕のブログ読んでくれた、、来ていただいた皆様には、、

不幸の数より、、幸せの数の方が、、

人生を生きてきて、、

多くなるように、

祈っていますからね・・・☆


人は、、誰も一人では生きていけないよね?

僕だってその一人。。

当たり前だが・・・・

でも、、共感したり、、はげましあったり、、分かち合ったり

する事は出来るよね☆


ですから、、皆さん、些細な事でも、、何でもコメントしてくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<☆皆さんありがとう☆ | Top | 43ページ目~朝から事務所♪~>>



HIDEちゃん、こんいちわっ。

一体ブログおさぼりしている間に何を体験したんだか!
それを書きなさいょっっ 笑

私も色々あったけど、確かに一人ではやっていけないよね><
私はもちろん幸せで笑顔が多い人生がいいけれど
それと同じくらい辛い事や悲しい事もいっぱい経験した方がいいと思うのよ。

悲しい事を経験してるからこそ、嬉しい事をそれ以上に感じられるし
人の気持ちもわかってあげられるんだよね^^
私なんて、こんな状況だから、小さい小さい幸せでもすごく嬉しくてすぐに涙してしまう。
私の場合は悲しい事を経験しすぎたというより、
ただ悪い事をしてるから少しの幸せでも普通の人以上に感じやすいだけかも・・・

ダメぢゃん! 笑
2006/07/11 12:33 URL by ゆうぼん [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!ひでしゃーん!!!
お元気でしたか?
悲しい事、嬉しい事今はきっと悲しい事と嫌な事一杯あって
んでも、ヒデしゃんの記事読んでたら一杯悲しい事とか経験したから次は幸せな事起きるかなぁっと思えたわ^^
ヒデしゃんもお仕事忙しそうだけど頑張ってね!!!
2006/07/11 14:00 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
生きていたのか・・ならよかった(* >ω<)=3 プー

元気が一番だぁ
2006/07/12 13:26 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
HIDEさんお久しぶりです!!!!
お元気そうでよかったです(6v6*)

うんうん、楽しいこと、幸せなことがあれば、反対につらいこと、悲しいことがありますよね。
それは自分だけじゃなく、周りのひとみんなにも。
でもそういう痛みを分かっているから、周りにも優しくできて、相手のことを分かってあげられるんですよね。
だから、今自分が嫌な悲しい経験してるなら、それは人間として進歩してるってことだから、それにも意味があるんですよね。

みくもがんばろっ!!
HIDEさんもがんばってね♡
2006/07/12 21:43 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
hideちゃ~ん!心配してたのよ~(/TДT)/
私も、いろんな事ありすぎると、記事書かなかったりしてるからあれだけど・・・
hideちゃんも今を生きてるのね~☆

楽しいなぁ~幸せだなぁ~って思ってると、いきなり辛い事がおきて、それを繰り返していくのが当たり前なんだけど、辛い事のレベルが大きかったりすると、何も手につかない状態になっちゃうのよね。
本当に自分の求めている幸せが、何なんだかもわからなくなっちゃって、それは私が今も考えている課題です。
考えた所で、何か変わるわけじゃないけど・・・(ーー;)

けど、hideちゃんは人を幸せにする事のできる人だと思うし、幸せになれる人だと思うよ~
hideちゃんは心の綺麗な優しい人だから。o@(^-^)@o。

また、覗きにくるね☆
私もまたのんびり書いていくから遊びにきてね(〃´・ω・`)ゞ
2006/07/14 05:47 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
わ~、超久しぶり!
元気だったかにゃ???
ミニュもhideさんがブログやって
ない間いろんな事があった~
でも、今超幸せで怖いくらいだじょ~^^
2006/07/15 15:04 URL by ミニュ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!お元気ですか??
なんだかいろんなことがあったようで、、、
大丈夫??
いいことがたくさんありますように!
みんな笑顔ですごせたら幸せですよね
2006/07/17 11:51 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
お久し振り!何が有ったかは分らないけど、人はそれぞれ多くの出来事を体験して生きて行くんだ☆
楽しい事ばかりの人より、悲しい事・辛い事を経験した人の方が人間大きく成長出来ると信じてますよ。
だからHIDEっちも大きく成長出来たんだ♪
これからも見守ってますよ (*´∇`*)
2006/07/17 13:45 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
ゆうぼんちゃんへ☆←

自分の恋愛に自信持って!!
確かに世間体は良くないかもしれないけど、、
僕は綺麗ごとを並べる気はないし、僕の大事なお友達のゆうぼん
がしてる恋愛だったら、尚更応援してあげたい・・・
だから自信持って!!!
そして今をエンジョイして☆今の幸せを大事にして☆
心の底から君を応援するよ☆(・ε・)/
お互い頑張ろうね☆



みゆちゃんへ☆←

記事アップ最近全然出来てなくて、、訪問なんかも全然出来てなくて、、それなのに来てくれて・・・読んでくれて・・・
コメントまで残してくれて・・・
嬉しかったよ☆元気になるよ☆≧(´▽`)≦
そして、、みゆちゃん!!嫌な事たくさんあったなら、、
間違いなく次はいい事があるはずだよ☆
大丈夫!!
絶対幸せ来るから!!信じて頑張ってね☆



はいじちゃんへ☆←

何とか生きてましたよ(・ε・)/はい☆
元気が一番!!そのとおりなんだよね・・・
当たり前なんだけど、、僕にはそれが難しかったりする・・・
僕の元気って、、人から与えてもらわないとダメなんだよね・・・
はいじにコメントもらわなきゃ元気になれなかったりもする↓笑
コメント来てて嬉しかったよ☆ありがとう☆



みくちゃんへ☆←

ありがとう☆そういってもらえるとうれしいよ☆(。・_・。)ノ
僕はとても弱い人間だよ。。
でも、、強い人間にはない、、優しい心の持ち主になりたいなぁ☆
強くて優しくある事が一番良いんだろうけど、、
それは僕には無理だから・・・
僕は皆に優しくされながら、、人に優しくしてあげる人間を目指します☆
人に優しくされるってホント幸せだもん☆
これからもよろしくね☆



よこにゃんちゃんへ☆←

僕はよこにゃんにコメントもらえて、、知り合えてとても幸せ者だよ☆
そうやって励ましてくれるおかげで、僕は今を生きる元気をもらってるから☆m(._.*)m
僕も何が幸せなんだろうって、、どうなりたいんだろうって、、
良く考えてる・・・
でも、、いまは、こうしてたくさんの人に優しく支えられてる事が
一番の幸せなのかなぁって・・・
例えば、、恋愛での幸せ、金銭での幸せ、健康での幸せ、、
どれも今得る事の出来る幸せじゃないからね~
今、身の回りにある、小さな、些細な幸せを、幸せと思う事で、、
今を楽しく、幸せに生きていってるって思えるのかなぁ・・・
なんて考えたりしてます。。
小さな小さな幸せの積み重ね、、幸せと感じて生きることの積み重ねの先に、、本当のおっきな幸せってあるのかなぁって
考えたりしてます。。

僕の拙いブログに、、一番最初にコメント残してくれて、、
そして、、今でもこうして読んでくれて、コメントしてくれる・・・
とっても僕の心の支えになってる☆
いっぱいいっぱい元気もらってるよ☆
これからもほんとに、ほんとによろしくね☆ありがとう☆



ミニュちゃんへ☆←

(*'▽'*)わぁ♪ミニュちゃん☆来てくれたんだね☆ありがとう☆
そっか~、、いろいろあったんだね☆
しかも今が幸せで怖いくらいと!?
羨ましいなぁ☆僕も皆に読んでもらって、、コメントもらって、、
今とっても幸せだよ☆
また見に行くから、そのときはよろしくね☆



RURIちゃんへ☆←

ホントお久しぶりです☆コメント残してくれてありがとです☆
そうですね☆皆が幸せになれたら、、そんな素敵な事はないですよね☆≧(´▽`)≦
またちょくちょく書いて見たりするので、、コメントよろしくです☆
ありがとう☆



ユチちゃんへ☆←

お久しぶりぶり~☆!!来てくれてありがとう☆
僕は成長できたかなぁ~??
成長できてるかどうか、これからも見守ってね☆
ユチありがとう☆
これからもよろしくね☆
2006/07/18 03:15 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/47-5401d2e6
» FC2blog user only
| Top |
