~~~海イッタぁ!!!!~~~



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



  皆様、ご機嫌如何お過ごしです!?夏満喫してますか!?
僕は最近、海にはまっちゃってますよ≧(´▽`)≦

体はもう真っ黒に日焼けしちゃって、、そんな自分に酔いしれてます↑

・・・・・・・・・・・・・・↓

なんか空しいっすね・・・

イヤイヤ!!

そんなことはない!!

熱い!! 熱いはず!!

先日、、女の友達に、、海に行こうと誘われたので、、

内灘ビーチ、、略してナダビーという所に行ってきました。。

二人で。。

彼女いないし、、海好きだし、、誘われて超嬉しかったり(・ε・)/


その時の話をちょっとしますね☆


昼少しすぎに到着し、、敷物をしいて、、

速攻日焼けオイルを体にぬりぬり♪

僕彼氏じゃないのに、、背中にぬって~~~♪って言われた時には、

ちょっぴりハズカシドキッ!

ちなみに相手は僕の二つ年上のお姉さま♪

二時間ほど二人で横になって、体全身に紫外線というなの

お肌によくない光線を浴びて、、たわいもない話をして・・・


辺りを見回せば、ナンパしにきた若者達、、

彼らの目は、まさに血に飢えた獣、ライオンのようです。

そして、、夏を満喫中の、インパラギャル達。


そこで、、僕はなかやまきんにくんのように一言。


声かけるのかい!  かけないのかい!  ドッチナンダイ!!!

イクのかい!    イカナイのかい!  ドッチナンダイ!!! 


結局イカナイのかい!!!!!


チキンめ!!


おっと~~~!?そのわきから今度は、ギャル汚の登場だ~~~


インパラギャルちゃんの隣に腰を下ろした~~~!!


その近くで先ほど声をかけきれなかったライオンが

固唾を飲んで見守る~~~!!

まさに緊張の一瞬だ~~~!!!


おっと~~~!?


ギャルから笑みがーーーーー!!

これは効いている~~~~~

ライオンかなり凹んでいる~~~~!!


ダウンかぁ!!??


ダウンなのかぁ!!!???


おっとぉ~~!!

ここでギャル立ち上がるぅ!!!

海に向かって駆け足だぁ~~~~


ギャル汚玉砕ーーーーー!!!!


ライオン喜び~~~~~☆


笑みが止らない~~~~~~~~~!!!!


ギャル汚残念!!!!!


ライオン、ここで自信をつけたかぁ!?


標的の変更だぁ~~~


近くのギャル二人組みに狙いを定めた~~~~


イッタ~~~~!!!!


まずはジャブから入るぅ~~~!!


入らないーーーー!!!


ギャルかわすーーー!!!!

足を使ってカワスーーーーーー!!!!!


ライオンの攻撃当たらない~~~~!!!!!!


おっと~~!?ギャルからウザウザ光線だぁ!!!


効いている!!!

ライオン!これは効いているぅ!!!!!!!!!!!


ダウンかぁ!?


ダウンなのかぁ!!!


ダウンだぁ~~~~~~~~!!!!!!!


カウントが入るぅ!!!


ライオン立ち上がれないーーーー!!!!!


カン!カン!カン!カン


ここで試合終了!!!!


1ラウンド1分30秒!!!!!


ライオン!マットに沈んだ~~~~~!!!


ライオン、自らの足でリングを後にします・・・





閉店!   ガラガラ!!!



ってな、、実況中継を交えながら、、ナンパを解説してあげた☆


喜ばれちゃった☆


続きはまた今度♪(・ε・)/


テーマ= - ジャンル=



<<今日は漫画喫茶より☆お久しぶり☆ | Top | ☆皆さんありがとう☆>>



あはは、めちゃ楽しそうじゃない^^
私も海行ってきたよ~~
日焼けがひどすぎて、えらい目にあったよ・・トホホ

しかし、中山きんにくんに笑った!
そして、最後の閉店ガラガラにも・・・

って、パクりばっかやん!爆
2006/08/06 10:55 URL by ぼん [ 編集] Pagetop△
キャハハ!!!i-184
超ウケる♪ ナニやってんの~!!
そんな中継楽しいかも。って言うかその女性はHIDEちん目当てなんじゃ???
後でゆっくり聞かせてよぉ~i-237
2006/08/06 21:15 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
うわーー
かっこいいじゃない!!
素敵!!
ダンディーだね!
海いったんだ。。
いいないいな
行きたいよ。。。
2006/08/08 20:44 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
HIDEさん♪
たのしそーですねぇ☆☆
海いいな~みく今年行ってないよ~。。
あ、みく、アメブロにお引っ越ししたよ♪よかったらまた見にきてくださーい♪
2006/08/10 21:51 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
あはは^^
ナンパの中継は つい心の中で 考えてるかも(*ノノ)
あれは 無理だなぁとかね^^

楽しそうでなによりです(*^-^)ノ凸
2006/08/12 14:54 URL by miki♪ [ 編集] Pagetop△
ちょっとー。
人のことはいいからさ、HIDE吉はどーだったのよ!?
年上のおねーさま、しかもオイル塗り塗り☆させておいて、
なーんもナシってことはないっしょ(笑

アタシもこの前、海で彼とジェットスキーしてきたよ~♪
お互い、夏を満喫しようね☆
2006/08/13 00:28 URL by 沙羅 [ 編集] Pagetop△
お仕事頑張ってるのかい!?
たまには、顔みせなよ~~親友!!
淋しいじゃないか!?
ボクは、今週から長野行ってくるよ。
暇見つけて遊びにおいで!!(笑)
2006/08/21 12:42 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
いや・・・
仕事してないから、、
ぼくらにコメントくれたんじゃないですか??
HIDE吉サボるなよ~~~^^
(ここまではTAMの想像・・・)

いつ事務所に来るの??
T氏は昨日も来たよっ!!^^
2006/08/21 15:28 URL by TAM [ 編集] Pagetop△
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
生きてるのね( ゚,_・・゚)ブブブッ

楽しんでるやん 彼女いない生活も(-ι_- )クックック

ナンパしたの?

うちら昔友達連中と
ナンパする男にろくな男いないってよくいってたなぁ
そーいえば( *´艸)( 艸`*)ププッ

ひで吉はぁそんなことないとは!思うけど(謎)( ´^,_」^)ぷ♪
2006/08/22 14:23 URL by はいじ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/49-060f7b24
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 09:12】
| Top |
