今日は漫画喫茶より☆お久しぶり☆



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



皆様、、大変お久しぶりです☆今日は気ままに漫画喫茶にて、、パソコンと向き合ってます☆

夏ももう終わりましたね・・・。

今年の夏は、、例年どうり、、何事もなく過ぎ去りまして・・・

これからは、、恋愛経験談ではなく、、新しい彼女を作るための道のり
ブログにしていこうかななんて思ってたり↑

僕の心境はといいますと、、元気です!!

例年になく元気です☆

最近楽しいことばかりです☆

相手はできないですが、、毎日を楽しく生きています☆

今日は、、友達の女の子の恋愛相談聞いてます。

男二人と、、女一人。

三人で漫画喫茶☆


んでもって、、その傍ら僕はブログ書き書き☆

乙女って悩み多いですね~・・

でも真剣に聞いてますよ!!!!


彼女が幸せになれますように。

一生懸命相談乗ってあげようと思ってます☆


頑張って!!   リョウリョウ!!!!!←彼女のあだな


んでもって、、相談の一部を。

彼女は今、、人生の9割不幸だと、、落胆しています。

僕から言わせれば、、相手がいるだけ、、4割は幸せです。

ですが、、9割も不幸だと彼女は言っています。。


その理由、、今から聞いてあげようってわけです。。


この続きはまた今度☆


最後に、、五体満足で生きているだけで、、幸せだよ~!!!

テーマ= - ジャンル=



| Top | ~~~海イッタぁ!!!!~~~>>



おやっ??
生きていたのかい(笑)
元気みたいで、良かったなり~~
ブログのアップのペースは、ボクと、、、
あんまり、かわらないね・・・・
あっはは~~~
今、まだ長野。帰ったら連絡するぜよ!!
親友!!
( `ー´)ノ
2006/09/22 02:41 URL by 風の詩 [ 編集] Pagetop△
HIDEちゃん久しぶり~(*゚▽゚)ノ
私も、かなり長い事ブログ放置してしまってました。
なんだかネタもなかったもんで・・・。
けど、元気そうでなにより('-'*)
またくるぜぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
2006/09/25 00:09 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
乙女は悩み多きかi-230
その子も悩み聞いてくれる仲間が居るだけで3割りは幸せだと思うけどねぇ。
HIDE吉もリョウリョウ頑張ってぇー!
2006/10/01 22:00 URL by ユチ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 07:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15 04:55 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/50-7baab270
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 09:12】
| Top |
