6ページ目~昨日の続きだよ~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 今日は昨日に引き続き、僕なりの恋愛理論について書こうと思います。 
        それではお話させていただきます。

 昨日は恋愛は惚れたほうが負け。という話をしましたが、今日は恋愛は始まりが肝心。という僕理論について書いていこうと思います。

 恋愛の始まり方って様々ですよね?体の関係から始まったり、両思いになって付き合ったり、とりあえず付き合ってみたり・・・。笑

 どんな始まり方にしろ、大切なことは、自分がされると嫌な事、相手がされると嫌なことをお互い話し合っといて、最初に知っておくことだと思います。
 
 これを知っておくだけでかなり恋愛にゆとりができるし、喧嘩になることも少なくなるし、恋が長く続く秘訣であると思います。

 簡単なことなのですが、なにげに効果あると思いますよ。
 これからつきあおうかなって考えている人達に、僕理論が少しでも参考になってもらえて、幸せになってくれればと願いつつ、今日の話を終わりたいと思います。
   
  ブログランキングに参加しています
   よかったら左のランキングのところぽちっとお願い
    
    皆さんが思う恋愛理論や、思ったことなど、なんでもいいんで       気軽にコメントしてね☆いろんなコメントまってます。

テーマ= - ジャンル=



<<7ぺージ目~過去にあったつらい話~ | Top | 5ページめ~恋愛について~>>



恋愛理論!その通りだと思う~v-424
好きになりすぎてしまうと自爆しちゃうのよねぇ・・・。けど、本気で好きじゃないと付き合ってるのがつまらなく感じてしまったり~。なかなかうまくいかないものですよねぇv-406
でも、うまくいかせる為の努力って絶対必要だと思うし、両方が努力できる関係になれるのが理想だね。o@(^-^)@o。
2006/03/30 22:31 URL by よこにゃん [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
話し合うことって大事ですよねぇ~~
でも恋愛って半分くらい理性無くしてるようなものだから
なかなかまともな話にならなかったりするんですよねぇ~
つい熱くなって喧嘩になっちゃったり…
そこをもっと冷静に出来ればいいんだろうなぁ~
とつくづく思います``s(・゛・;) 

さて、ブログを初めてまだ間もないと言う事で…
あたしはもともと三日坊主な性格でしたが
何だかんだいってもう半年以上続けてます…
最初はちょっとだけのつもりが
完璧にはまっちゃいました・・・
自分のブログにコメントを残してもらったり
ランキングがあがったりしているのを見ると
やめられなくなっていったんですよね~

てなわけで、これからもよろしくですm(_ _)m
またきます~~

ランキングもポチ凸

2006/03/31 02:29 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
よこにゃんさん←そうですよね~。恋って難しいからこそ神秘的で素敵なのかもしれませんね☆両方が努力できる関係↑素敵です☆
2006/04/01 10:38 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
sarhtoサン←僕も三日坊主な性格でした・・・。ブログの魅力に惹かれちゃって今は超楽しんじゃってます☆お互いがんばりましょうね!!!応援ぽち僕も必ず行きますよ~
2006/04/01 10:43 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/6-12777a4b
» FC2blog user only
| Top |
