7ぺージ目~過去にあったつらい話~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



 仕事中にちょっとお時間を拝借して、過去の恋愛で一番つらい経験を書こうと思います。 
   
      それではお話しさせていただきます。
 
 僕が高校二年の時、バイト先でしりあった一つ年上の女性に恋をしてつきあった事があったのですが、そのときあったつらい出来事を話します。
 
 つきあい始めて一回目のデートの時、手をつないでいて、目線をなにげにつないだ手の方に向けると、彼女の手首には無数のためらい傷があったのです。

 僕はそのときは見て見ぬ振りをしていて、二人で家についてくつろぎ始めたときに、そっとそのことを尋ねました。

 彼女は大声で泣きはじめ、僕はそっと抱きしめて、何があったの?って聞きました。

 彼女は抱きしめてあげてたら少し落ち着いたらしく、何があったのか話し始めました。
 
 僕と付き合う前、三年ほど付き合っていた彼女と同級生の男がいたらしく、結婚も、お互い考えていたそうです。高校を卒業してからの、二人で
住む所も考えていたそうなのですが、ある日彼女は妊娠してしまったらしく、それを彼に伝えると、態度が急変し、俺の子じゃないとかなんとかいって、彼女の事をすてたそうです。

 彼女のためらい傷は、絶望感と、憎しみから、自殺しようと考えてつけたものだったのです。彼女はそのとき、出血多量で病院に担ぎ込まれ、意識が戻るのに三日ほどかかったと聞きました。
 
 その後、子供をおろす費用を親に借り、返すためにバイトを始め、そこで知り合ったのが僕だったというわけです。

 彼女が悲しげに、目を潤ませながらその話をしたとき、僕も泣いていました。涙をこらえる事が出来ませんでした。女の前で泣かないって思ってたのに・・・。自分のことのようにつらくって。くやしくって・・・。

 僕が絶対彼女のこと一生幸せにすると、そのとき自分に誓いまた・・・。

 三ヶ月ほど幸せな日々が続き、彼女もやっと本当の笑顔を取り戻しかけたそんなある日、突然不幸が訪れました。

 彼女を捨てた男から、彼女への突然の電話・・・。

 その男が彼女に言った言葉・・・。それは、俺の所に戻ってきてくれ!!今の彼氏と別れてくれんと俺死ぬから!!!だそうです。

 若かった僕は、理性を失い、力いっぱい壁を殴ってしまってました↓
血の出た僕の手を押さえ、彼女は泣きながら、私には僕しかいないからといってくれました。

 しかし彼女は心のどこかで、前の男を思う気持ちがあったんでしょうね。やり場のない気持ちを抑えきれなくなって、涙にかわったんでしょうね。

 僕はそう捉えたので、彼女にこころにもないことをいってしまったのです。
 
 少しでも彼を思ってしまう気持ちがある君とはもう付き合えないから・・・。彼の元に戻りなよ・・・。と・・・・。

 
   僕は彼女を幸せにするという誓いを裏切ってしまいました。
 

      死ぬほど後悔しました。何日も・・・何日も・・・。

 あのときの彼女の泣き崩れた姿を、今でも忘れることができません。
最低なことをしたと、今でも胸が苦しくなります。
 
 なぜあの時、僕が幸せにするからと言えなかったのか。

 その一言が言えてたら今僕は、違った人生を送っていたかも知れません・・・。

 もしあの時、あの時間に戻れるなら・・・・・。と何度思ったかわからないくらい・・・。


  今日も最後まで読んでくださった方々、本当にありがとう・・・。

   
   明日は明るい話題にしようと思ってます。
   
     今日は書きながらおもいだしてつらかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ= - ジャンル=



<<8ページ目~好き、恋、愛って・・・。~ | Top | 6ページ目~昨日の続きだよ~>>



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
妊娠させて、捨てた挙げ句戻ってきてくれとは…
彼女にとっては辛い連続ですねぇ…
今出来るのはその彼女さんの幸せを
願う事くらいかしらねぇ?

応援ポチ凸
2006/04/01 08:20 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
こんにちは
素敵なお話ですね
心がじーんときました
遊びにきてくれてありがとうございます
リンクにはらせてもらっちゃいました。
もし嫌でしたら
おしえてください
これからも宜しくお願いいたします
2006/04/01 08:34 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
sarhtoサン←そうなんだ・・・。今の僕には彼女の幸せを願うことしかできないんだ・・・。これからも・・・。いつまでも・・・。
2006/04/01 10:32 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ruriサン←いやじゃないですから~。これからもよろしくです☆僕もリンク張らせてもらいました
2006/04/01 10:34 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01 10:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/7-b4c66c3d
» FC2blog user only
| Top |
