8ページ目~好き、恋、愛って・・・。~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 好き・・・。・・・。・・・。似たような言葉ですが、どれも違う意味があるんじゃないかな~?

 今日はそのことについて、僕理論を少し書こうと思います。

        それではお話させていただきます。

 好き・・・。LIKE・・・。自分が好んでいる好意を持っているってことかな~


 ・・・。それは相手を自分のものにしたいという欲望、願望、つまり一つになりたいって思う気持ち・・・それは心であったりからだであったり・・・。ってことかな~


 ・・・。守っていきたいと思う気持ち、大切にしてあげたいと思う気持ち、てことなのかな~



    似たような言葉で、何気なく相手に言っている言葉・・・。

 しかし考えてみればそれぞれ違う意味合いがこもってるんじゃないかな~・・・。

 あくまで、僕レベル理論であり、ほんとはもっと、違う意味合いがあるのかもしれない。

 僕は告白をするときは「君の事好きです」っていうよりも、「恋しました」「君に恋してる」の方が、より情熱的であり、自分の気持ちを伝えるうえで、正確なのでは?とおもいます。
 「愛してる」なんてのは、付き合ってからの言葉って感じかな~
だから付き合ってもないのに相手に言ったりすると、相手にしてみれば図々しいなぁなんて思われたりするんかなぁって思ったりします。 あはは~

    あくまで僕理論ですので、その辺はあしからず・・・。

 皆さんの好きについてのコメントもらえたらうれしいです。 

テーマ= - ジャンル=



<<9ページ目~僕の名台詞集~ | Top | 7ぺージ目~過去にあったつらい話~>>



こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に☆1登録@1000円の成果報酬☆を簡単に副収入として得られちゃいます!
ちょっとおこずかいほしいなんて思っていたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr
2006/04/01 19:01 URL by e-アフィリ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02 03:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02 03:35 URL by [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

好き・・・相手に引き付けられる心
恋・・・一方的に思いを募らせる心
愛・・・相手の気持ちも考え大切に思う心

こんな感じでしょうかねぇ?

応援ポチ凸
2006/04/02 12:39 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
Sarhtoサン←コメントいつもありがとう☆とても参考になります。またよろしくです☆
2006/04/02 19:06 URL by HIDE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/8-4a0eb261
» FC2blog user only
| Top |
