9ページ目~僕の名台詞集~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 今日は自分の彼女に話して喜ばれた言葉についてちょっと振り返ってかこうと思います。



 
 名台詞ハイライト。それではお話させていただきます。




 ①私「君の事本気で愛してるよ」 彼女「えーっつ!ほんとにーっつ!?」 私「俺、彼女には冗談はよく言うけど、嘘は言ったことないよ」  あまーーーーーーーーーいっ!!!!!

 ②彼女「私かぜひいて頭いたい」  私「俺に風邪全部移して早く元気になれよ」  チュっ   あまーーーーーーーーいっ!!!!!



 ③有料  笑ワラ



 ④私「昨日君の夢見たよ」  彼女「ほんとに?どんな夢?」
私「二人の結婚式の夢だったよ(嘘)」    あまーーーーーーーーいっ!!!!笑




 まだまだ沢山あるのですが、それはまた今度。今日はつまらなーい、しょうもないはなしですいません。



 皆さんのあまーーーーい台詞、コメント待ってます。




 皆さんの愛のあるワンぽちのおかげで、ランキングも上位に来ることができました。
 
 更なる躍進のため、これからも、どうか皆様の、愛のあるワンぽち、&コメントお待ちしています。

 
  
    左のランキングのところぽちっとお願いします。

 

テーマ= - ジャンル=



<<祝10ページ目~あまーーーいっ☆~ | Top | 8ページ目~好き、恋、愛って・・・。~>>



こんにちわ^^
あまぁい!そんな言葉言われた事ない私ですwww(をい)
参考にならない私で申し訳ないです^^;
でも、甘い言葉言われたいですが…ふと巣に戻った時や思い出すとぎゃふん!ってなりますよねww
でも、甘い言葉は大事ですw(なんなんだ)そんなこと言えちゃうHIDEさんがうらやますぃい~です!
2006/04/03 16:09 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
甘い言葉ですか~~
ん~実の所甘い言葉を言われるのは
苦手だったりします・・・
だははははは・・・
いや~恥ずかしがり屋なんですよ(〃▽〃)

応援ポチ凸
2006/04/03 16:56 URL by Sarhto [ 編集] Pagetop△
いいなーー
うそはいけばいですよね
私は一度昔の彼に浮気をされてから
人を信じることが怖い時期がありました
今でも正直トラウマになってる
でも今のかれに
俺の居場所がみつかったよって言われたときには
本当に感動しましたよ。。
2006/04/03 18:32 URL by ruri [ 編集] Pagetop△
あまぁぁぁい(・´з`・)
あっ、ごあいさつが遅れました。はじめまして、みくと申しますw
甘い言葉・・・・言われたことあったけなぁ?w思い出せないのはなぜ・・・w
みくは言葉じゃなく、態度で示してくれるのもスキです☆たとえば・・・普段テレ屋さんのくせして、人ごみの中なのに、軽くチュとか(o´艸`)でもたまには甘い言葉も欲しい(≧m≦)
2006/04/03 22:12 URL by みく★ [ 編集] Pagetop△
楽しいブログですね!!!

また遊びに来ますね!!
2006/04/04 00:12 URL by 緑の大地 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05 00:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hide1981724.blog59.fc2.com/tb.php/9-fcba8a5d
» FC2blog user only
| Top |
