2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



☆皆さんありがとう☆

少し前、、久しぶりに記事を書いた☆
内心、、誰もコメントくれないんじゃないかなぁ・・・なんて…o(;-_-;)oドキドキしてた・・・

今日パソコン開いて見たら・・・
来てたよぉ!!!☆コメント☆みんなちゃんと覚えててくれてたんだぁ!!!!

オヤスミしてたけど、、みんな来てくれた☆コメント書いてくれた☆
一言一言、大切に、大切に、読ませてもらいました☆_(^^;)ゞ
コメント返しもさせて頂きましたんで、、良かったらそちらの方も
目を通していただけると嬉しいです☆


さて、、今日なんですが、、今日の記事は僕の大切なお友達に、
コメント頂いた事で、思った事を記事にしたいと思います。。


皆さんの幸せって!?何かしら・・・

僕の幸せって、本当に願う幸せって、、そりゃあもう簡単には手に出来ないものばかり。。
お金持ちになりたい!?  素敵な人と幸せになりたい!?
かっこよくなりたい!?  背が高くなりたい!?
etc...

皆さんもそうゆうの多いと思う。。

簡単に手に出来そうにない幸せを、手に入らずに不幸と感じる。
昔の僕はそう思っていた。。


でも最近はこう考えているんだ。

身の回りにある、ちいさな幸せってあるじゃないですか??

例えば、こうしてたくさんの人にブログで励ましてもらえる。

素敵な仲間がいる。

自分をわかってくれてる人がいる。

自分の好きな食事に、おいしい☆って思う瞬間。

趣味に没頭しての達成感。

エクスタシーを感じる。

考えて見れば結構たくさんあったりするよね!?

こんな小さな幸せを、幸せって思って生きてく事で、、
それを感じながら、、積み重ねながら生きていく事で、、
いつか、簡単には手に入らない大きな幸せを手に出来る日が来るって・・・



嫌な事、、不幸な事があっても、、今起こっている現実全てが嫌な事、不幸な事なわけではなく、、

そんな事に目を奪われて、小さな幸せ達を、見逃してちゃったりしてたんだよね・・・


結論!!


不幸と感じながら生きていては、、おっきな幸せを手に入れる事が出来ない!!

些細な幸せ達を見失うべからず!!

嫌な事があった時は、尚更、小さな幸せ達に目を向けながら、意識
しながら生活を送る!!

これで将来は・・・

でっかい幸せ、、獲ったどーーーーーーー!!!!!!




最後に!!


長々と最後まで、僕のつまらない俺理論、、聞いてくださってどうも
です☆

コメントお待ちしています☆

テーマ= - ジャンル=



皆さんこんにちは☆ってかこの時間なのでこんばんはです☆

最近まったくブログとも、パソコンとも顔を合わせてなかった僕・・・

こんな僕のブログでも、、見に来てくださった皆様・・・

本当に感謝です。(・ε・)/




ここ最近、嫌な事、、いい事、、嬉しい事、、悲しい事、、

いろんな事あったんだ・・・・

文章には、表せ切れないほどの、たくさんの事を経験したよ☆

皆さんも、きっといろんな事、経験してるんだろうなぁ


でも、、誰にだって、幸せな出来事、、

不幸な出来事、、

きっと両方あるはず・・・

だってそれが人間だもん・・

それが人生だもん・・

それがこの地球に、、人として生まれてきた宿命だもん・・


でも!!!!



僕のブログ読んでくれた、、来ていただいた皆様には、、

不幸の数より、、幸せの数の方が、、

人生を生きてきて、、

多くなるように、

祈っていますからね・・・☆


人は、、誰も一人では生きていけないよね?

僕だってその一人。。

当たり前だが・・・・

でも、、共感したり、、はげましあったり、、分かち合ったり

する事は出来るよね☆


ですから、、皆さん、些細な事でも、、何でもコメントしてくださいね☆

テーマ= - ジャンル=





Back | Top | Next
